• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月03日 (金) | 編集 |

  祝3歳

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 
 

1203a.jpg


今日12日ゎそらちんのお誕生日ですぅ~

junjun父上がかわゆぃケーキぉ買って来てくれました


1203b.jpg


ケーキぉ出したら、そらちん大興奮

テンションあがっちゃうよねぇ~

咥えて逃げよぉと・・・

お皿にうつして、ちゃんと食べましょぉ

ケーキゎ3種類  かわゆぃでしょ


1203c.jpg


さぁ。。。

お待ちかねのケーキ

でも、その前にね・・・いつもの  待たされタイムょ

Blog犬のお約束ょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今日ゎ大放出~1コまるごと食べてよいぞぉ~~~~~www

少々太っておくれ ww


1203d.jpg


3キャバとも、一気に食いつき

そらちんなんて、一気食い

もぉちょっと味わってょ

はな嬢もぱくつき・・・

味わってるのゎるぅちんだけか?


あっとゆぅまに間食され。。。

そらちんのバースディタイムゎ終わりましたとさっ( ´∀`)ゲラゲラ


1203e.jpg


プレゼントに靴型ガムも買ってもらいました

よかったねぇ~そらちん


るぅちんゎ元旦ねぇ~ww

今日ゎそらちんの記念日だからね

と、言いつつ キャバのデコシール買って来てくれたのぉwww

コレ、 きゃばふぁんさん とこで見てほしかったヤツなのぉ~♪

めっちゃうれちぃ~ (*'∀'人)


junjun父上、色々買ってくれてありがとぉでした


(っ・∀・)っ畄 みゆからゎ・・・明日何か買ってあげるね ♪


コメント
この記事へのコメント
うわぁそらちん12月3日お誕生日なんやぁソルトママと一緒の日よおめでとう(*^▽^)/そらちん美味しそうなケーキやねぇつい手がいつまでも元気でこれからもるーちんとのからみ楽しく見させてね
2010/12/04(土) 08:02:46 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
そらちゃん、3さいのお誕生日おめでとう~♪
すご~ぃ美味しそうなケーキだなぁ~。
我が家も今月誕生日ラッシュ!!
まとめて1個にしようかと・・・だって・・ほら・・
犬が大きく育つ我が家だし(笑)

そらちゃんがこの1年楽しく、幸せに、健康に過ごせますようにv-238

るなちゃんももうすぐ1歳だねぇ~。
2010/12/04(土) 09:52:55 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
そらちん、3歳のお誕生日おめでとう!!

v-385もおいしそうだし、
3種李もあっていいですね。

いつまでも3キャバで仲良く過ごしてくださいね。

次はるなちゃんですね。
元旦だし、おせちかな?
2010/12/04(土) 09:57:13 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おめでとう,そらちゃん!
いつまでもかわいいそらちゃん,元気なそらちゃんで!

ケーキもかわいいなあ。美味しそうです。

最後のるなちゃんがかわいすぎ^^
2010/12/04(土) 10:38:11 | URL | アン #-[ 編集]
隊長!お誕生日おめでとうございます!(by ララ)

そらちゃん お誕生日おめでとう~v-314
今年は妹るなちゃんも加わって、賑やかな一年だったね♪
今年も元気で、おっとりかわゆいそらちゃんでいてねv-410
何を買ってもらったのかな?ワクワク(笑)

るなちゃんの『お~いちぃ』のお顔、めっさかわゆいわーv-10

2010/12/04(土) 13:54:49 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
お誕生日おめでとう!
そらちん 3歳かぁ...若いね~
おいしそうなケーキ ぱくっと一機食い!
おいしかった?
おおきな靴も みんなでカミカミできるね。
これからも 元気一杯 ママとパパを幸せにみちびいてあげてね~
2010/12/04(土) 14:41:51 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらちん 誕生日おめでとうv-352
3歳の一年も はなちん&るなちん と元気に過ごせますようにv-410
そらちん、3歳になっても小さくまとまったらアカンで~
次は るなちん やね!mIyuさんちはイベント目白押しやな~

シールよかったね!父上さんNEWグッズを見つける目すごい!
我が家もNEWグッズ以上の家宝...2号ズがやってきたよv-221
2010/12/04(土) 14:50:05 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
そらちん誕生日おめでとう。

おっさんはそらちんをまたナデナデしたいです。v-392

また一年元気で楽しく過ごしてね。v-410
2010/12/04(土) 15:40:46 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
そらちん3歳おめでとう!
年齢的にはそろそろ落ち着く年頃ですが
元気なそらちん、今まで以上にパワフルに
そしてお姉ちゃんや妹に負けないような
強くたくましい男の子にもっともっと成長してねv-291

