• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月15日 (月) | 編集 |

みなさま、ただいまんぼっ ヽ(。*'∀'*。)ノヤッホー♪

って、帰って来たの昨日ですが ( ´艸`)プッ

本日ょり また、お仕事な日々ょ


さて、プチ旅日記で~す~がぁぁぁ~~~~~~~~~ww

我が家の 突発的プチ旅 と行ったら、ココ 

実家のある三重でございますぅ~

プチ旅にゎかわりない・・・でも、実家があるのでホテルゃ旅館にお泊まりする必要ないので

なぁ~んか、旅とゎ思えないwww


ちょっと用事があったので、土曜日の夕方から1泊2日で行って来ました

ほんとわね・・・もっと早く行く予定がダラダラしてたら夕方にwww

予定時刻にゎ決して出発できない、我が家のよくある行動パターン


実家に着いて、夕飯ぉ食べた後暇だったので

お友達のさゆりんとこへ遊びに行って来ました


もぉご存じの方もいるかと思いますが・・・・

さゆりんちと言えば・・・はな嬢の天敵がおります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1113a_20101115211629.jpg


はぃ。ぶチャイくでお馴染のチャイwww

毎回イケメン好きのはな嬢に、『 近寄るな!』と激怒されてるかわいそぉなチャイwww

その光景ぉ大爆笑で眺めてる飼い主達ww


1113b_20101115211629.jpg


チャイゎはな嬢の方ぉ向く事すらできず目ぉ決して合わせません

そんなに嫌うか?ってくらいに、はな嬢の激怒ぉクライまくるチャイww


1113g.jpg


そんなチャイもそらちんとゎ遠慮なしに遊びます

でも、近くで遊んでるとコレまたはな嬢の激怒が飛びますwww


1113j.jpg


そんな、るぅちんゎチャイに近づきませんwww

なぜに?ムックみたいでコワイの?


1113c_20101115211628.jpg


一歩部屋から出てしまった時ゎもぉ同じ部屋ですら入れてもらえません (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

自分ちならまだしも、チャイの家なのにそこまでエラっそぉにするか?はな嬢サンょ

そんな、自分ちでもチャイゎはな嬢に遠慮しまくり w


1113d_20101115211628.jpg


ついに、諦めてスネるチャイ そんな姿がカワユスなの

サブいのに、かわいそぉ~>< ごめんょ・・・チャイ・・・

ぶチャイくだから仕方ないのょwww


1113h.jpg


豹変ぶりゎコワコワはな嬢www


1113f_20101115211627.jpg


突進して怒りぉぶつけるからw

なぜに、そこまで嫌う?


1113e_20101115211628.jpg


なんとも、お高いはな嬢

まぁ、そんなところが はな嬢なのよねwww

美しいモノにゎトゲがあるのよねぇ~ ( ´艸`)プッ


1113k.jpg


そらちんも、美しい女子にゎお気ぉつけあそばせっ (*^m^*) ムフッ!


1113l.jpg


チャイぉおいやって、一安心のはな嬢

そらちんとるぅちんが寝てるとこに行きくつろぐはな嬢ww

チャイゎフローリング・・・あたちゎソファwww

誰ん家ゃwww


毎度ながら、何もしぃひんのにいるだけで激怒されて

ほんと、ゴメ~ンネッ (^ー^;)

また、激怒しに行きくからねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


                       つづく。。。( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
うっそぉ~!あのはな嬢が・・・信じられないですww
そういう一面もあるんですね。

うちも出かけるときは,予定通りに出られません。私はさっさと起きて準備待ってるんやけどなあ^^;日曜も6時出発とか言って,実際に家を出たのは6時45分でした><
2010/11/16(火) 06:56:50 | URL | アン #-[ 編集]
えーーーっ!はなちゃんは、イケメン好きだったのね~!
それにしても、はなちゃんに徹底的に嫌われてるチャイくん?
いい味のお顔してるのね~
いつか、仲良しになれるといいね~♪(ムリカ・・・)
2010/11/16(火) 09:59:52 | URL | ムクまま #af6598X6[ 編集]
チャイ君って・・シーズー・・だよねぇ~。
めんこいよ!家のラッキーに比べれば(爆笑)
うんんん~てっことは・・ラッキーは、はな嬢には
相手にしてもらえない!ってことかぁ~。
本犬に伝えたら、へこみそうなので内密にしておくわぁ~。
2010/11/16(火) 12:07:17 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
家も前に チャイくんそっくりのシーズー飼ってたことありました。
よほど はなちゃんと相性が合わないんだね。
というか やっぱりはな嬢ね~
人間界と一緒で 女性上位?
るなちんも 見習わなくちゃね~(笑)
2010/11/16(火) 13:48:01 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あはは~チャイくんも3対1だしねぇ~
けど、そらちんとは遊べるんなら良かったね。
くうたんも私の実家、好きだったよぉ~
ちっこい頃から行ってると、自分ちみたいに過ごしてたしね!
2010/11/16(火) 14:04:59 | URL | ココ #-[ 編集]
あのシーズーちゃんmiyuさんの実家のワンコ?天敵なんやぁはなちゃんも縄張り意識が強いんでしょうか…アリアスも見慣れないワンコがいるとガゥちゃいますからねただ今のところキャバにはないなぁみんなソルトやと思ってるのか←だとしたらただのアホアホ犬かっはな嬢に好かれたい今度がんばろ
2010/11/16(火) 22:01:18 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あらら~チャイくんちっちゃくなっちゃって・・・
同じオトコとして同情するわぁv-406
そらちんとは仲よく遊べるんやね
トリオでソファ乗っ取ってる姿いいな~v-221
2010/11/16(火) 22:22:57 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**アン☆san**

