• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月27日 (水) | 編集 |

さてさて、BBQオフ in 朽木 の続きですよぉ~

って、言っても今回あまりお写真撮ってなかったモヨウ。。。(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


1024dd.jpg


かわゆぃキャバキャバ達ぃ~

今回ゎ思考ぉ変えてみましたwww

写真に Blogタイトル 書いたので 

リンクからそれぞれのかわゆぃキャバちゃんBlog見に行ってみてくださぃね
【 こんな手ぬきぉお許しぉ~ヾ(;´▽`A``)】 


リルたん レオネたん&らい夢たん Blogあるのかな?
ママ様のご一報お待ちしておりまぁ~す (゚∀゚*)ノ



そしてそして。。。

前回オフから登場?の(るぅちんの初ヒートで我慢した前回オフ・・・)


1024e.jpg


ドッグランのプレートぉ見るのも楽しみでした

今回お逢いするコトゎできませんでしたが

みゆが大好きな居眠りアトムくんのママの ゆうこさん作 だそぉです

イラストウマすぎます 鼻の上にてんとう虫さんがノッてて

めちゃくちゃかわゆぃんですけどぉ~ほしぃ~~~~~~~~www

このプレートぉいつも セィラ が設置してくれるランにかけて。。。


1024f.jpg


キャバリアふれあい広場 のできあがりぃ~ 。+゚(´▽`)゚+。 

素敵な広場でしょ

みんな思い思いに遊んでおります?ww

ママ~~~~~~~って叫んだりね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1024g.jpg


そして、楽しみにしてた みるママさん 特製イモ煮 にありつけましたぁ~

サブい時に、外でのイモ煮がサイコーです  ゥマゥマ

他にも焼きそばとか色々あったんですが写真がコレっぽっちですいましぇんww

お魚 鯛?の香草焼きかな?コレも立派でおいしかったです (*'∀'人)


焼き焼きしてくれたパパさんやママさんありがとぉございました

ろくに、お手伝いもせず(毎度・・汗)食べ食べしててすみましぇ~~~~~~~ん


1024h.jpg


ほんとゎよくないんですが・・・

今回、るぅちん初ノーリードで少しだけ走らせてあげちゃった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

琥珀くんの後ぉおっかけたり

いい雰囲気にゎ。。。。。ならずwww

楽しそうに跳ねておりました


午後から雨が降り出し、そこで退散となりましたが

とっても楽しかったです

早めの退散だったので、渋滞にもあわずに帰れたしぃ~ ♪
(前回ゎ渋滞で涙した



そして。。。


1024i.jpg


きょうやんさん に、キリンビールチョコ。。
フランチェスカさん に、みかんクッキー。。

の、お土産ぉいただきました  ありがとぉございました

現地で、3キャバもみなさんから色々おやつぉいただきありがとぉでした

弱肉強食争いのお恥ずかしい姿ぉ見られ毎回恥さらし?もんです (^ー^;)


ご一緒してくれたみなさん。。。
ありがとぉございました ♪
 

また、一緒に遊んでくださぃ
(☆'∀`b)b ネッ


コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~
雨が降ってきたり寒くなったりしたけど、美味しかったね^^b
るなちんも楽しそうに走ってる♪
はなちゃんには、雨よけでタオルかぶったりした人が多かったから…
みんな不審者に見えたんだろうか^m^
夢ははなちゃん抱っこだからねp^^q
次回、ウチは欠席だけどまた遊んでね♪
2010/10/28(木) 09:34:06 | URL | ryoko #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~。
雨は残念でしたがBBQはいつも以上にウマウマでしたよね♪
るなちゃん、いつのまにか走ってたんですねー。
シャッターチャンスを逃してしまった!
集合写真の時にタオルかぶったみなみさんにはなちゃんが
「あやしい人でしゅ!」とワンワン言ってたのが可愛かった~♪
また一緒に遊んでくださいね!
2010/10/28(木) 13:49:13 | URL | セィラ #-[ 編集]
あら~楽しい集まりだったのですね。
ちょっと寒くなっちゃったけど元気そうに皆写ってるね!
それにしても、「キャバリアふれあい広場」の看板がかわいい!
上手を通り越してすごい!
2010/10/28(木) 14:40:17 | URL | ココ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたー
なにが悔しいって、雨が早かったから親族写真が撮れなかったことですわー(ToT)
次回、ぜひによろしくお願い致します♪
車の後ろに3ワンで待ってるの、とってもかわいくて・・・
窓に張り付いて「またねー」って言っちゃった(笑)
中で「こわいオバハンやなー」って引いてたんちゃうかと(^^;
怖がらしてないよーってイイワケしといてくださいね(;^_^A アセアセ
2010/10/28(木) 17:37:07 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
雨、ほんとに残念~!降るには降っても、もちょっと遅い降り出しかと思ってたのでよけいにね~(>_<)
けれどお料理はぜ~んぶv-218で満足♪
ちゃんとキャバズのお写真撮っててすごいですね、私はアウト!
はなそらるなちゃんともほとんど絡めずだったし・・・
その分次回よろしくね~♪

