• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月16日 (木) | 編集 |

お互いの都合が合わず、ずぅ~~~~~~~~~と遊べなかった

ソルトくん&アリアスくん

と、やっと都合が合い12日(日)に遊ぶコトが出来ました

お天気もよくて絶好の遊び日和でした


1212b_20101215231740.jpg


遊んだ先ゎ・・・ソルトくん&るぅちんのお里がある

そぉ!おなじみの 海ふれ


ソルトくん&アリアスくんゎもぉ既にあそんでたぁ~ ヾ(´∀`★)ノ


1212a_20101215231740.jpg


ペット博ぶりだねぇ~

ソルトくんゎマイペースで人懐っこいの♪

アリアスくんゎはな嬢とちょっと似てて、みゆ達ぉ警戒ww

『 オレのソルトに手ぉ出すな! 』って感じ?(;・∀・)


1212c_20101215231739.jpg


るぅちんゎひとりでフラフラ歩いて行って

その先で、追っかけられて他の飼い主さんのところに逃げ込み

おばちゃんに抱っこしてもらってました

おばちゃん・・・『 もらってかえろかなぁ~ 』って・・・ぉぃぉぃww


アリアスくん&はな嬢ゎパパママの傍カラ遠くへゎ行かないコンビwww

ソルトくん&そらちん&るぅちんゎ放浪チームw

ソルトくんゎ他のわんちゃんに遊ぼうって上手に挨拶してました


1212d_20101215231739.jpg


そらちんが、いきなりみゆにチョロンっとマーキングしてきた

こんなコトしたコトないのに!!!!

で、怒られ中

確かに・・・そらちんのみゆですが・・・・やめておくれ


1212e_20101215231738.jpg


ソルトママさんがおやつぉ出せば

さぁ大変 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

群がる 群がるwww

みゆも群がられる・・・ちょっと嬉しぃ

名前ぉ忘れちゃった・・・ごめん><

ジャンプでちょ~だぃ。。。なかなかの体当たりでwww


おやつで、アリアスくんと仲良くなろぉとしたけど

我が家のはな嬢のよぉにゎいかなかった  

馬肉ジャーキーぉ差し出したけど・・・

『 クンクン・・そんな手にゎのらん!! 』って

なかなか、手強い

次回ゎ違う手でいくか www


食いしん坊キャバとゎ大違い


1212f_20101215231738.jpg


みんな、それぞれ遊ぶので なかなか一緒に写真も撮れず

集合写真なんて、無理無理ww

でもね!写真もいいけど一緒に遊ぶのが目的?だもんねぇ~ww

といいワケしておこぉ ( ´艸`)プッ


でも、やっと遊ぶコトができ、るぅちんにも逢ってもらえたし

楽しい時間ぉ過ごすコトができました♪

プレゼントまでいただいちゃって、ありがとぉでした (*'∀'人)

次回ゎカフェでマッタリ遊びましょぉ~ね


で、夕方近くなってサブくなって来たし

るぅちんのお里のおねぇさんのとこにも行かなきゃだったので

我らゎお先に失礼しました


1212g_20101215231802.jpg


おねぇさん達と寂しくなっちゃうねぇ~って立ち話www

あぁ・・・30日でおわっちゃうのかぁ~><

名刺ぉ渡して来たけどWiiで無事見れてるかなぁ??w

携帯でも見れるんだけど・・・写真がデカイからね><ゴミン


おねぇさん達と戯れ、お外ゎまっくらりん www

家に帰ったら・・・・


1212h_20101215231801.jpg


3キャバゎ爆睡モード突入

楽しい1日が終わりました

お疲れ様でした


コメント
この記事へのコメント
ほんとやっとやねぇるーちんにめっちゃ会いたかったよソルトマイペースでしょまぁ飼い主が放任なんで彼は放浪するしかないんでしょうねあの日の帰りに津守のコーナンでルビーのパピコみました残念ながらるーちんのときのように後ろ髪ひかれることなく可愛いっでおわっちゃいましたドックランってそれぞれの個性、性格もろでますよね~。今度はぜひカフェでねありがとう
2010/12/16(木) 09:47:58 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
楽しいじかんだったようですね。
みんなそれぞれの性格が出てて...そらちんは ちょっと興奮しちゃったんだね~
それだけ 楽しかったって事だよ。
るなちん さらわれなくてよかったね~(笑)
2010/12/16(木) 10:14:21 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
楽しい一日だったのね~
3キャバだけでも楽しいのにお友達と待ち合わせだともっと楽しいね~
るぅちん、他のおばちゃんはだめでしゅよぉ~来るなら奈良のくうたん保育園へいらはい!
2010/12/16(木) 11:41:01 | URL | ココ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あの後津守に行ってたんやぁ~e-454
ルビパピコいたなんて、ソルトママさん
ルビちゃんに会う確立多いねe-350
堺浜ゎるぅちん以来ゎルビちゃん来てないって言ってた^^
るぅちんにゎ何か・・・
プリチィーe-266オーラe-420ぉ感じるのよねぇ~(親バカ)www

マイペースかと思いきや
いきなりのスイッチオンでアリアスくんおっかけてるしww
自分なりに上手に遊んでるなぁ~って思ったe-454
今度ゎマッタリしましょ~ねe-348
2010/12/16(木) 22:41:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ここんとこバタバタ続きで
ほとんど遊びに連れて行ってあげてないので
近場だったけど
お友達とも遊べたし、そらちんも喜んでくれたみたいe-454
はな嬢ゎのんびりが好きなコでお散歩ゎ数分外に出たら
それで満足なコだし・・
るぅちんゎ他のコに追っかけられてシッポinしてましたww
ちょっと怖かったみたい^^
ちっこぃカラ、少しジャレられただけで
ふっとんぢゃぅカラi-237
大和くんも今ゎちっこぃケド
どこまで大きくなるか成長Blogが楽しみww
パパ超えるかな?(*^m^*) ムフッ!
2010/12/16(木) 22:48:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

最近、海ふれマナー悪くて
自分達だけだと行く気にならなかったのww
でも、今回行ったら草刈りもしてあって
キレイになってたe-454
ココさんも海ふれに遊びにおいでぇ~www

くうたん保育園ゎ楽しいもんねぇ~e-343
わんこ天国ww
おやつい~っぱい貰えるし・・・
探検もできるし・・・i-237
おっとりはな嬢がテンションi-184になる程やもんねe-257
2010/12/16(木) 22:55:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お天気のいい日に お外で遊ぶのは気持ちいいよね。
我が家は あともう少しは無理だけど・・・
はな嬢、もこもこのお洋服着てくれてありがとう。
かれんに着せると デブが更に大デブになっちゃうもんだから引きだしに眠ったままだわよ。
でも来年の冬には陽の目を見るかしら??

なかなかコメ残せず ゴメンね。
2010/12/20(月) 19:14:04 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

コメのお返事遅くなってごめんちゃぃe-443
PCぉ開いてなくてe-330
norironさんも日々大変だよね(・・;)
おチビ怪獣サン達ゎそらちんタイプで寝ない派?
るぅちんゎ結構寝るコで楽チンなパピーですww

モコモコかぁぃぃでしょe-454
ちょっとセレブになった気分e-420
今日もはな嬢ゎかれん姫のぉ洋服でるんるんですe-343
2010/12/22(水) 23:46:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
