• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月09日 (火) | 編集 |

お久しぶりに更新?ww

近頃、読み逃げ犯化しておる みゆです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、更新更新~


7日の日曜日

ぷくさん にお声ぉかけていただき プチオフして来ましたぁ~

先月から、ずっとこの日ぉ楽しみにしてたんだぁ~

なんたって、オフ場所ゎ ぷくさん家のキャバ御殿でございます


もぉすんごいのwww

広いお庭ゎまさにランです・・そして、お家の中もシャンプー台があったり

わんこが快適に暮らせる家・・・まさに、みゆの夢のキャバ御殿そのものでした


そんな、ぷくさん家でキャバにまみれてBBQぉ楽しんで来ました ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


1107a.jpg


総勢。。。大人9人 子供2人 に 10キャバ 特別ゲストキャバww
こんだけ集まっても、お庭広いから余裕余裕www


早速、かわゆぃキャバちゃん達の紹介でもいたしましょぉ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

集合写真ゎ誰かが切れてたりと、いいのなかったのでカラー別でwww


1107b_20101108235415.jpg


トライ3姫でぇ~す ㊛㊛㊛

のんちゃんとク―ちゃん、大きさも顔も何か似てるよね

小柄でかわゆぃの はな嬢がデカキャバに見えますwww


1107c.jpg


ブレン隊でぇ~す  ㊛㊚㊛㊚㊚
 
ココさぁ~ん、くぅたんもちゃんと参加してたんやでぇ~

りんちゃん&モコちゃんゎ愛想よくて、みゆのとこに時折来てくれてチュゥしてくれるの

みゆ、トロケそぉでした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ベルくんゎなんと10歳・・・でも、ぜんぜん10歳に思えない程元気でビックリ

ご長寿記録更新に期待できるキャバちゃんですょ


1107d.jpg


ルビルビ~ ㊚㊛㊛

鞍馬くんゎそらちんぉ気に入ってくれて意気投合したよぉで、

この日ゎずっと一緒に絡んでましたwww

るぅちんと遊ばせよぉと思ったら、我が家のチャイロゎ内弁慶でしたwww

ラブしゃんゎ、ベンチの下に隠れてる姿がかわゆかった

ベンチの上にゎはな嬢・・・下にラブしゃん・・・

そんな場面があって、ちょっと笑えたww

ラブしゃんもはな嬢も人が苦手やからねぇ~^^


カラー別ゎ、なかなかみんなキレイに揃って撮れてるぢゃなぁ~ぃ

これが、集合すると・・・誰かが動くと連鎖するwww


さぁ・・・今日ゎこのくらいにしとこかwww

まだ、編集が追いついてないの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


次回ゎ遊んでるモヨウなどお送りしまぁ~す (・∀・)アヒャ


                                 つづく。。。w


コメント
この記事へのコメント
見事だったね~
カラー別に分けたmIyuさん すごいよ。
こうしてみると みんな微妙に違う...
るなちん イッチョ前ジャン!(笑)
くうちゃんを参加させてくれたmIyuさん ありがとうね。
って 私が言う事じゃないね。
でも きっと居たんだね。v-238
続き楽しみにしているよ。
2010/11/09(火) 09:48:10 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
なはは~
くうたん登場!びっくりしたあ~ほんとに写ってたんかと(笑)
miyuさんありがとね!
本当にぷくさん家はキャバ御殿だよね~
私もあんなお家に住みた~い!
楽しかったね~キャバ10匹は見ごたえもある。
ベルくんはくうたんより2ヶ月年下なだけなのに元気よね~
手術するような病気にさえならんかったら、あんな元気な姿でいられるんだね。
2010/11/09(火) 12:19:59 | URL | ココ #-[ 編集]
日曜日はこちらもキャバ三昧だったんですねー。
いいなーキャバ御殿(笑)
最後のルビー組の写真、るなちゃんが目いっぱい背伸びしてる?(^^ゞ
2010/11/09(火) 13:05:53 | URL | セィラ #-[ 編集]
miyuさん最高!ブレンチームのくうたん嬉しいよ♪
くうたん姿は見えずとも、ココさんと一緒に来て、
食べて遊んで寝てたもんね。

ホント楽しい1日でした。ありがとっ。
しかしウチのダンナ・・・はな嬢嫌がってたのにしつこくてごめんね・・・
はなちゃん、「もぅあの家行くの嫌や」って言わないでね~
またいつでも遊びに来ておくれ~
2010/11/09(火) 13:29:29 | URL | ぷく #-[ 編集]
日曜日ご一緒したベルのおかんです。
本当に帰りは申し訳ない。余計なところで指示器出さんでもいいのに、分かりにくかったんだよね、ゆるちてください。

miyuさん、優しいですね。くうたんもブレン組に参加してる~

ぷくさんが言ってたようにホント可愛くて楽しいブログですね。
また、遊びに来させて下さいね~
2010/11/09(火) 14:45:29 | URL | ユミ #J/OcTIko[ 編集]
やっぱりくうちゃん一緒に行ったんだね。
キャバにまみれて・・・いいなぁ~
るなちゃん、めんこいキャバになった!!
大人の仲間入りしようと、必死に背伸びしてる(笑)

