• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月23日 (火) | 編集 |

今日ゎキャバリア母の会・生地ツアーに行って来ました


行った先ゎ京都 ☆

紅葉シーズンなので、阪急電車ゎスゴイ人でした

方向音痴なみゆなので、ちゃんと辿りつけるかドキドキもんでしたが

ちゃ~んと間違うコトなく、集合場所の烏丸駅に辿りつきました

ひとりで電車乗ると、たまぁ~に反対方向の電車に乗っちゃうのでwww


ん・・・・??

間違ったコトあったwww

天王寺から梅田に行くのに運賃¥270でいいのに

な~ぜ~かぁ~~~~¥390の切符買ってた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

帰りゎちゃんと金額どぉり買ったょwww


みゆ。。。はじめてのおつかい状態?( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回ご一緒したツアー参加の御一行様ゎ

みるママさんセィラさん きょうやんさん とらきゅーmamaさん ゆうこさん

そして、みゆ デス


今回ゎ3キャバに素敵な晴れ着ぉ作ってもらおぅと思いツアーに参加しました

残念ながら、今回喪中になるので年賀状にゎできませんが

でもね!違うおめでとぉがあるのですww

我が家の新年ゎこれから毎年、明けましておめでとぉでゎなく るぅちんお誕生日おめでとぅ

新年ぉ迎えるのですぅ~www

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

話がそれてしまったwww


集合して向かった先ゎ

生地探しの前にマズ!腹ごしらえww

みるママさんが予約してくれたお店へと向かいました

向かった先ゎ イタリアンレストラン 『 ザ・ハウスオブ・ハタ 』  


コチラで楽しいおしゃべりと共にウマウマなお料理ぉ堪能 (*´ェ`*)


1123a.jpg


日替わりランチ ♪

フレンチトーストのサラダ仕立て

きのことネギのパスタ

フランスパン

コーヒー

※メニューちゃんと覚えてない・・・こんな感じだったよぉなwww


どれも、おいしゅぅございました


そして、ランチぉ済ませ本日の目的地 『 ノムラテーラー 』 へ向かいました

もちろん寄り道しつつwww

お店に着いて、各自目的の生地ぉ物色

もぉぎょうさんありすぎて悩む悩む

着物の帯とか選ぶのゎ洋服とちがって何か難しい

とらきゅーママさんに助けぉ求め色々見てもらいなんとか3キャバ分決まりましたが

みゆ、悩み過ぎて結構時間かかってしまいました

お時間いっぱぃ取らせてしまい、みなさんすいませんでした

結構な時間いたよぉにおもいますwww

そして、疲れた御一行様ゎサンマルクカフェだったか?ん、違ったかな?ww

カフェりにwww

そこでも、楽しくワイワイ

待ち合わせた時間ゎ11:00am 

ランチして、生地ぉ購入して、カフェぉ出た時にゎもぉ真っ暗www

おばちゃんが天国にいってしまし、悲しぃ思いでいっぱぃでしたが

今日ゎ楽しいお仲間さん達とご一緒して気分転換もできたし

楽しい1日ぉ過ごせました

みなさん、ありがとぉございました

悩みまくりなみゆですが また、ツアーに参加させてください

3キャバの世界でひとつの晴れ着が仕上がるの楽しみだなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*


本日ゎ、お料理3枚のみの写真だけしか撮りませんでしたwww

なので、文字だらけ日記だw

ロゴ パクって訴えられる?

