• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月13日 (土) | 編集 |

かわゆぃ写真がまだまだあるので、UPしちゃいまぁ~す

なので、もぉいっちょお付き合いくださいまし (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1107n.jpg


コチラ、人が苦手なラブちゃんと人もワンコも苦手なはな嬢

そんな、ビビり~コンビちゃん

はな嬢ゎ駆け込み寺ベンチの上に避難し、ラブちゃんゎ下ww

下から覗いてるラブちんがカワユス


1107o.jpg


室内しかボールで遊ばないそらちんが珍しくボール遊び

るぅちんも後ぉ追っかけます

その後ろぉ鞍馬くんが追っかけてるけど隠れちゃってるww

よく見たら・・・後ろの隅っこに はな嬢がwww


1107p.jpg


ウマウマいっぱぃで、イイ笑顔のベルくん

この日みゆゎブツブツの皮みたいなもんぉ初めて食べました

なんて部位だったかなぁ??忘れたww

見た目めっちゃ気持ち悪いヤツ

かぼちゃの横にあるヤツ コイツ!!

味ゎ悪くなかったけどwww


1107q.jpg


そらちん&鞍馬くんの合体☆

いったぃどぉなってるのやら??Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


1107r.jpg


みゆが気に入ったお写真

前に逢った時ゎあんまり時間なかったけど

この日同じ時間ぉ過ごし親友(勝手に思ってるww)になったモコモコちゃん


1107s.jpg


そして、我が家のかわゆぃかわゆぃ(親バカマル出しw)はな嬢

決して、ブレませんょ ( ´艸`)プッ

バックがいいと写真もいいねぇ~www

ん・・・?

腕やね腕(聞いてる?4キャバ☆パパさん)www


1107t.jpg


第二部で盛り上がってる飼い主共ぉ横目に

遊び疲れてぐったりなキャバズ 鞍馬くん&りんちゃん www

りんちゃんの寝てる顔そらちんに似てる


あぁ~楽しい1日やったな

コレで、キャバ御殿記事ゎ最終章です

お付き合い頂きありがとぉございました


土日ゎちょっくら、突発的プチ旅に行ってきまぁ~す (*^m^*) ムフッ!

みなさまも、よぃ週末ぉお過ごしくださぃne


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです~♪
ポチッ
でわでわ~♪
2010/11/13(土) 09:43:29 | URL | のりっぺ1号 #sFo/3SQs[ 編集]
楽しい記事も 一旦おわりね。
なになに?プチ旅とな...?
どこに行ったか 楽しみに報告まってるなり~
2010/11/13(土) 10:50:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
それはセンマイって言うねんでぇ~
私もいまだ食べたことない。
見た目でアウトやねんけど、おいしかった?
ミノとテッチャン、美味しかったね~

えええ~プチ旅行~ええなあ~
どこいったんか、また記事楽しみにしてるね~
2010/11/13(土) 12:40:48 | URL | ココ #-[ 編集]
おもしろかわゆい写真がいっぱい♪
はな嬢絵になるねぇ 色っぽいわぁ

写真はカメラもレンズもそりゃ良いのに越したことはないけど
やっぱり基本は腕とセンスよ~
うちのパパにしつこいくらいに言ってやってv-411

今頃どこで楽しんでるのやろ いいなぁ~ UP楽しみだ!
2010/11/13(土) 14:55:42 | URL | ぷく #-[ 編集]
おっ、プチ旅  どこへ行ったのかな?
報告 待ってるよん。
2010/11/13(土) 22:45:03 | URL | noriron #-[ 編集]
キャバリア御殿ですね。
ほぉ~♪スゴイなぁ~♪いいなぁ~♪
羨ましいのひとことです(*^。^*)

ホント、ドッグランみたい!!!
また言っていい?(笑)
私も、空いてる場所があったらぜ~んぶドッグランにしたい^m^

そしてプードル&キャバリアでいっぱいにしたいな(o゚▽゚)o
2010/11/14(日) 11:14:37 | URL | noringo #-[ 編集]
**のりっぺ1号☆san**

お越しいただきありがとぉです(*'∀'人)
こんなBlogですが
よかったら、また遊びにいらしてくださぃnee-343
2010/11/14(日) 22:23:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

楽しいキャバ御殿記事ゎこれでおしまいですぅe-454

プチ旅・・・www
お電話の通りです ( ´艸`)プッ
笑えるネタゎ作って来たので
お楽しみにぃ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/11/14(日) 22:26:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そぉそぉセンマイセンマイe-284 
みゆも、スーパーでいつもキモイ~って言ってたe-447
junjunも初体験で食べてみたら、臭みもなんもないって言うし・・
ベルくんパパが、鉄分豊富で身体にいいんやでぇ~って
言うので、お口に入れてみましたwww
食感ゎ見た目のままwww
でも、ほんと味ゎな~んもせんかった(=^▽^=)

旅と言う程のもんぢゃないねんけどねぇ~(*^m^*) ムフッ!
2010/11/14(日) 22:30:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

やっぱり、ブレないヤツに限るねww
一発成功確率高し(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかし、そらちん&鞍馬くんの合体もスゴイでしょw
どぉなってるん?って感じi-237

パパさんにゎカメラネタで笑わせて頂きましたw
腕ぉみがきたまえ!とお伝えくださぃ。うしょ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2010/11/14(日) 22:34:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

突発的プチ旅と行ったら、あそこょwww
わかるぅ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
はな嬢の天敵が住んでる、あの場所ょi-237
ほほほぉ~ww
2010/11/14(日) 22:36:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

お家の中ゎお写真控えましたが
各所のキャバの装飾品とか・・・
ほんとキャバ御殿よぉ~e-420 
お庭もランw

なんぼでもどぉ~ぞ言ってちょ~だぃww
もぉねぇ、世の中の空き地ゎドッグランにしたらいいのょねe-440
ホームズ後もわんこのテーマパークにしたらいいのょe-440
そしたら転職して働くゎwww


2010/11/14(日) 22:43:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