うらやましいなぁ~キャバ御殿!!
あぁ~年末ジャンボ当たらないかなぁ~

くうちゃんが入ったブレンの集合写真・・1枚印刷しちゃったよ
事後報告でした~。
2010/11/09(火) 14:46:50 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
すごく広くて素敵なお家ですね。
ホント いつの日か このように素敵なお家に
キャパたーくさんと過ごせる日を夢見とこ。。。
夢を見るのだけは タダだもんね(爆)

るなちゃん 内弁慶だったのね。
この点は はな姉たんの真似しちゃったんだ(笑)
そらちんは気の合うお友達と遊べて よかったね。

くうたんも一緒に楽しんでたね。
2010/11/09(火) 21:50:27 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

キャバキャバゎ楽しいねぇ~e-343
食いしん坊なのゎみんな共通だけど
行動見てるとみんなそれぞれでおもしろぃe-454
るぅちんもいっちょまえにキャバしてるでしょww
豪華なスペシャルゲストでしょe-420
なんたって、キャバのボスだからねi-237

続きもご期待くださいまし♪
もったいぶりながらの更新ょe-440
(ただ編集できてないだけとも言う。。ww)
2010/11/09(火) 23:43:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんとに写ってたんだよぉ~www
ちゃんと、一緒に来てたんだからねe-348

ぷくさん家よかったねぇ~e-420
ほんとに理想そのものやったぁ☆
しかし、ココさん家もくぅたん御殿かと・・・e-112
探検出来るお庭あるしぃ~e-68
ってか、くうたんの場合ゎ近所一体くうたんのお庭みたいなもんやねi-237
いいなぁ~お庭♪
junjunに頑張ってもらわんと(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/11/09(火) 23:48:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

我らゎ逆の方向でキャバキャバしてましたww
朽木も今回ゎ晴天でよかったですねぇe-454
想像以上のキャバ御殿でしたょe-420
もぉ羨ましい限りのお宅e-350e-266

るぅちん、ちょっとでもデカくみせよぉと頑張ってる?i-237
しかし、集合写真ってムズぃですねwww


2010/11/09(火) 23:53:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

素敵なキャバ御殿にありがとぉでしたe-454 
あぁ・・・ほしぃ・・・キャバ御殿www
くうたんもちゃんといたよねぇ~e-343
どら焼き用意すんの忘れてて怒ってたかも?www

ぷくさんダリンゎチャレンジャーよwww
はな嬢ゎアレ位な人でないとダメなのょ^^
なので、どんどんど~ぞw
口説いてるみたいで、笑わせてもらいましたwww
2010/11/09(火) 23:59:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ユミ☆san**

Blogに来て頂きありがとぉですe-454

帰りゎコチラのミスです(・・;)
お心配おかけして申し訳なかったですe-330
すぐ間違いに気づいたので大丈夫でした^^
ほんとに、すぐでした 近いww

そらちんが、ベルくんにつきまとってスイマセンでしたe-351
かなり気に入ったよぅですww
懲りずに又遊んでやってくださいね^^
ベルくん。。。ご長寿記録更新期待してるよぉ~i-237
2010/11/10(水) 00:28:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

くうたんも一緒にキャバキャバ天国ょe-420
あら。印刷してくれたのww
でゎ今度みんなの集合写真でも制作しよぉかしら?ww

るぅちんもいっちょまえにキャバに変身してきたでしょww
チビチビって言うから必死で背伸びしてるんかな?i-237
態度ゎデカイけどねe-450

ほんと宝くじキャバ御殿建設したいゎww
まず、宝くじ買うとこからはじめなきゃ( ´艸`)プッ

2010/11/10(水) 00:36:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

くうたんも一緒にキャバ御殿で楽しんで来ましたe-454
もぅ一軒建てれる位のお庭ですょe-350
空気もキレイだし、ほんと羨ましい限りe-420
あんな環境でノビノビ過ごさせてあげたぃ^^

なんだかなぁ・・・
はな嬢&そらちんの似なくていいとこマネしてる??w
人やワンコに対してビビりにならなかった事が救いねi-237 
モノにゎかなりのビビりだけどね( ´艸`)プッ
2010/11/10(水) 00:43:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