そそ!みなみさんにワンワンしたのがはなちゃんだったか、そらくんだったか思い出せなくって。。。
誰のブログにも書いてなかったし、気持ち悪かったぁ~・・・セィラさんのおかげですっきり!!(笑)
しかし、あれは可笑しかったぁ~
弟妹を守ってたんかしらね~
2010/10/28(木) 17:55:40 | URL | きょうやん #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~
3頭と久しぶりに会えて楽しかったです
やっぱり3頭いると、おやつは奪い合いですよね!!
食べる勢いがエルガーとは比べものにならない!!
なかなか面白かったですよ~やっぱり多頭飼いは良いですね
途中で雨が残念でしたが、次は秋晴れの空の下で遊びましょう
私&主人が雨女&雨男なので、また雨かもしれませんが・・・
そうならないように、お祓いでもしたほうが良いかも
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね!!
2010/10/28(木) 18:23:30 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
キャバリアふれあい広場 いいですね。

イラストも上手だし。

るぅちん走れてよかったね。v-410
2010/10/28(木) 20:55:40 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかった&美味しかったですよね。
雨の降り出しが本当に速くて、それだけが残念でした。
ずっと会いたかったるなちゃんに会えて嬉しかったです。
今回JAMが行けなかったけど、次回は是非、JAMとそらくんの親戚ショット、撮らせて下さいね。
7日は用事で参加できませんがv-356
またの機会に、遊んでやって下さいね(^_-)-☆
2010/10/28(木) 21:38:14 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
出遅れました~
日曜日はありがとうございました。

今回こそ、るなちゃんを抱っこするぞ!
と思っていたのに。。。
今日こそは全わん撮るぞとという意気込みだったのと
食い気が先走り、そのうち雨が。。。
次に会える時はぜひ、抱っこしたいです。
2010/10/28(木) 21:50:10 | URL | レオンママ #WgOu0GUw[ 編集]
**ryoko☆san**

もぉちょっと雨も待ってほしかったですねe-263
みんなぉ不審者と思ったのかな?ww
警戒心の強いはな嬢なので(・・;)
誰も、触らすコトもしなかったので・・・
はな嬢ぉ抱っこした人ゎ数少ないですよぉ~www
躊躇せず来られたら簡単に抱っこさせるんですけどねi-237
ぜひぜひ、トライしてくださぃね(*ゝω・)ノ
また、ご一緒してくださいねe-348
2010/10/29(金) 00:43:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

いつも、広場の設置ありがとぉです^^
今回ゎ色んなものがありゥマゥマでしたe-454
セィラさんにイモ煮のコトぉ聞いてから、この日が楽しみでww
もぉ、集合写真ゎ参りましたww
4キャバ飼いゎ修行がいるかもe-330
その点、さくらちゃんれんげちゃんゎ
お利口さんに座ってられますよねぇ~i-229
仲良しさんなかわゆぃふたりなので、
気がつけば、つぃつぃいつもカメラぉ向けてしまってます^^
また、ご一緒してくださいね(*´∀`)

2010/10/29(金) 00:54:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

かわゆぃキャバズにかこまれてのゥマゥマBBQe-454
楽しい1日でした♪
サブい中も、キャバズゎ元気元気☆
サブがりのそらじじぃでしたがwww
看板スゴイでしょe-420
実際見るともっと素敵なんですよぉe-343

2010/10/29(金) 01:00:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**まあち☆san**

雨がねぇ~><
もぉちょっと待ってほしかったi-195
コレでも、晴れ女さんいたから待ってくれたのかな?^^
いつも、後で後悔してばっかでろくな写真が撮れてませんe-351
次回参加の時ゎ気合いぉ入れてみたいと思いますwww
今度ゎぜひぜひ親族写真お願いしますe-466
こんな偶然もスゴイですもんねぇ~e-284
また、一緒に遊んでくださいねe-454

2010/10/29(金) 01:07:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

ほんと、雨だけが残念でしたね><
でも、ゥマゥマBBQにありつけたのでよかったぁi-237
今回、ほんと色んなのが出て来ておいしかったぁ~♪
脱走元気くん、スゴイですね
あんな柵飛び越えるなんて・・・
決して名前負けしてませんねi-237

そぉなんです、集合写真で騒いでたのゎはな嬢ですww
襲われる~~~~~って叫んでたのかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
また、ご一緒してくださいね(´∀`*)
2010/10/29(金) 01:14:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

