• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月19日 (金) | 編集 |

年末が近づいてるせぃか、我が社もバタバタとさらに忙しくなってきました

ボーナス までがんばれ!みゆ ヽ(≧m≦*)ププッ

といいつつ、仕事そっちのけでBlogってる社員約1名ww

バタバタ&ちょっぴり頭痛が続き・・(カゼ?)サボり気味ですいましぇん(・・;)

何事も気合で跳ね飛ばしますので、ご心配なく

みなさんゎ大丈夫ですか?

そんなこんなで相変わらず読みニゲの多いあたくしぉお許しくだしゃぃ


さて。。。本題にww

プチ旅の続きゎちょっとおいといて・・・(*゜ε^*)ぷっぷぅ

プチ旅から帰って来たら、ひでちゃん から いいものが届いてましたぁ~


1114a_20101118211011.jpg


そらちんゎ相変わらず好奇心旺盛なのですぐ飛びつきますw

はな嬢ゎゆっくり偵察・・

そして・・・

るぅちんゎモノに対してビビリすぎる程ビビリなので、

一歩さがって様子ぉ伺ってからでないと近づけません


1114b_20101118211010.jpg


じゃ~ん  めっちゃデカイ立派な柿ぃ~~

覗き込む3キャバwww

かわゆぃんですけどぉ~


1114j.jpg


ほら、るぅちんの頭と同じ位(^m^*)


1114c.jpg


るぅちん、柿にもビビリまくりで

部屋中ニゲ回ってましたww
【 ひでちゃん、動画撮れなかったょ ・・ ごめりんこ


1114d.jpg


初めて見る柿に恐る恐る近づいてみる るぅちんですww

でも、みゆが持って近づけるとニゲるのwww


1114e.jpg


そらちんゎ食べ物ゎわかるのねぇ~ww

ってか、あ~たの場合なんでも食べ物? (* ̄m ̄)ププッ


1114g.jpg


るぅちんもカットしたらいいのねwww

おいしそぉ~な柿、キミ達にも少しおすそわけしてあげるぅ~


1114f_20101118211008.jpg


食い気が我慢できず、ぺろんちょしちゃうそらちん

もぉ


1114h.jpg


はな嬢・・・マズル伸びてません?www

るぅちんも変な顔~~~~~~~www

それだけ、おいちぃってコトだね

そらちんゎ早すぎて写真撮れましぇん


1114i.jpg


こんな、うまうまなものゎちょっとしか食べすぎたらダメww

あとゎみゆがいただきますぅ~ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

3キャバ共喜んで食べてましたょ


甘くてめ~~~~~~~ちゃウマウマでしたぁ(*^-^*)

ひでちゃん*(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー! デシタ♪

いつも、気にかけてくれて感謝です☆


コメント
この記事へのコメント
るなちゃんホントにビビってるぅ~~。
ひでちゃんから、るなちゃんビビってたんだよ!って
聞いてたから・・・まさか~柿に?って思ってたけど・・
マジだったのねぇ~(笑)
おっと・・仕事中だったので、声を出して笑ってはいけなかったのだ!
「仕事そっちのけでBlogってる社員約1名」北国にも1名(笑)
お家に帰ったら、父ちゃんと2人でもう1度笑いに来ます。
るなちゃんお顔って柿より小さいのぉ~~v-237
2010/11/19(金) 16:28:13 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
本と るなちんのお顔とおなじ位なんだね。
っていうか るなちん ちっちゃい...

みんな喜んでくれてよかったよ。
あまかったかなぁ?
お仕事忙しくて 身体壊さないよう 風邪も気をつけてね。
3ワンのためにもね。
2010/11/19(金) 16:56:15 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

あらら・・・
北国にも不良社員がいたのねi-237
仲間だ仲間だww
でも、最近ゎあまりサボれなくてe-455
サボった時間だけ残業に陥るハメにe-350
残業覚悟のおサボリww

るぅちん、柿ごときにビビって笑えるでしょi-237 
オマケに、るぅちんゎリアクション王なので
かなり笑えるょww
出川並みにリアクション大なのe-257
2010/11/23(火) 01:07:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

あま~くてでっかぃ柿どぉもありがとぉe-454 
あまりのデカさに箱開けて
ビックらこきましたwww
ね。。るぅちんょりデカイでしょi-237
3キャバ共もっともっとって喜んで食べたょ^^

動画撮れなくてごめんねぇ~e-330
あぁ~あのビビりよぉ見せたかったw
写真の顔もビビってるでしょ^^
なさけないよねぇ~i-237

2010/11/23(火) 01:12:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
