• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月11日 (木) | 編集 |

さて。。。つづきですょ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このプチオフでゎやんちゃ王子の鞍馬くんとやんちゃ姫のるぅちんが

遊んでくれるのぉ期待してたんですが・・・

行った瞬間、鞍馬くんゎそらちんが気に入ったみたいで

そらちんにべったり

で、意気投合しこの日ゎほとんどずっと一緒にいましたwww


1107g.jpg


そらちん、お外であんまり遊ばないコなんすが

鞍馬くんと楽しそうに走ったりして遊んでました

同じ、強い女子の中にいる男子やから気があったのかも


鞍馬くんゎそらちんにスキスキ攻撃

で、そんなそらちんゎベルくんにスキスキ攻撃


1107k.jpg


で、このよぉな状態に (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こちらの3キャバ以外全員女子なんですけどぉ・・・ぉぃぉぃ

きゃわゆぃ女子だらけの中で、男同士何やってんだか (/i|i|i ̄▽)/

そんな気まったくないベルくんもいい迷惑よね

ストーカーそらちんぉお許しくださぃ

ベルくんって、どこに行ってもモテモテらすぃですょ


1107j.jpg


コチラゎのんちゃん&りんちゃん家のふうかちゃん

ほっぺぉパクッてしたくなる程、かわゆぃの

我が家のおチビるぅちんとチビッコ同士でお散歩ですwww


1107i.jpg


のんちゃんがお水ぉ飲んでたら、やって来ました。。。

我が家のチビwww

のんちゃんゴメンねぇ~横取りしちゃって(・・;)

ちゃんと教育しときますw


1107h.jpg


お庭の隅にゎゴルフボールがいっぱぃ

そんな素敵なおもちゃぉほぉ~っておく我が家のコ達でゎございましぇんwww


おもちゃ=破壊 が我が家のモットーでして ( ´艸`)プッ

数個破壊して帰って来ました (>ω<屮)屮 すいましぇん


1107l.jpg


みゆが、座ってるとモコちゃんがすり寄って来てくれるの

そして、チュゥ~って

もぉ、超かわぃぃ~モコモコ~

なので、お返しにマッサージぉww きもちぃぃ顔もかわぇぇ



そして、今回のビックリ

なんと、ぷくさんのダンナさんに抱っこされるはな嬢

この はな嬢 がですょ

逢った事ある人にしかわかんないと思いますがwww

まぁ、簡単に言うと我が家に来て3年数カ月。。。

家族病院以外の人で抱っこした人ゎ今まで、1人で

それぉ更新!! 2人目です

一人目ゎランでいきなり抱っこしたおばちゃん

おばちゃんもぷくさんのダンナさんも、ためらいなしに・・・

悪く言えば強引?w

そぉゆぅのが、はな嬢ゎ弱いのでされるがままwww

また、抱っこしてあげてくださぃ 

リハビリに (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぷくさんのダンナさんにゎ3キャバ共可愛がってもらってありがとぉでした


1107mm.jpg


キャバと言えば食いしん坊 w

ちゃんと、ワンコ用のお肉も用意されてましたぁ~

食べモノに群がるキャバ共ですwww

そして、誰かがおいしそぅなモノぉ食べてると、その人に群がる ( *´艸`)クスクス

ほんと食いしん坊ww

くうたん、どら焼きなかったねぇ~www

今度ゎ和菓子の用意しとかなアカンねぇ~ (*^m^*) ムフッ!


夕方までBBQぉ楽しみ

第二部ゎ御殿の中で、今度ゎぷくさんおでんぉ囲み盛り上がり

夜まで続きましたwww

ほんと楽しい1日でした

ご一緒してくれた


ク―ちゃん&ラブちゃん&モコちゃん&鞍馬くん ぷくさん&パパさん

くぅたん ココさん

のんちゃん&りんちゃん ママさん・パパさん・お兄ちゃん・ふうかちゃん

ベルくん ママさん・パパさん   


みなさん。ありがとぉでした (*'∀'人)

また、遊んでくださいねぇ~


コメント
この記事へのコメント
ぷくさんとこのお庭、芝生がきれいですね。
うちの芝生は、もう芝生とは呼べない代物で・・・
昔は、うちも庭でBBQしたりしたこともあったのに・・・

こういうのを見ると、またやってもいいかなと・・・
*mIyu*さん一家も参加しますか?

