• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |

もぉ冬なんですか?

ぃや・・・秋ですよね??

しかし、毎日サブサブですね

我が家ゎもぉヒーターが出動しております


そして・・・ヒーターが出動すると・・・

ヒーター大好きっこサブがりそらちんがもぉ・・・


1030a.jpg



つけると速攻やって来て、前ぉ陣取ります

そらちん。。まだ冬ぢゃないと思うねんけど・・・
あ~たも、この先耐えれるんかぃ?


そらちんにも、ヒートテック服あったらええのにね (・∀・)アヒャ

みゆゎ本日より、ヒートテック出動www

ァタスも、この先耐えられるのか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1030b.jpg


このよぉに、ぴったりくっついて寝るのです・・・(・・;)

貴重なお耳毛燃えないでね (;・∀・)


いっぽぅ・・・

女の子チームゎ・・・


1030c.jpg


はな嬢ゎ自分のベッドで寝てるところに

くっつき虫るぅちんが寝に行って、一緒にねんね  

ほんとなら、そらちんにくっつきたいるぅちんですが

ヒーターがコワイので行けましぇん ( ´艸`)プッ

で、はな嬢のとこへ・・・www

でも、はな嬢も逃げずに一緒に寝てくれてるなんて嬉しいなぁ~


サブサブだけど、お部屋の中でゎこんなあったかぃ光景が見られた日でした


コメント
この記事へのコメント
そらちん 燃えないようにね~
寒がりさんなんだね。
我が家の裕も オコタからでてこなくなりました。
メリーは過ごしやすいようですが...
でも はなちゃんとるなちん ピッタリくっついて かわいいわぁ。
なんかほほえましい光景ね。
2010/10/31(日) 09:44:15 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちんの貴重なお耳~あはは~燃えませんように!
しかし、まだ、ヒーター前は熱いんではないかと思うのだけど・・・
今度の日曜、お外で大丈夫なのか?そらちん・・・
はな嬢が逃げていかんかったんはやっぱ寒いからかあ~
るうちゃんをおこたの変わりに・・・うひひ~
2010/10/31(日) 12:28:21 | URL | ココ #-[ 編集]
かわっヒーターの前で寝てるそらちんの格好萌えるわぁおけちゅなでなでしたいなキャバさんは暑がりの寒がりですもんね…でも室温はソルトママが主導権にぎってますソルトはおふとんの中に寒くなったら入ってきて腕枕要求するんですよまったくお犬様でするーちんとはなちゃんのピッタリくっついてる姿もアリアスとソルトのようでかわっです
2010/10/31(日) 21:05:21 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
みんな仲良く寄り添ってまったり♪
多頭飼いの醍醐味ですよね~(*^。^*)
ホント可愛いv-344

キャバちゃんって寒がりなのかなあ・・・?
アリアスはストーブの前は行かないんですよ。
ソルトは「おいおい!やけどするよ」っていうくらい近くで寝転んでます(^^ゞ
2010/10/31(日) 21:28:45 | URL | noringo #-[ 編集]
ちょ・・ちょっとそらちん・・・
いくら好きっていってもちょっと近すぎへんv-388
耳毛チリチリにならへんように気をつけてねv-410
ひっつきるなちん、今度ははなちんにくっつき虫v-392
ほほえましい姿やねv-221
すもも もそらちんと一緒で、そこはヤバイやろ!
っていうくらいヒーター命です・・・
2010/10/31(日) 22:00:11 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

サブがりさんなのぉ~そらちんe-327
夏の暑い日もね、エアコンつけても
部屋から出たがって
玄関で寝てる方がよかったの・・
だから暑さに強くてサブさに弱いの^^
はな嬢ゎ今、ちょうどいいみたい^^
メリーちゃんと一緒だね♪
って言っても、そっちのサブさとぜんぜん違うかww
2010/11/01(月) 00:02:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

貴重なお耳毛コレ以上減らさないでぇ~i-237 
お散歩から帰るとね
速攻ヒーター前に座ってあったまってる(・・;)
まるで、おじぃちゃんょwww
ど~ぞ、そらちんで暖ぉとってねe-284
ってか、暖ぉとらせてあげてねwww
そらちんゎお任せしますのでww よろちく( ´艸`)プッ
2010/11/01(月) 00:06:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

そらちんのおけちゅゎ
骨ばってて触っても気持ち良くないょ(*^m^*) ムフッ!
お勧めゎそぉねぇ・・・胸毛かしらwww
るぅちんもモモも気持ちいいょ。。プニプニv-10
ソルトくんゎ腕枕がいるのねぇ~
わんこってなぜにアゴとかのせたがるのかな?
只今そらちんゎティッシュの箱ぉまくらにしておりますi-237

2010/11/01(月) 00:11:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

あら・・みんながサブがりでもないんですねe-330 
アリアスくんゎお外でもあんましサブがらないのかな?
被毛の密集具合とかの差かな??
おこた出したらもぉスゴイですょ
みんな潜りこんで出てきませんe-351
そらちんゎ自分で調節して出たり入ったりするけど
おバカな、はな嬢ゎハァハァ言いながら出てきますww
暑かったら出てこればいいのに我慢大会か?って感じe-440
2010/11/01(月) 00:16:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

すももちゃんもヒーター好きなのね^^
お耳毛気ぉつけてねぇ~www
温風が出るとこが少し上やから
くっついてても頭にゎあたってないみたいやけど
おけちゅの方がねぇ・・・(・・;)
あちあちぃ~ってならへんのかな?
とりあえず、気休めガードぉしてあるけど・・・
こんなにくっついてたら意味ないかもwww
2010/11/01(月) 00:20:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-...
2010/11/01(月) 12:07:20 | 見つけました
