• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |

そらちんに 、 い~~~~~~~~~~~~~ぱぃのお祝いコメ

ありがとぉございました ヾ(*´∀`*)ノ゛

不定期になりつつある、こんなblogですが

これからも、3キャバの成長ぶりぉ更新していきたいなぁ~と

思ってますのでよろしくおねがいしまっしゅ


お誕生日の次の日・・・

最近バタバタしてて、飼い主もお疲れだったのでww

あんまり遊びに行ってなかったので

久々に ドッグランに連れて行ってあげました


1204f.jpg


はな嬢ゎいつもの様にマイペース・・・はな嬢がはしってるぅ~www

そらちんゎもちろん自由奔放に遊び回っておりました

るぅちんゎ・・・走りっぱなし

やっぱ若いってのゎ素晴らしい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



走ってばかりぢゃ疲れちゃうので・・飼い主がww

ちょっと休憩ぉ。。。


1204a_20101207225014.jpg


はな嬢&るぅちゃんの ティータイム

やはり、ガキんちょにゎお茶のよさなどわからないwww


1204c.jpg


やっぱり、はな嬢きゃわぃぃ~~~

どこから撮影してもぉ美しいですゎww


1204d_20101207225012.jpg


コレからゎダンディー目指す?  > 無理無理ww

3歳になっても、junjunがいない隙ぉ狙ってイタヅラします

junjunがいると、めっちゃお利口さん・・ズルイ奴・・ぉぃぉぃ


1204e.jpg


息も切らさず、よく動く動く

一緒になって走ってたみゆが息切れ

追いかけっこ大好きなるぅちゃんです

さすが、ハイパーお転婆娘


でもね・・・


1204b_20101207225013.jpg


やっぱり、モノにゎビビり www

置いてあった、じょうろが気になり

腰ぉ引き気味で覗く姿ゎ笑える ( *´艸`)クスクス

ちょっと、脅かせば飛び上がるの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


るぅちんの行動ゎホント笑えます (*^m^*) ムフッ!


はな嬢の天然とるぅちんの行動がblogで公開できればいいのになぁ~

なんせ、突発的なんでひじょ~に難しいwww


そして、そらちんにゎお誕生日プレゼントぉ・・・


1204g.jpg


うっ Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんなの関係ないの! 気持ち!気持ち!!


¥598


だって、何も考えられんかったやも~ん (;・∀・) アハハ





************ □ お知らせ □ ***********


いつも、応援ポチ凸してくれてるみなさんありがとぉです

更新も不定期になりつつあり ・・・

のんびりしていこうと思うので、ランキングの参加ぉ一時?停止します

連日更新もあり~の、久々更新もあり~のですが・・・

blogゎやめないので、引き続きよろぴくです


******************************

コメント
この記事へのコメント
ひやぁあぁぁっ!
ものすごく出遅れてしまった(滝汗

そらちん、3歳のお誕生日おめでとう!
オイシイの、いっぱい食べれて良かったね^^b
ジャージも似合っててカッコいいよ~
これからもはな姉ちゃんとるなちんと仲良く、
みんな楽しく美味しい1年になりますように☆
2010/12/08(水) 13:45:28 | URL | ryoko #-[ 編集]
三者三様・・・ん?
三犬三様!!
それぞれの個性的な動き・姿がいいね。
はなちゃんとるなちゃんがgirls talkかしら?
自由奔放,そらちゃん・るなちゃん。元気いっぱいだよね。
はなちゃんはやっぱり美人さんだわ^^

ブログは毎日だろうが不定期だろうが,mIyuさんのブログにかわりはないし,
読み逃げすることもあるけど,ちゃんと見に来るからね。
楽しみにしています^^
2010/12/08(水) 22:56:31 | URL | アン #-[ 編集]
ずいぶんとご無沙汰しちゃって ごめんね。
八王子パピー見学ツアーも無事に終わってたんだけど
パピー達のハイパーぶりに 疲れ果ててます(笑)

そらちん、3歳のお誕生日 おめでとう!
誕生日プレゼントは るなちんのと一緒に送らせてもらうので
ちょっと待っててね。


みんな揃って お下がりのお洋服を着てくれてありがとね。

2010/12/09(木) 19:37:07 | URL | noriron #-[ 編集]
あぁ…すいません…
すごい遅くなりましたが、そらくん誕生日おめでとうございます!

