• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月04日 (木) | 編集 |

11月に入り、更に夜ゎヒーターが欠かせない日々ぉ送ってる我が家ですww

みなさん、体調崩さないよぉ気ぉつけてくださぃne


お外ゎサブサブ・・・お家の中ゎぽかぽか・・・

そんな中 女の戦い勃発 Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ 


1103a_20101104003317.jpg


奪いあってるのゎjunjunの靴下 www
【 ※洗濯済みのいらない靴下です

はな嬢が遊び始めたら速攻奪いに行ったるぅちん  

何でも、あたちのもの!!なので


昨夜なんて、みゆのお膝に はな嬢が寝に来たら・・・

るぅちんもお膝に

ふたりぉお膝にのせてました・・無理やり www


1103b_20101104003316.jpg


と・・・ そこへ『 ぼくちんも遊ぶぅ~ 』とのんきにやって来た そらちん

まん中ぉくわえよぉとするもなかなか・・・ww


そして、るぅちんの引っ張りっこの最終手段ゎ。。。


1103c_20101104003316.jpg


近くのお部屋に入りベッドに逃げ込みますwww

力ゎ勝てないから、ベッドに入り込めば姿勢ぉ低くしたら

なかなか引っ張れないのよね・・・るぅちんも考えたわね


そんな、女の戦いに 参戦しよぉと、のこのこ出て行って

速攻戻って来た そらちんなのでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


コメント
この記事へのコメント
そらちん女は強しよ!v-393
ここははなちゃんに任せといて、ゆっくり寝てましょう
でないととんでもない被害にあうよ
るなちんも頭脳犯 やるね~(笑)

ラブも鞍馬も甘えたで悪さ好きでやんちゃさん
チャイロってどこの子もこんなんかな・・・???
2010/11/04(木) 10:25:02 | URL | ぷく #-[ 編集]
3番目は・・・どこでも一緒か~(笑)
るなちゃんは力で勝てない!って分かってるのね!
そらちゃん・・女は怖いぞぉ~
高みの見物に限る!!
まろんは1番でかくなったけど・・態度で勝てない
でも・・・頭脳も勝てないようでつ(爆笑)
2010/11/04(木) 12:56:29 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
女の戦いに挑んだそら君
それは間違いだ!

俺も・・・v-356

まっ俺の事はさておき
引くことも大事なんやで!
最近はこまちも強くなってれんを
たまに追い出すねんでv-221
2010/11/04(木) 13:22:39 | URL | tomo #-[ 編集]
ありゃりゃ、そらちんもたじたじだねぇ。v-410
2010/11/04(木) 21:40:43 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ぷく☆san**

チャイロさんゎねぇ・・・
やんちゃな小悪魔ちゃんですe-450
やんちゃして、怒られると
かわゆさぉ武器に見つめてくるの・・・
それに毎回騙されております(;¬з¬A
鞍馬くんのいい遊び相手になれるかなぁ?
しかし、るぅちんゎ内弁慶なとこあるからなぁ~ww

2010/11/04(木) 22:21:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

まろんたんゎかわゆぃ末っ子ちゃんなのねe-343
るぅちんゎエラっそぉな末っ子ちゃんですi-237
一番チビのくせに
態度ゎ一番デカデカょ( ´艸`)プッ
でも、一番甘えたさんで、くっつき虫ちゃんですe-454 
自分のかわゆさぉわかってて、武器にしてる
頭脳犯なのょe-447
2010/11/04(木) 22:28:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**
どの社会も、女強し?( *´艸`)クスクス
tomoさん気ぉつけてねぇ~(*^m^*) ムフッ!
と、tomoさんの事ゎさておき・・www

こまちさんがれんくんぉ??e-350ぉぉe-2
スゴイスゴイi-237
こまちさんも遠慮ばっかしてられへんもんねぇ~
スゴイぞ!やっちゃえぇ~www
2010/11/04(木) 22:32:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

女に挟まれてるそらちんゎタジタジ?www
チャミちゃんも、お兄ちゃんぉ
タジタジにしちゃうのかなぁ~?e-454
2010/11/04(木) 22:34:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちゃん、女子の迫力に負けたわね!!
うちの近所でも、女子のほうが強いです
エルガーなんて、6ヶ月の黒シバ女子に
プロレスを挑まれ、やられました・・・
どうもるなちゃんが一番強い感じ~
末っ子は、強くならなきゃね!!
2010/11/04(木) 22:38:17 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
お~っと、はなちんvsるなちん!
ふたりで取り合いっこすることあるんやねv-392
はなちんすごくおとなしそうにみえるけど・・・
そらちん・・・なんか人事じゃない気がするわwww
女の争いは見て見ぬふりが一番かもね、そらちんv-410
2010/11/04(木) 23:42:36 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

るぅちん、我が家で一番強いですよぉ~v-12 
はな嬢もそらちんもタジタジi-237
ちっこぃから?か?
全体重かけて体当たりされてるからねぇ~ww
必殺技ゎおけちゅアタックょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
エルガーくん、我が家で合宿してみる?www
2010/11/05(金) 01:18:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

基本はな嬢ゎおとなしいんですょe-454 
下のふたりぉペロペロした後ゎおとなしぃと言うか寝てるw
でも、たまにスイッチ入って遊び出すのe-257
はな嬢の引っ張りっこゎ最上級のテンションですねe-284
そらちんとるぅちんにペロペロするのゎ
激しいですよぉ~e-350
されてるふたりもコレにゎタジタジですwww
2010/11/05(金) 01:24:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
若い子や やんちゃな子が来ると 元気になるかなぁ...
家も 刺激をもたらす子...やってくるかも...
メリー げんきになってくれればいいなぁ...
家も3ワンの こんなシーン 見たいです。
2010/11/05(金) 09:25:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
きゃあ~はな嬢がぁ~ひっぱりあいっこだなんて~
あのはな嬢が・・・
まっ、こうなるとそらちんの出番はないな!
ん~そらちん、日曜日、ココおばちゃんと仲良くしようね~
2010/11/05(金) 12:40:52 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

人と同じで若いコといるとワンコも若返るょぉe-349
だって、はな嬢ゎそらちんが来てめっちゃ変わった^^
ひとりの時ゎ寝てばっかやったし
そらちんが来て慣れるまでゎおとなしかったけど
慣れて来たら一緒におもちゃで遊び出してきたし
いい刺激になったょe-454
メリーちゃんも若がえっちゃうよi-237
そんな予定あるのぉ~e-440あやすぃ・・・
まさか・・・もしかしたら・・・(*^m^*) ムフッ!
2010/11/05(金) 23:46:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

珍しく、るぅちんとひっぱりっこですょ~i-237
こんなおちゃめな姿ゎお家でしか見せないのょe-454
お外でゎおねぇちゃんしてるでしょ^^

日曜日ゎそらちんの保護者お任せしますwww
よろしく、ど~ぞ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ひとりづつ担当ねwww
2010/11/05(金) 23:51:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
女の戦いに割り込むそらちん。勇気がありますな(笑)

はなちゃんも暴れるんだ^^
2010/11/06(土) 14:48:18 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

ほんと、たぁ~~~~~~~~~~~~に
こんな時があるのi-237
でも、最近ちょこちょこ、おもちゃであそんでるょ^^
今日も、おもちゃで遊んでたe-343
秋に入り、はな嬢にとって適温だから
ご機嫌なんかなぁ?e-454
るぅちんに邪魔されながら遊んでました♪
2010/11/07(日) 00:31:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
