• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎずぅ~っとノビノビになってしまって

なかなか遊べなかった、 ソルトくん&アリアスくん と海ふれで遊んで来ました

お天気もよく、我が家の3キャバも久々にノビノビ遊べ喜んでおりました

まだ、写真編集ができてないので・・ww

明日か明後日にゎ U P したいと思っておるしだいでぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


で、その前に 色々とたくさん頂き物 ぉしてるので

UPしたいと思いまぁす


ココさん からぁ~


1213a.jpg


norironさん 家のマーチさん&かれんちゃんのとこに

パピーに逢いに行こうツアーに行って来た東京土産

そして、3キャバにもおやつぉ♪

食い気が先走って・・・1品写真とる前に胃袋におさめてしまったァタス達ww

ココにゎ『おたべ』もあった・・・しかし・・・なぜに『おたべ』???・・・www

あぁ~みゆも行きたかった

norironさんとこや、ココさんとこにもパピっコがUPしてるので

覗いてみてね 超かわぇぇよぉ~


ココさん、気ぉ使ってくれてわざわざ送っていただきありがとぉでした

言ってくだされば、出向いたのに ( ´艸`)プッ  ぉぃっ


そして・・・


アンさん から、そらちんおめでとぉお便りが・・・

でも、ちょっと変わったお便り  


1213b.jpg


開けて見たら、超ちっこぃレゴが

横にボールペン並べてみましたがどぉでしょぉ?

説明書ぉ見ながら、なくさないように組み立てました

その様子ぉみゆのお膝カラ眺めてる、るぅちん

おとなしくしてたので、見せてあげました

ワンコの出来上がりぃ~

スペアパーツがいくつかあったので、お耳ぉ垂らしてみたりww

ちょっと、色々変えて遊べそぉ (*^m^*) ムフッ!

アンさん、かわゆぃレゴありがとぉです

コレで、楽しませてもらいますww みゆがね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



そして、昨日遊んだ時にソルトママさんから・・・

そらちんに ( はな嬢&るぅちんも便乗 )プレゼントぉ頂きました


1213c.jpg


そらちんにビーズリードぉ作ってくださいました

そらちんのイメージで作ってくれたそぉです♪

コレで、気どってお出掛け行きたいと思います

そして、3キャバ分チョーカーも作ってくれてました ( 艸`*)

キラキラ好きのみゆにゎリードもチョーカーもたまりませぬww

上手に作ってあって感動しました (*'∀'人)

今度、教えてくださぃ

noringoさんにゎお洋服作り習いたいし・・・講習会開催してくださぃww

おやつもいただき。。。一緒に遊んでもらって

色々ありがとぉデス



そらちん、代表でみなさんにお礼言ってくださぃ


1213d.jpg


キミ達ゎ幸せものだねぇ~

みゆも幸せもの

気にかけてくれて、ありがとぉです ♪


女子達・・・モメないでwww



コメント
この記事へのコメント
日曜日は本当にありがとうございました♪
もっとたくさん遊びたかったね~v-411
急に寒くなってくるんだもんなぁ・・・
冬だから当たり前かっv-356
HANAちゃん&SORAちん&LUNAちゃん、みんな想像通り可愛いキャバちゃん達でした(^^♪
この次会う時までに、HANAちゃんを手なずける作戦を立てておこう~っとv-343


私&アリアスにまで超可愛いおみやげありがとうございました♪♪
また遊んでくださいねv-410
2010/12/14(火) 00:19:20 | URL | noringo #-[ 編集]
日曜日はありがとうでした3キャバとーっても可愛ゅかったビーズリードは私も師匠がいるんですょ師匠は次々と新作編み出しショップ出して欲しい位ですからね買うと高いし持つところまでもがビーズだと痛いしね力仕事は姉にお願いして作ったんで
miyuさんと好みがきっと似てるとおもうよ実は私もスヌーピー大好きなんですから集めてたもんね。今度はカフェだね
2010/12/14(火) 08:24:03 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おたべの意味はさあ~
これは今度会った時にお話しするよぉ~

3きゃばのチョーカー!かわいいね~
やっぱ、はな嬢のがゴージャスに見えるのは私だけ?(笑)
んでもるうちんのRが一番ピカピカかあ~
2010/12/14(火) 16:22:06 | URL | ココ #-[ 編集]
電話でmIyuさんの声聞けて嬉しかったよ。
私も アンさんから同じものもらったよ。
童心にかえって作っちゃうよね。
ココさんお土産買ってたんだね。
ホントに mIyuさんと会いたいです。
いや 絶対会おうね。
いつか必ず...
2010/12/14(火) 16:28:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**noringo☆san**

やっと遊べましたねぇ~e-454
アリアスくん・・手強いww
手なずける手段ぉ次回までに考えねばw
おやつのおっちゃんにコツぉ聞かなきゃだゎi-237
アリアスくんゎはな嬢までゎいかないけど
結構パパの足元とかに逃げ込むのねぇ~たまたまかな?
かわゆかったe-349

キャバ①?食いしん坊の我が家の3キャバで
おはずかしぃですゎ( ̄▽ ̄;)
おやつ見せたら入れ食い状態ですwww
アリアスくんと違い単純なヤツらですe-330
また一緒に遊びましょ~ねe-348
2010/12/15(水) 21:33:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

やっと、るぅちんに逢ってもらえましたねぇi-237
ちょっと大きくなったケドあの日とかわらないでしょ( ´艸`)プッ
家の中でゎ暴れん坊のくせに、お外でゎ怖がりちゃんで
追っかけるのゎいいけど、追っかけられるとビビっちゃうのw
ソルトくんってほんとマイペースだねe-454
見てると、ほのぼのするe-343 

たくさんのプレゼントありがとぉでした(*'∀'人)
みゆにも師匠紹介してくださいwww
ほんと上手にできてますね!ビックリしました♪

今度ゎカフェで飼い主がマッタリお話でもしましょぉi-237 
趣味が合いそうだしね(*^。^*)
2010/12/15(水) 21:43:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

『おたべ』にゎ意味があったのねww
ちょっとウケたゎ・・・東京違って京都?ってww
でも、おいちかったよぉ~e-343
ぞうさんの人形焼きってあるんやね
かわゆぃe-266
コレもまたウマウマでしたi-237
いつも、お気づかいありがとぉe-454

パピちゃん達に囲まれて、楽しかったでしょe-68
ポッケに入れて来たらよかったのにぃ~(*^m^*) ムフッ!
るぅちんとあんまし大きさかわらんかったんちゃう?w
今度ゎ一緒に旅できたらいいなe-53
その時ゎそらちんお任せねww
2010/12/15(水) 21:59:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、失礼いたしましたww
ぃやねぇ~ひでちゃんの声が聞きたかったのょ(・ω-;)
レゴちっこくてビックリだよねe-451
一番チッコぃのん、油断したら
転がっちゃうww
でも、作るの楽しかったぁ♪
今度違う形とか作って遊んでみよっかなぁ~e-257 
みゆが作ってるのぉずっと、るぅちんが眺めてたょ^^

大和くん、早く迎えに行きたいねぇ~^^
来年ゎ賑やかな年になるね♪
メリーちゃんも裕くんも、まったりしてらんないぞぉ~ww
男の子のパピっコパワーゎスゴイぞぉ~(♥´艸`)
誤飲にゎ要注意ですょe-284
2010/12/15(水) 22:10:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