3歳なんですねえ。キューブから見ればお兄さん。これからも飼い主ともども、お世話になります!
ペット博以来お会いしてませんが、また一つ大人になったそらくんと遊びたいです!(^-^)/

ジャージもよいですよ!気持ちが大事です!
2010/12/09(木) 20:43:54 | URL | masamoon #-[ 編集]
**ryoko☆san**

ショボショボのプレゼントになりましたゎww
でもね、、、先にメインイベントが待ってるのでi-237
そらちんにとったら、いい迷惑だけど( ´艸`)プッ

やっぱり飼い主にとっても美味しい1年がいいゎe-343
今から、大好物のイチゴがどんどん出てくるぅ~~~^^
あっ!そらちんの楽しい1年の始まりだった・・ww
2010/12/09(木) 23:11:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

チビ怪獣達がいるんだもん
暇ないよぉ~ww
ミユもサボリ気味なので気にしないで^^
norironさん自身の体調ゎ大丈夫??
嬉しい疲れでもあるけど、正直キツさもあるよね(・・;)
ブリーダーさんゎこんな生活がいつもなんだもん
スゴイよねぇ(・・;)
パピちゃんオフ行きたかったょ><
みんなのblogぉヨダレたらして拝見しますwww

洋服よくわかったねww わかるよね(・・;)
助かっております♪
みんな似合ってるでしょ^^
お下がり大歓迎ですwww
2010/12/09(木) 23:15:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

比較的、そらちんとるぅちんゎ似てるの^^
はな嬢ゎちょいと違うのよねww
やっぱり、パピー時代?の育ちの違いなのかしら?(・・;)
そらちんとるぅちんゎパピから
我が家にいるコ・・・ん・・・
飼い主に似てしまうのねぇ~ww

優しいコト言ってくれてありがとぉi-241
のんびりやって行くので今まで通り仲良くしてねi-236
2010/12/09(木) 23:19:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

あっとゆうぅま3歳です(・・;)
早いもんです・・・e-330
ぜんぜん、お手本にもならないお兄様です( ´艸`)プッ
るぅちんも、後数日で1歳・・・成長早すぎ
るぅさんゎ相変わらずちっこぃですがwww
随分お逢いしてないですねぇ~
サブサブですが、サブさに負けず・・
(負けるかなe-447
どこかで遊びましょぉ~♪
2010/12/09(木) 23:46:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ただいま~
パピー 会ってきたよ~
可愛かったよ~
年明けには 3ワンじゃ~
mIyuさん教えて~
また子育てやり直し...頑張らなくちゃね。
よかったら ブログ覗いてね。

更新は無理せず 私もランキング気にしないでやってるよ。
2010/12/10(金) 22:57:56 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

おかえりぃ♪
素敵で、賑やかな新年が始まるねぇe-420
ほんと、子育てやり直しぃ~だねe-454
お仕事中ゎメリーおかぁたんが面倒みてくれるカナ?i-237
わんぱくそぉだから、賑やかになるねぇe-68
仕事ゎ年末で忙しさ倍増して残業の日々ですが
家のバタバタゎ落ち着いてきたので
またいっぱぃコメりに行くからねぇ~ゴメンねe-443
2010/12/11(土) 00:15:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん お誕生日おめでとう♪
これからの1年もそらちんにとって楽しい楽しい一年でありますように!

そらちんが3歳になったのね~
もう大人だね~
4歳にはお耳もロングになってるように祈っとくね!
2010/12/11(土) 13:35:30 | URL | ココ #-[ 編集]
e-454 **ココ☆san**

やっと3歳・・・もぉ3歳?w
そらちんもどんどん大人の階段ぉ登っておりますe-454 
くうたんもお空の上カラ、そろそろ認めてくれてるかなぁ~^^
まだまだ、おコちゃまカナ?i-237

お土産ありがとぉね♪
ぞうさんの人形焼きなんてあるんだねぇe-68
美味しかったでぇすe-236
2010/12/12(日) 22:30:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