ってその前に庭、きれいにしておかないと・・・
2010/11/11(木) 09:22:24 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
キャバ御殿、めっちゃ羨ましいー!
みんな可愛くて楽しそう♪
そうか…はなちゃんは強引に抱っこすればいいのね♪(レオンくんタイプだ)
イイコトキイター!!(爆)
今度会った時にチャレンジするからよろしく~w
2010/11/11(木) 09:44:33 | URL | ryoko #-[ 編集]
3ワンズのシュシュポッポ~には笑えた~
ベルくん...メリーのパートナーもベルだったから なんとなく気になっちゃったよ。
家のベルもおとなしく優しいコでした。
るなちんも沢山遊べたね。
はなちゃんは 抱っこしてもらってよかったね。
いつか会えるときには はなちゃん抱っこに挑戦しよう!
2010/11/11(木) 10:06:11 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
うふふ~
やっぱmiyuさん、ブログじょうずぅ~
うまいこと構成されてるなあ~
いつも感心するけど、今回もバッチリやわぁ~
くうたんまで登場させてくれてあんがと!
途中でくうたん登場で ニンマリ(^^)ウヒ
みんなかわいかったね~
はな嬢、けっこう長い間拉致されてたよね~
お顔は引きつってたけど・・・
はな嬢には強引さが必要なのか・・・
では今度 ギュッギュッとしちゃお~♪
2010/11/11(木) 10:16:57 | URL | ココ #-[ 編集]
スッゴーいキャバ御殿(ノ゜O゜)ノワンコ達もさぞや快適な暮らしでしょうねぇアリアスのおかんもいっつも庭があればドッグランにすんのにぃ~とぼやいとります。るなちんおねえちゃんになったね
2010/11/11(木) 21:25:27 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
こんばんわ~
mIyuさんも日曜日は僕とは別のところでBBQされてたんですね~
こちらのキャバズも楽しそう!\(^o^)/

私事ですがカーナビを導入したので、これからワンコと遊べるスポットを散策したいと思いますので、いいところがあればご一緒しましょう!

僕も、はな嬢ギューっとしたいなあ(笑)
2010/11/11(木) 21:30:08 | URL | masamoon #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

キレイに整備されたお庭でしたぁ~e-420
お庭ほしぃと嘆いてるけど
みゆだったら草がボーボーになりそぉだゎwww
オーちゃんところもBBQできるお庭あるの
いいなぁ~ぜひ整備してくださいまし( 艸`*)ププッ
喜んで訪問させていただきますぅi-237
もぉあの山?のピクニックゎサブサブですよね?
2010/11/12(金) 00:08:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

見事なキャバ御殿でしたe-112 e-420
シャンプースペースにゎ感動しましたe-451
美容室顔負けですe-284 
ぷくさんご夫婦の我がコたちに対する
愛情がたっぷり注がれてるお宅でしたe-454 

ぜひ、噛まれてもいいやぁ~ぐらいの覚悟で(←脅し?w)
ガバっと、はな嬢抱っこしてみてくださぃwww
2010/11/12(金) 00:13:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

こっちのベルくんも、おとなしくて
何しても怒らないで接してくれる優しいコなのe-454
そらちんゎ、ずっとベルくんおっかけてた^^
しかし、こんだけ女子いるのに
男同士で汽車ポッポしなくてもねぇ~ww

ひでちゃんもはな嬢抱っこに挑戦してみてねww
なんせ、お高いコなので簡単にゎいきませんよぉ~e-440 
おやつぉ与えると少し心が緩みますwww
2010/11/12(金) 00:18:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんゎあの場にいたんだから!e-454
最初にココさん家に寄った時のはな嬢
めっちゃ喜んでたよね^^
何回か行って、くうたん家ゎ居心地がいい場所になってるんやろねぇ^^
くうたんに逢えなかった数多くのお友達にくらべ
みゆゎくうたんと一緒に過ごせた日々がある・・・
そんなコトぉ思うとみゆゎ幸せだったなぁ~っていつも思うのe-454
これからも、みゆBlogに登場させちゃうよぉ~www
くうたんに、出演料請求されるかな?www
2010/11/12(金) 00:26:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

