• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |

ほぼ1ヶ月のるぅちんの初ヒートも終わり

やっとお出掛け解禁となった日曜日

さぁ、楽しみにしてた みるママさん主催 の BBQオフですよぉ~


1024c.jpg


雨の予報で曇り空の中でのBBQオフでしたが楽しかったです

雨もなんとか、昼過ぎまでゎふらなかったので

さすが最強晴れ女のみるママさんだなぁ~なんて思いましたwww



今回もキャバキャバ天国19キャバ 20人 だったそぉです
  カンニングwww


オフ会と言えば集合写真


でぁ数えて見ましょぉ~


1024a.jpg


おぉぉ~いるいる(σ´∀`)σ

今回も琥珀くんぉ拉致しての夢の4カラー

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


おとなしく4キャバが並んでいるかのよぉに見えますが  

前回ゎそらちんが間に入ってたのでスムーズに行ったけど

今回ゎ難儀した www


1024b.jpg


裏ぉあかせば こんな状態

ビビり同士のはな嬢と琥珀くんぉ並べたのがダメだったか?

それに、はな嬢が琥珀くんぉ怖がらすから余計に琥珀くんが逃げよぉと・・・汗

ゴメンね・・・コワイねぇ~はなおばちゃんwww

ビビりだから、おされると何もできないのょ ( ´艸`)プッ

今度、琥珀くんから迫ってあげて

それに、珍しく?はな嬢もおちつきないし

我ら4キャバのとこだけアタフタしておりました


雨の中の集合写真。。。お時間とらせて申し訳なかったです


と、今日ゎココまででご勘弁ぉ (*^m^*) ムフッ!


次回ゎ・・・みんなの紹介などなどお送りしまぁ~す



コメント
この記事へのコメント
楽しい時間すごせたようですね。
お天気ももって よかったね。
キャバオフ 最高ですね。

12月にnorironさんとこ行く予定だよ。
mIyuさんも来ない?
2010/10/26(火) 16:47:33 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

キャバオフ☆サイコーですe-349
みんなかわゆぃんだも~んe-266

12月に行くの~e-350e-420
即答ゎ難しいぞょ・・ww 
ん。。。おコ達もかわゆぃ時期だ・・・
気持ち的にゎ即答で行きたいe-330
2010/10/27(水) 00:02:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