父上さまいつも優しいね~
デコシール見つけて買ってきてくれたのにはビックリ
2010/12/05(日) 13:23:42 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトママさんもお誕生日おめでとぉe-405デシタe-343
ケーキゎ食べたカナe-2e-3 
わんこケーキおいしそぉでしょ~
これぢゃ手が出ちゃうよねぇ~i-237 
そらちん、上手に咥えて持っていっちゃうんですよぉi-183
こんなずっこぃコトさせたらキャバ①だゎwww
2010/12/05(日) 16:04:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

12月ゎクリスマスもあるから
お誕生も加わるとイベントだらけで大忙しだねぇ~i-237
イベント楽しもぉ月間ですょe-284 
クリスマスが終われば、すぐまた
お正月&るぅちんのお誕生日 e-313
コレが終われば・・・
予防接種&ワクチン3キャバ分地獄だぁ~www
ガンバって働きましょ~ね ぽん母さん i-237
2010/12/05(日) 16:13:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

そらちんも、もぉ?3歳になりました i-237
成長早いですねぇ~i-239
パピーの頃から考えて
そらちんもすいぶん大人になりましたe-454 
イタズラばっかでヒヤヒヤしてたのに
今ぢゃ、落ち着きも増して^^
ファンヒーター前でおじぃちゃんしてますwww

オーちゃんさん家も元旦ゎ
お兄ちゃまのお誕生日会ですねi-237
2010/12/05(日) 16:17:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

かわゆさ、元気ならまかせといてww
でも、近頃るぅちんに押されぎみのそらちんですi-237

ケーキねぇ・・つい みゆが食べそぉになったww
だって、かわゆくておいしそぉなんだもんi-235
今度ゎクリスマスe-489 ケーキだ e-454


2010/12/05(日) 16:24:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

隊長ゎるなに譲って隠居生活考え中ww (by そら)

悪さばっかで、病院に駆け込んでた そらちんが
もぉ3歳です^^
るぅちんが来て更にお兄さんになって落ち着きました^^
でもね・・・
1日1回広告破りなどのイタヅラぉe-350
かわゆぃイタヅラならe-461 
3歳ゎ病院かけ込みのない1年ぉ過ごしたいですwww

2010/12/05(日) 16:30:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

今頃パピっコとご対面してるねぇ~^^
来年ゎ賑やかな年になるねぇ~e-343
ひでちゃん家も何でも3倍生活スタートだi-237

そらちん、まだ3歳と言うか・・・もぉ3歳?ww
と同時に自分も増えてるんだよねぇ~歳(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
みゆゎこのコ達のおかげで、
ホント幸せいっぱぃもらってますe-349
2010/12/05(日) 16:35:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

最近るぅちんに押されてるので
そらちんがちっちゃく見えるi-237
でも、動き出すとやっぱ、そらちんゎスゴイけど(*^m^*) ムフッ!
なんせ、るぅちんが ハイパーガールなので
そらちんもタジタジにwww

2号ズ見たよぉ~^^ ゴメ~ン 読み逃げしてたww
よかったねぇ~^^ ふたりとも似てるょe-454 
2010/12/05(日) 16:39:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

みゆも、また放浪姿のチャミちゃんぉ見つめていたいですe-349
また、そっちに遊びに行けるといいなぁ~e-343
襲撃第二弾計画する時ゎご連絡しますe-507
るぅちんにも逢ってもらいたいしねぇ~(*^m^*) ムフッ
2010/12/05(日) 16:47:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

そらちんも、パワフルなんだけど
それぉも上回る、パワフルハイパー娘が参上してきたのでi-237
そらちん、ちょっぴり?押されておりますww
ぷくさん家でゎネコちゃんになってたけど
家の中でゎるぅちんスゴイのょe-440
おもちゃなんて、すぐ取り上げられるんだからぁ~e-350
見せたいゎwww

2010/12/05(日) 16:53:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
3つのケーキ、どれもかわいくて美味しそう~
そらちんもどれにするか迷っちゃうよね(笑)
「そっちもえぇなぁ」っての笑っちゃいました、元気っぽくて(笑)
3きょうだいの真ん中で、しかも女の子に挟まれて苦労の絶えない毎日(笑)
3歳の1年も美味しく楽しく、お笑い担当しつつ(笑)大好きなパパママと姉妹と一緒に幸せな1年となりますようにv-344
2010/12/05(日) 22:17:32 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**きょうやん☆san**

何事もなくとゎ言い難いですがwww
無事にお誕生日ぉ迎えられました^^
元気くんもそらちんタイプなんですねi-237
でも、桜子ちゃんのがちゃっかり者なんでしょ?( *´艸`)クスクス

女子に囲まれて苦労・・・と言いたいですが・・
実ゎそらちんのが女の子してたりwww
水の飲み方や寝る姿ゎ我が家で一番かわゆぃかもww
結構我が家姉妹ゎ豪快なのでi-237
2010/12/05(日) 23:57:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
出遅れちゃった~((+_+))ごめんね・・。