宣伝してるからいいやんね ( ´艸`)プッ


3キャバ様・・・お留守番御苦労 (・∀・)アヒャ

帰って来たら、そらちんが怒りまくりwww

日曜日に、どっかストレス解消しに行かねば (;・∀・)アハハ


コメント
この記事へのコメント
もう晴れ着だぁなんだぁの時期になってしまいましたねはやぁソルトも毎年袴きせてたんだけど毎年毎年よく成長してくれるもんだからそのたんびにアリアスのかーちゃんがリメイク考えたりで今年はきせなかったわ素敵なるーちんの晴れ着姿おばちゃんもきっとみてくれてるょ大好きな人がいなくなるのはほんとっ悲しいよね…
2010/11/24(水) 08:12:12 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
今回は 悲しい出来事...辛かったね。
でも きっといつも天国で3キャバを見守ってくれてるでしょう。
どんなステキな晴れ着ができるんだろう...?
楽しみね。
でも すごいね。生地選びから仕立ててもらうんだ~
行ってみたいなぁ...
2010/11/24(水) 14:24:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
生地選びは悩むでしょー!(笑)
あれもいい!これもいい!ってなるし、おソロにしたいから色も大事!
着物は特に大変やわ。

でも、みんなでワイワイ言いながら選ぶのって楽しいでしょ。
コーディネーター(笑)のアドバイスも的確だしね♪
出来あがりが楽しみです!

大好きな人がいなくなるのは悲しいけどきっとみゆさん家を優しく見守ってくれたはると思います。
2010/11/24(水) 15:27:11 | URL | セィラ #-[ 編集]
わっ!当日中にアップしてある!早っ!!(笑)

昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
おねぇ様に囲まれて圧倒されてたんじゃないかと心配ですが(笑)ご一緒出来て楽しかったです。
うふふ、悩んでましたね~
いいの、いいの!気持ちはよ~くわかる!
せっかく作って貰えるんだもん、納得できるのを選ばないとね。
また次の生地ツアーでもご一緒しましょうね。
私は買うつもりがあってもなくても行くつもり(笑)

最後ですがおばさまのこと、お悔やみ申し上げます。
想いは必ず伝わっていると思いますよ。
2010/11/24(水) 21:56:10 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

もぉすぐ12月ですよぉ~w
早い・・早すぎるぅe-330
ソルトくん、体格しっかりしてるから
袴似合いそぉ~e-420 
そらちん、きっとカッコぃぃの出来るけど
細っちょだから着物に負けちゃいそぉ~i-237
傍に仕立て屋さんいていいなぁ~www

晴れ着仕上がったら、おばちゃんに見せに行くんだぁ♪
暖かいお言葉ありがとぉねe-348
2010/11/25(木) 00:20:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

あたたかいお言葉ありがとぉe-454
おばちゃん、虹の橋前でくうたん見たかなぁ?w
なぁ~んて、思ってたみゆwww
そらいんとエライ違うなぁ~なんて思うかな?i-237

生地から選んで仕立ててもらえるなんて
贅沢だよねぇ~我が家の3キャバwww
生地選び難しくて大変だったけど楽しかったょ^^
ひでちゃんもメリーちゃんと裕くんに作ってあげたらぁ~e-257

2010/11/25(木) 00:25:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

昨日ゎありがとぉでしたe-343
和服ぉナメてましたwww
あんなに難しいとゎ(・・;)
コーディネーターさんがいなかったら無理ですi-237
ランチもウマウマだったし楽しい1日でした♪
たまにゎ母だけの会もいいですねi-237
結局、junjunも夕方まで?出掛けてたみたいで
帰ったら、ストレスMAXそらちんが悪さばっかして
みゆに激怒されまくりましたwww

優しいお言葉ありがとぉe-454
昨日の楽しさに救われましたe-420
2010/11/25(木) 00:34:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

昨日ゎありがとぉでしたe-343
当日アップ・し( 艸`*)ププッ
だって、画像1枚だしぃ~www

最後まで悩みたおして
時間かかって、みなさんに申し訳なかったですe-330
生地が気に入っても合う帯地ないとか・・・
難しいですねぇ~お着物・・e-350v-202 
でも生地屋さん楽しいですねww
でもって、休憩もw
話聞いてると笑えますi-237

