• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |

今日で10月も終わりですね

そんな10月最後の今日ゎ そぉ!


Halloween


今年ゎスルーしちゃおかな?なぁ~んてギリギリまで思ってたけど・・・

るぅちんも初めてのハロウィンだしぃ~やっぱり、ちょっとさびしぃので

手抜きですが、ちょっぴりハロウィン気分ぉ。。。


1031a_20101031224704.jpg


今年も100均で買って来たマントぉ着用www

来年ゎちゃんと衣装にしよ~っと ( ´∀`)ゲラゲラ

雨が降ってなかったら、junjunの実家に行って

『 Trick or Treat 』 してきたかったけど・・・

あいにくの大雨でして・・・断念

まぁ、我が家の3キャバゎ年中 Trick or Treat ですけどね


そして。。。お待ちかねの・・・


1031b.jpg


本日の Halloween Dinner でございます

ちょっと色彩がイマイチですがwww


栄養満点コラーゲンたっぷりんこの ドットワンのスープで作ったおじやに

ササミ&かぼちゃ ぉトッピング


このよぉな、ちょっぴり気分だけwww

ちなみに、 去年 ゎジャック・オー・ランタンぉ作ったり、そこそこガンバった www

自己満足ですがwww


1031c.jpg


おいしく食べれたらいいのよねぇ~キミ達ゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

久しぶりの完全手作りゴハンゎいかがだったかな?

おいしぃに決まってるよね??www

ドットワンスープだけで、めちゃウマやもんね


みなさんゎどんなハロウィンぉお過ごしになったんでしょぉ。。。か

我が家ゎこんなショボショボハロウィンでございました ( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
ショボくないよ、
ちゃんとかぼちゃを使った ハロウィン仕様のご飯作ったじゃん。
我が家なんて かぼちゃのカチューシャつけて 耳飾りをつけて
写真を写しただけで終了だった。
ごはんをゴージャスにすることなんて すっかり忘れました“(笑)
2010/11/01(月) 17:16:14 | URL | noriron #-[ 編集]
mIyuさんもnorironさんも 偉い!
我が家は 何にもないハロウィンでした。
孫が 仮装写メ 送ってくれただけ…(笑)
みんな すごいね。
3ワンのぺロリン おいしかったのね。
2010/11/01(月) 20:37:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
お~v-405
すっかり忘れてた!
でも毎回思うけど*mIyu*さんは凄いよ!
きちんとイベントを忘れんと楽しんでるんやもんv-424
それにしてもみんな美味しそうやね!
でもそら君はおかわりほしそうにみえるやんv-411
2010/11/01(月) 22:15:56 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**

ハロウィン仕様って言っても
かぼちゃゎみゆが好きだし栄養あるかなぁ~って
トッピングの定番化してるけどねwww
マッシュして型抜きしただけの簡単ハロウィンe-487
残りのマッシュぉ塩かけて食べたらぅまぅまだったゎe-343
今のかぼちゃゎハズレなしかな?e-454
2010/11/01(月) 23:25:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

送られて来た写真見て
ニヤニヤしてたんでしょぉ~i-237
かわゆぃもん、ニヤケちゃうよねww
来年ゎメリーちゃんにかぼちゃおぱんちゅ作ってあげてぇ~e-487 

コノかぼちゃ甘くておいしかったし
スープもゥマゥマなので、きっとおいしかったと思うe-454
本だし並みょww
2010/11/01(月) 23:30:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

とりあえずゎネタにねwww
手の込んだ事ゎ出来ひんけど、取り合えず楽しんでますe-454
年末年始ゎイベントだらけだぁ~
そらちん&るぅちんのお誕生日に
クリスマスにお正月。。。。
忙しいゎ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
一気にやってくるゎe-420 

2010/11/01(月) 23:35:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
相変わらずかわいいご飯~~~v-10
あらあら3にんとも、ちゃんと見てから食べてるぅ~v-236
今度のイベントはクリスマスかな?
うちは何しようかなぁ~~~。
2010/11/02(火) 10:00:58 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

もぉ、食い気ばっかで
見る楽しみなどナイナイe-447
クリスマスの前にそらちんのお誕生日ですぅ♪
で、クリスマス終わったら、元旦とるぅちんのお誕生日が
Wブッキングですよぉ~(艸゚∀゚)ェエ工
ぷりんたんのゴスロリ系?かわゆかったょi-237
2010/11/02(火) 23:28:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