あらためて
そらちゃん、3才のお誕生日おめでとうe-267
ソルトと同じ年だったのね。
それに妹とも^m^

一瞬3姉妹かな?と思うほど可愛いお顔のそらちゃん。
人もワンコも女子は強し!だけど
2女子に囲まれて、たくましく育ってね~♪


ケーキ、美味しそうに食べてるね♪♪♪
可愛っe-265
2010/12/06(月) 10:06:54 | URL | noringo #-[ 編集]
v-436↑ハート割れてるぅ・・・
ごめんね。

訂正。
可愛っv-344v-344v-344
2010/12/06(月) 10:08:59 | URL | noringo #-[ 編集]
すっかり出遅れちゃいましたけど。。
そらくん、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
おめでと~!!
3歳かぁ、はな嬢とるなちんと一緒にいる姿はすっかり落ち着いてるイメージだったけど、前はやんちゃだったんですね☆
琥珀もそのうち落ち着いてくれるのかしら・・^^;
そらくんと皆にとって健康で楽しい1年になりますよーに♪
全色そろえたいときはいつでも参上しますので、宜しくお願いしまーす 笑
2010/12/06(月) 13:10:26 | URL | みなみ #-[ 編集]
そら君 お誕生日 おめでとネ~v-314
また新しい年が始まったけど
悪ガキ卒業できるように頑張ろう
って頑張るのはうちの悪ガキの方かv-405
2010/12/06(月) 13:12:28 | URL | tomo #-[ 編集]
きゃ~~っ!出遅れちゃったよーーー

そらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
そうかぁ~そらちゃんは3歳で、一番男として?充実してるんだね~(笑
それにしても、初めて会った時も落ち着いてて
まだ3歳なんて、信じられないです~
その落ち着きがコナンにもあれば。。。

3歳のそらちゃんも、はなちゃん&るなちゃんと仲良く、楽しく美味しく過ごせます様に~☆
2010/12/06(月) 22:13:18 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
私もかなり出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
3歳、人間で言えば28歳だそうですよ
大人の魅力たっぷりの年齢ですねv-10
はなちゃん、るなちゃんの兄貴として、
しっかり指導お願いしますね~
おいしいもの、楽しいこと、幸せなことが
たくさんの1年になりますように
またエルガーとも遊んでやってねv-344
2010/12/07(火) 09:13:04 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**noringo☆san**

そぉなのぉ~ソルトママさんと同じだってぇ~e-257
コメ見てびっくりして
速攻おめでとぉi-218送ったのe-343

2歳位からどんどん落ち着き始めて
今ゃファンヒーターの前でおじぃちゃんデスww
前ゎ、ほんとキケンだったコがねぇ~e-351
たまにね、ワンピ着せてるのwww
お散歩姿ゎ3姉妹~i-237
日曜日もワンピで行こうかしらぁ~www
2010/12/07(火) 21:22:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

みなみサンゎるぅちんが来てからだっけ?
ほんと悪ガキッコだったんですよぉ~
琥珀くんのがぜんぜんお利口さんe-454 
るぅちんゎ最初っからよく寝るけど
1歳まで夜の寝る時間まで暴れてたからe-282
で、みゆの居眠りの間にとんでもないコトぉ起こすのe-351
飼い主が悪いんだけどねww
1歳過ぎたら少しずつ落ち着いてくるよぉ~^^
ワンパクな琥珀くんかわゆぃよe-349
2010/12/07(火) 21:26:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

そらちん、冬の間?ゎおじぃちゃんやから
れんくんに現役ガンバってもらわんとi-237
そらちんに変わって、るぅちんが引き継ぎますので
お願い申しあげますe-466 
兄弟の杯i-270
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010/12/07(火) 21:31:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

そらちんねぇ・・・
オフ会ん時ゎなぁ~んか落ち着いてるの・・ん・・
内弁慶ってヤツかな?
お散歩の時ゎ他のわんちゃんゃネコちゃんがいると
超ハイパーで引っ張ってスゴイんですょe-351
男としていい年齢なのにねぇ~
男らしさがイマイチ?ぜんぜん?ww
かけております( ´艸`)プッ
筋トレかな?ww

冬の間ゎ落ち着きもMAXで
日々おじぃちゃん化が進んでおりますwww
2010/12/07(火) 21:38:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

28歳いい歳ですねぇ~e-349
しかしですねぇ・・・
外見ぢゃないですけどぉ・・・
やはりイケメンな男にゎほど遠く・・・www
エルガーくんみたく、男前系の顔のタイプぢゃないので
どぉしてもねぇ~男の子にしかモテない( 艸`*)ププッ
やっぱり、よしもと系なのよねぇi-237
よしもとのイケメン目指せ!そら!!w
エルガーくん、これからもっと男前になりそぉだし
楽しいですねぇ~成長^^
2010/12/07(火) 21:43:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