想いゎ伝わりますよね^^
優しいお言葉ありがとぉございますe-454
2010/11/25(木) 00:46:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すご~い!
着物の生地選んで仕立ててもらえるなんて、こんどクウタン2号がやってきたら教えてもらわなくっちゃ!
しかしmiyuさんが1人で出かけるなんて想像できへんぞぉ~
なんてったってjunjunさんと二個いちなんだからね~
でも、ママンの会だからしょうがないか!
でもでもなんかイタリアンも美味しそうで、時間もあっという間に過ぎたようでよかったね。

それから、大切なおばちゃんが逝っちゃったんですね。
junjunさんのおばちゃんだから、まだお若いだろうに・・・
ご冥福をお祈りいたします。
miyuさんも頼りになるおばちゃんがいなくなるのは寂しくつらいだろうけど、きっとjunjunさんとmiyuさんとはなちゃん、そらちん、るぅちんを見守っててくれるよね。

聞けるものなら、虹の橋でくうたんが遊んでたか聞きたいわぁ~
2010/11/26(金) 19:53:09 | URL | ココ #-[ 編集]
ノムラテーラーさんて、聞いたことあります!!
気に入った生地で晴れ着が出来るのすごく楽しみだね(^^♪

女の子ワンちゃんだから華やかでいいなぁ~^m^


mIyuさんが大好きだったおばさま…(/_;)
大好きな人と会えなくなるのってホント寂しいですね。
おばさまもmIyuさんが明るく笑ってることを望まれてることと思います。
だから早く元気だしてね。

おばさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/11/26(金) 23:28:20 | URL | noringo #-[ 編集]
**ココ☆san**

めずらしぃでしょww
最近家族みんなでのお出掛けばっかだったので^^
たまにゎねぇ~i-237
しかし、電車ってほんと苦手なのよねぇ><
何年か前にJRで市内方向に行くはずが
奈良方面に行ってた(・・;)
かなり時間ロスした経験がwww
こわいねぇ~逆方向i-237

くうたんゎ着物似合っただろぉねぇe-420
2号くんゎいつ来るかなぁ~e-343
来たらココさん家に入りびたってるかもwww

おばちゃん、まだ若いのにほんとショックe-259
くうたんに逢ったかなぁ?^^
くうたん目立つから見つけたかもねe-68

2010/11/28(日) 02:44:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

ノムラテーラーさんゎ阿倍野のABCクラフトみたいな感じ^^
ABCクラフトより品揃え多いかも・・v-237v-236
着物地だけでも、そぉとぉな品揃えだったょe-454
迷っちゃって大変でしたww

葬儀の時ゎ涙が溢れてたいへんでしたけど
もぉ元気だぉ^^
おばちゃんゎいつもニコニコしてたからねe-454
みゆも、いつもニコニコぉ心がけなきゃね♪
2010/11/28(日) 02:56:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ノムラテーラーさん、行ったことあるよー!
なんかもう…多過ぎて迷うよね(爆)
私、「この生地でこんなお洋服」て想像ができないから、
毎度コーディネーターさんまかせで、一度も生地ツアーに行ったことないのw
着物は帯も選ばないといけないから大変だよね^^;
でも出来上がりが楽しみだわ♪

はなそらるなちんを可愛がって下さったおばさまですもの。
きっと楽しみにしてるはず。
おばさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2010/11/28(日) 22:57:00 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

生地ツアー楽しかったゎe-343 
着物ゎむずかしぃね><
コーディネーターさん様様e-420
やっぱり、とくに袴と帯がねe-330
悩みまくりの1日でしたwww
ノムラテーラーさん行くまでに通った錦だったかな?
って、書いてあったアーケード通りが
おいしそぉなもんが色々あって心が揺らぎましたwww
今度食べ歩きツアーないかな?i-237
ワンコ関係なしやん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おばちゃん、まだまだ若かったのに悲しいですi-238
きっと、3キャバの晴れ着姿見て喜んでもらえると思いますe-454
ありがとぉです♪
2010/11/29(月) 00:13:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