至れり尽くせりのお宅ょ^^
でもって数々のキャバの装飾品でね♪
お持ち帰りしよぉかと思ったゎwww

noringoさん、空き地見ても言うてるよね?www
もぉ、空き地ゎ全部ランにしたらええねんなぁi-237 
るぅちん、大きくなったよぉ~e-454
海ふれいつ行く?www
i-218待ってまぁ~すi-237
2010/11/12(金) 00:32:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

今回朽木に参加してたんですねぇ~e-454
お逢いできず残念でした><
我が家ゎ逆方面でキャバキャバしておりましたww

カーナビゎほんとお利口さんですe-266
毎度我が家もお世話になりっぱなしwww
東京横浜も迷わず案内してくれたもん♪スゴイww
いいとこ見つけてくださいねw
ぜひぜひ遊びに行きましょぉ~e-343
そして、はな嬢にガゥられる前に抱っこしてみてくださぃi-237
2010/11/12(金) 00:37:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
3キャバ男子のシュシュポポには笑った!
こちらも薔薇族だったのねー(爆)
いったいなんなんでしょうね。そちらもこっちも美人揃いのキャバが揃っていたというのにー!

ベル君もモテモテ男子なんですね。
ぷぷぷ、元気君と一緒に居たら男子ズはどちらに行くんだろー?(爆)
2010/11/12(金) 11:16:06 | URL | セィラ #-[ 編集]
鞍馬もそらちんに遊んでもらってスゴク楽しそうやったv-237
ここ最近ラブにはうっとおしがられてるし
モコはあんな風に機敏に動いては遊べないしで
遊び疲れてぐったりでしたワv-290

モコ知らぬ間に気持ちエエー事してもらってたのね
なんともエエ顔しとりますv-411

はな嬢抱っこするには強引さが必要なのか~
ダンナには「はなちゃん嫌がってるやん、やめといたりよ!!」って言ってたワタシですが
miyuさんの了承済みなら次はワタシも抱っこしてみようっかな(爆)
2010/11/12(金) 22:52:21 | URL | ぷく #-[ 編集]
いや~うらやましいな~キャバ御殿!
すんごいいい環境やねv-392
はな そら るな トリオもめっちゃ楽しそう~
しゅっしゅっぽっぽバツグン(笑)
キャバちんたちに囲まれていい一日やったねv-221

すもも の事心配してもらってありがとう(^^)/
すっかり復活です!!
2010/11/12(金) 23:07:10 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**セィラ☆san**

キャバ男子達どぉかしてるよねぇ~e-450
ほんと、ベルくんと元気くんどっちに集まるかなぁ~?ww
女子の立場がさらになくなるねi-237 
家でも、はな嬢やるぅちんにゎ
まったくそんなそぶりしないんですょ!
ぎゃくに、はな嬢の方がスキスキ攻撃しますe-351

2010/11/13(土) 00:14:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

そらちんも、帰って来たらぐったりで
夕飯食べたら、さっさとベッドinでした e-454
ゴルフボール破壊してゴメンなさぃでした(・・;)
きっと、ボロボロにして転がってるのゎ
破壊王そらちんの仕業ですe-330

噛まれてもいいぞぉ~的な気持ちでしたら
ど~ぞお好きになさってくださいましwww
男の人ゎ特に拒否ってガゥるのにビックリでしたe-257
2010/11/13(土) 00:19:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ランに行っても遊ばないそらちんが
鞍馬くんと意気投合して
こんなに楽しそうに走りまわって
見てるみゆも嬉しくてe-257
ほんと、すんばらしぃお宅でしたe-454

すももちゃんよかったね^^
気温の差とか色んな事も重なって
ちょっと調子悪かったのかな?
2010/11/13(土) 00:24:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