スゴイ激怒なのょi-237
来るなぁ~e-329って睨みつけて
コワイコワイe-330 www

我が家ゎみゆの用意が遅くて
いっつものんびりなのww
今回ゎjunjunも遅かったけどねe-440
でも、夕方出発ゎ遅すぎよね( ´艸`)プッ
2010/11/17(水) 00:15:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

イケメン好きなのよぉ~www
初恋ゎアルくんだからねe-266
チャイ、ツッコミどころ満載なヤツでしょ( ´艸`)プッ
今回ゎロン毛になってムックみたいだったゎi-237
ココまで、攻めなくてもねぇ~w
部屋の入り口で睨みつけて
入れてもらえないからね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/11/17(水) 00:25:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チャイくん、飛んだ災難だったねぇ~
はな嬢のガウリング・・・怖いもんね(笑)
でも、そらちんとは仲良しでよかった。
自分のお家なのに 3ワンにガゥられちゃ堪んないもんね。
さぁ、るなちんは はな嬢とそらちん どっちをお手本にするのかな?
2010/11/17(水) 00:26:25 | URL | noriron #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

あっ。。。ラッキーたんもシーズーだったねww
どぉも、シーズーちゃんがダメみたいなの><
前にドッグランに行った時も
シーズーちゃんが遊びに来たら
チャイと同じよぉな態度とったのe-351 
ラッキーたんと会わせてみたいね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どぉなるかな??ww
2010/11/17(水) 00:31:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんゎ色んな犬種と暮らした事あるんだねぇ^^
どぉも、シーズーちゃんゎ相性悪いのかな?
ん・・・とにかくチャイに対する態度ゎスゴイww
お高いはな嬢なのですi-237
弟くんゎだれでもOKなのにねe-454 
るぅちんゎなぜか、家以外ゎおとなしぃwww
るぅちんゎ甘え上手なのょ^^
2010/11/17(水) 00:37:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ココゎ実家ぢゃないょ?w
3キャバも実家に行くと走りまわって喜んでますe-454
そらちんに限ってゎご存じの通り
どこでもくつろげるヤツwww
ココさん家でも、くつろぐもんねe-257
そらちんゎ、ココさん家大好きだぉe-68
また遊びに行くねぇ~e-343
おばぁちゃん待ってるしぃ~♪(待ってへん?w)
2010/11/17(水) 00:42:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お友達んちのワンコだょv-286  
チャイゎはな嬢の睨みがスゴイから
顔ぉそむけてはな嬢の顔見れないんだょwww
その光景ゎかなり笑えるi-237
半径1m以内近寄るな!って感じ?www
今度行ったら動画撮ってくるょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
やっぱり、キャバ同士ゎ仲間ってわかってるみたいだよね^^
ソルトくんゎバカバカぢゃないよぉ~ww
でも、バカバカ犬もかわゆぃかも(*^m^*) ムフッ!

2010/11/17(水) 00:48:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

コワイ女でしょwww
小悪魔はな嬢v-37です( ´艸`)プッ
チャイがはな嬢ぉ見るだけで
鼻ぉピクピクさせて
ちっちゃぃ声で怒ってるんだょwww
そこまで嫌わなくてもねぇ~i-237
チャイぉフローリングの上においやって
ソファでぬくぬくヒドイよねぇ~ww

2010/11/17(水) 00:52:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

もぉ脅してるよぉなガゥり方だからねwww
顔がコワコワe-350

今んとこ、るぅちんゎそらちんのマネばっかしておりますe-351
おもちゃ命なのでイタズラゎないけどね^^
でも、この前そらちんが紙ビリビリしてるの見てマネしてたe-450
るぅちんゎ怒られると反省するから、誰かさんよりぜんぜんマシ^^
イタズラ王ゎその場だけ反省のフリして
ぜんぜん懲りないからねぇe-440 
2010/11/17(水) 00:59:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
