• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月23日 (土) | 編集 |

すっかり、秋らしくなってきて

朝晩ゎサブサブですね (((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル

仕事終わって帰る頃にゎもぉ真っ暗でサブぃ 

あんなに、あぢかったあの夏が嘘のよぉ。。。

みなさん、お風邪などひかれませんよぉお気ぉつけあそばせ (」*´ェ`)」 ょぉ~!


そんなサブサブの毎日・・・

我が家のサブがりキャバズ達・・・動きが鈍いです www

はな嬢ゎ・・・いつも鈍いコ ( ´艸`)プッ

るぅちんゎ・・・暴れてますが、まぁるくなって寝てるコトが増えて来た (='m') ゥププ

我が家のサブがり王そらちん・・・ベッドにまあるくなって固まっておりますwww

ほんとサブぃのが苦手なそらちんです

そ~らゎこたつでまるくなるぅ~な季節ですww


1022b.jpg


こぉサブぃと動かないので、ネタもないですww

まぁ、みゆがちょぃと多忙な為もあるんですけどね (・・;)おサボリ気味

読み逃げ犯になっております  ゴメンなしゃぃ


1022a.jpg


あぁ・・・今週ゎ土曜日も出勤なり><

でも、日曜日ゎお楽しみなお出掛け待ってるから

がんばろぉ~っと



コメント
この記事へのコメント
僕も今週も来週も土曜日仕事だぁ。v-406

サブくなりましたね、ってまだ夏用スーツだった。
2010/10/23(土) 10:46:07 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
およよmiyuさんお忙しいようですね。
風邪ひかんように気つけてなあ~
そらちんはるうちんを抱っこして寝んねしてんのぉ~
かわゆいねえ~くっつくとあったかい季節になってきたんね~
2010/10/23(土) 11:08:27 | URL | ココ #-[ 編集]
寒くなったね~
mIyuさん お仕事忙しいようで 体調崩さないようにがんばってね。
でも 帰るとこのカワイイ3わんに出迎えられて 一気に疲れ飛んじゃうね。
でも 風邪ひかないように...
3ワン抱っこして 暖かくしてね~
2010/10/23(土) 11:17:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いつもなら、土曜日ゎ早めに帰れるけど
今回ゎきっちりお仕事。。e-282
ボーナスに反映されるコトぉ願いますe-441 
無理だな。。e-450

夏用スーツゎもぉサブぃですよぉ~
昼間ゎいいけど帰る時サブサブでしょi-237
2010/10/24(日) 21:24:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ありがとぉ^^
なんか知らんけどお仕事忙しくて毎日残業e-260
かといって、景気がよくなってきたワケでもないと思うし・・
なんでやねん!って感じょi-195
もぉ夕方近くなるとイラつきながら仕事してますww

そらちん&るぅちん仲良しさんでしょe-266
ふたりのバトルも面白いょ^^
2010/10/24(日) 21:29:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉね♪
帰って来て3キャバの顔見るとホッe-266っとするe-349
みゆの元気の源です e-271
たくさんの元気もらってるから
3キャバ共にお返ししなきゃですね^^
今年のサブさゎ3キャバたんぽでぬっくぬくe-454
2010/10/24(日) 21:38:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久し振りです。
ご無沙汰してしまって、すみませんー((≧▽≦))

はなちゃんの病院のこととか、
るなたんのおめでととか、
読ませていただきながらひっそり応援させていただいていましたー(^_^;

そたちゃんも寒がりさんなのね!
ララも『絶対犬って寒がりだよね!』って言うくらい
ぬくい場所を求めて潜り込んでいますi-229
ヘソ天も可愛いけれど、ネコさんモードも可愛いですよね(*^o^*)

るなちゃんが落ち着いて
これからお出かけたくさん出来ますね!
お仕事お忙しそうですけれど、風引かないように気をつけてくださいねー!!
2010/10/24(日) 22:28:15 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅ><
3キャバもいると、おめでたあり~の
心配あり~の多々あります(・・;)
いろんな意味で賑やかwww

毛布にくるまって寝る姿かわゆぃよね(*^m^*) ムフッe-266
顔隠して寝てたりするんですよねぇ~^^
るぅたんも細っちょなので、ちょぃサブがりみたいe-454

今日ゎるぅたん復活第一弾のお出掛け楽しんで来ました^^

2010/10/24(日) 23:48:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
10月ももうすぐ終わるなんて信じられないです。
あの夏の暑さは一体何だったのかしら・・・と思うくらい
普通に寒くなってきてますね。
ひっつき虫のワンズ,かわいいねえ^^
モカも寝るときには丸くなってるし,夜はふとんのなかにもぐりこんでくるし・・・
お仕事お忙しそうですが,体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2010/10/25(月) 06:18:48 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

つぃこの間までゎエアコンガンガンやったのにねぇ~
もぉサブサブで今も足元ヒーターしてるょe-351
夏の間ゎ一緒の部屋で寝てたから
時々一緒に寝れてたけど
今ゎ違うお部屋で寝てるから
一緒に寝れないの><
モカちんフワフワであったかそぉe-266

お気遣いありがと^^ アンさんも気ぉつけてね♪
2010/10/26(火) 10:31:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
