• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |

今日で、11月も終わり。。。

明日から12月。。。はやっ

年々、1年が過ぎ去るのが早く感じるるのゎ歳のせいでしょぉか ・・・ww

本格的に冬に突入するのかな・・・

夜になるといちだんと冷え込みますね

しかし、お家の中ゎあったか


1130a.jpg


ほらね (*^m^*) ムフッ

るぅちんもファンヒーターに慣れて怖くなくなったので

ファンヒーター前で暖ぉとる、おじぃちゃん そらちんに ペタッ

ちみ達ぉ見てる方があったこぃょ (♥´艸`)


1130b.jpg


♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

イチャついちゃってるの?

見てるこっちがはじゅかちぃ。。。 (*/∇\*)))イャ――――冫♪


1130c_20101130223126.jpg


あら? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

邪魔しないから、どぉ~ぞどぉ~ぞ ごゆるりとっ (^ー^;)


☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪いい雰囲気ぃ~


1130d.jpg


そして、我が家の大御所はな嬢ゎ、最近お膝によく来ます

るぅちんまで割り込んで来て

ふたりにお膝ぉ占領されてるコトも多々・・・

でも、かわゆぃのぉ~~~~~~~~足のシビレも我慢しちゃうよぉ~ww


こんな、あったこぃ我が家デス (*'∀'人)


心も身体もぽっかぽか ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪


コメント
この記事へのコメント
ほんとっ口元が緩みます仲良しなんだねぇ~そらちんとるーちんはアリアスとソルトもおんなし格好で寝てたり寄り添ってるとなんか萌えぇって感じになるからアリとソル見てるみたいでしたはな嬢は…??今回登場無しでしたか…う早く生3キャバに会いたーい
2010/11/30(火) 23:05:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あぁ~~間に合わなかったwww
再アップで、はな嬢登場してますよぉ~i-237

るぅちんゎ甘えたサンやから
遊んでる時以外ゎ誰かにくっついてたいコなの^^
だから、はな嬢が寝てるベッドに入って
一緒に寝てたり・・そらちんと寝てたり・・・
どっちかとくっついてるの e-454
みゆゃjunjunが転がってると上に乗って寝てくるしねww
もちろんお膝も抱っこも大好きっコe-257
いっぱぃ抱っこしてあげてe-348
2010/11/30(火) 23:15:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんとるぅちんいいなぁ。
いつまでも仲良しでね。v-410
2010/12/01(水) 11:54:46 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん るなちん 仲良しいいわぁ...
あったかい気分になっちゃうよ。
ワンコも仲良しはいいよね。
最近メリーもあまり抱っこせがまなくなってきたから ちょっとさみしいかも...
寒い時は尚抱っこしたいもんだ...
2010/12/01(水) 15:05:49 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
う~ん。。。ホントあったこいねネv-237
ヒーター前陣取られても、こりゃ何も言えないわ

私ね、台所で足元寒いから、縦長の電気ストーブつけるのよ
そしたら4ワンその前に座り込むので、かなり動きづらくなって大迷惑
でも同じく何も言えないのよね~v-290
2010/12/01(水) 22:21:22 | URL | ぷく #-[ 編集]
ピタってくっついてる姿見ると癒されるよねv-398
そらちんとるなちん、めっちゃ仲良さげ~
見てるだけで暖まりますなv-410うらやましい~
寒くなってきたせいか、みなさんのブログで
こんなあったかい光景をよく見るようになったなぁ・・・
うちのキャバずはあいかわらずマイペースやから
よそ様のキャバずに暖めてもらってるとーちゃんですv-409
2010/12/01(水) 22:28:46 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

るぅちんがくっつき虫だからねぇi-237
そらちんにくっついてる方が多いの^^
いいコトもわるいコトも、そらちんのマネっこしてます><
2010/12/01(水) 23:07:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

メリーちゃん&裕くんゎくっつき虫ちゃんぢゃないのね^^
そらちんゎ背中とか、少しの1部だけくっつぃてたいタイプ^^
はな嬢ゎきまぐれwww
るぅちんゎべったりさんi-237
みゆゎ・・・ひみちゅwww
どぉでもええって?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2010/12/01(水) 23:13:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

仲良くくっついてると見てて嬉しいし
癒されるからねぇ~怒れないよねe-454
火傷だけ気ぉつけなきゃですね(・・;)
そらちん、恋人のよぉにファンヒータにべったりだからww
きっと、るぅちんもマネしてくっつきにいってるのかも?
冬ゎ癒されるコトが増えるねぇ~e-343
毛布にもぐってる姿もかわゆぃe-349
2010/12/01(水) 23:16:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

テンプレのtop画像ゎ1枚のしゃしんでないの??
あの向き合ってる写真好きだなぁ~v-10
じょんくんもすももちゃんも
お互いがマイペースだから
ひとりのが自由でいいのかもね^^
はな嬢ゎそんなタイプ^^
気が向いたらくっついてくるし
普段ゎ自分のベッドとかで、ゆっくりノビノビ
ひとりで寝るのがお好きみたいょi-237
2010/12/01(水) 23:19:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あららぁ~そらちんとるぅちんは仲良しこよしね~
そらちんもるぅちんと引っ付くと暖かいね~
かわゆいなあ~
やっぱくうたんは1人でヒーター前やったから、こんなん見ると1人はやっぱさみしそうだったなあ~
はな嬢はさあ~ふたりがヒーター前に行ってくれるとmiyuさんとjunjunさんのお膝を独り占めできて喜んでるかなぁ~ん?るぅちんに分捕られてる?あはは~
けどはな嬢~おひざで満足そうなお顔してますなあ~(^^)
2010/12/03(金) 11:21:20 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

なかよしんこでしょ^^
るぅちんゎ基本誰にでも ひっつき虫だから i-237
はな嬢ゎお膝で寝ると割り込みにくるのょe-351 
昨日ね、めづらしくそらちんがお膝に寝に来たのe-451
こんなコトめったにと言うかほとんどないのに
甘えたかったんかなぁ?^^
いつも遠慮してるんかな?
我が家ゎみんな甘えたサンだゎe-349
2010/12/03(金) 23:58:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