おやつ争ぃスゴイでしょwww
ほんと、恥ずかしいったらありゃしないe-330 
おチビのるぅちんまで、今ゃ争ぃに参加なのでww
エルガーくんゎほんと王子様ですよね^^
エルガーくんのよぉに上品にしてほしぃ~~~~!!
まぁ、無理だろぉなぁ・・・i-195
騒がしいコ達で申し訳ございませんi-237
懲りずに又遊んでやってくださいねe-454


2010/10/29(金) 01:23:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

毎回広場ぉ設置してくれるので、ありがたいです^^
なかなか、ないですよねぇ~
一般でこんなランぉ設置してのオフ♪
立派なランでしょe-420
それに、結構広々なんですょ^^
2010/10/29(金) 01:25:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

帰宅したら、お怒りJAMくんが待ってたでしょ?i-237
今度ゎぜひ、JAMくんも一緒に遊びたいです♪
るぅちんがPANおねぇちゃんぉ気にいったのか
ランで後ろぉ着いて歩いてました^^
我が家も、7日ゎ欠席なので
またの機会に遊んでくださいね^^
その時ゎ親戚2ショットもよろしくお願いしますねe-454

お兄ちゃん大丈夫かな?
PAN看護婦さんいるから大丈夫ですよね^^

2010/10/29(金) 01:32:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**レオンママ☆san**

オソロのハロウィン衣装がかわゆかったですねe-487
我が家もハロウィンマント持って行けばよかったなぁ~ww
あれだけのキャバちゃんみんなコスプレしたら
楽しいだろぉなぁ~e-454
BBQって、食い気に走ってしまい、
毎度ながら帰って来て写真確認したら反省会ですww

また、一緒に遊んでくださいね(*ゝω・)
2010/10/29(金) 01:37:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
どこを見てもキャバキャバキャバ!!
みんなかわいいね。
お天気がちょっと残念そうだったけど,それでもBBQもできたし,みんなで遊べたし,短い時間に集中して楽しんだことでしょうね。
いつみてもmIyuさんの写真の配置がすばらしくて楽しませてもらっています。
台風が近づきますが,何ともないといいですね。
2010/10/29(金) 06:51:13 | URL | アン #-[ 編集]
コメ入れてたつもりで。。遅くなりました~
日曜日はお世話になり有難うございました!!
傘まで貸してもらって・・すみません^^;
るなちゃんとのデートは上手くいかなかったですね~
次回はお姑はな嬢のごきげんをとらねば 笑
琥珀もワタシも^^
雨で残念でしたが、とっても楽しかったです☆
また宜しくお願いします~♪
2010/10/29(金) 09:50:13 | URL | みなみ #-[ 編集]
私もコメント入れた気でいた~‘
沢山のキャバ それだけで幸せだよね。
それに ステキなプレート!
私も欲しくなっちゃうよ。
すごい上手だね。
2010/10/29(金) 11:41:54 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
美味しそうなものがたーくさん。いいなぁ・・・
もう少し雨の降り出しが遅かったら よかったのにね。
はなちゃんもそらちん、そしてるなちゃんも それぞれ楽しめたようだね。
はな嬢も当初に比べたら かなり慣れてきたんじゃない?

12月の八王子は無理そうなのね・・・ざんねーーん!
2010/10/29(金) 17:29:40 | URL | noriron #-[ 編集]
**アン☆san**

キャバキャバ天国でしょe-349
みんなそれぞれ、個性があってきゃわゆぃのe-266
もぉニヤケっぱなしょe-454
BBQもおいしぃしサイコーですe-461

褒めてもらえてうれしゅぅございますe-454
あrがとぉねっ(*´∀`艸)❤
2010/10/29(金) 22:05:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

ボロ傘でしたが車に置いといて
役にたちよかったですwww
コワイ姑で、ほんと申し訳ない限りでした( ´艸`)プッ
せっかく、ラブラブにしてやろぉってみゆのこんたんが
姑のおかげで台無しだゎょe-440
懲りずに入って来てねぇ~琥珀様。。w
はな嬢と目ぉあわさないよぉにしてる姿が
なんとも愛らしくかわゆかったww
また、一緒に遊んであげてくださいねぇe-343
2010/10/29(金) 22:26:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

こんなにたくさんのキャバちゃん集まるのに
通常のお散歩でゎほんと逢わないのよねぇ~e-351
でも、そのおかげ?でオフの楽しさも倍増かもねe-454
プレート素敵でしょe-420
手作りのあったかさもありで、とってもかわゆぃですe-266
持って帰りたくなりましたwww
2010/10/29(金) 22:44:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

キャバキャe-415バゥマゥマ天国でしたww
イモ煮ってものぉ初めて食べましたが
お外で食べるイモ煮サイコーでしたe-420
はな嬢、うちに来た時からすると
びっくりする程変わったょe-451
やっぱり環境なんだろぉねぇ・・・

12月ゎちょっと厳しいかと思われますe-330
でもでも、ミニマーチちゃん達に逢いたいよぉ~e-260
2010/10/29(金) 22:54:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
