• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |

やっと前回の続きぉ。。。www

まずゎキレイなイルミネーションのお写真ぉ御覧くださぃましぇ (??´∀`)ノ


1225a.jpg


イルミ馬車
 超キレイでしたぁ~(*'∀'人)

どれも、写真でゎちょっと伝えきれないぐらいにキレイで

みゆ、毎日行きたいくらいでした ( ´艸`)プッ

光ってほんとキレイですねぇ~

巨大トナカイのイルミ(ローズライトディアー)ゎ高さ7mもあるんですょ


そして、みゆがお気に入りで感動しウルウルしてしまうのが


コチラ


1225b.jpg


歴史的建造物・・・中央公会堂に描かれる美しい光のアート

帰って来てカラも何度もムービー見てますww

ってコトで、ちょっと見ずらいカモですがよかったらご覧くださぃ


 


どぉですか? 実際に見たくなりませんか? (*^m^*) ムフッ!

感動でしょぉ~関西にお住まいの方で(関西以外の方ももちろん)行ったコトない方ゎ

ぜひ、来年行ってくださぃ

行く価値ありますょ

来年ゎ3回行くぞぉ~~~~~~~~www


1225c.jpg


3キャバ達ゎ・・・

そらサンタ・・るなトナカイ・・はなサンタガール に変身

はな嬢埋もれて、衣装がわかりましぇんwww

今年も我が家のコスプレ3キャバ大人気

あちこちで写真撮られてアイドル気分 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

人混みの中歩かせるのゎ去年で参ったので、今年ゎるぅしんもいるし

ずっとカートの中でしたwww

むりやり3キャバ押し込んだ

もっとも被害にあったのゎるぅちんに押されまくってた、はな嬢www


サブサブでしたが、キレイなイルミぉ見れるからぜんぜん苦痛でもなく

3キャバ連れてのお出掛け ・・・そして、junjunとふたりでぉデート ・・・

クリスマスぉ満喫した我が家でした

来年も絶対行こうne



コメント
この記事へのコメント
きれいな動画...
見とれますね。
実際みたら もっと感動するんだろうな...
こんな イルミネーションみれていいな...
なんか プチディズニーランドみたいだね。

3ワン かわいいよ!
とくに るなちんトナカイ 最高だよ。
2010/12/28(火) 17:59:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
写真綺麗にとれてるね!!ウチは全然ダメだった
3キャバのコスプレ可愛いよv-10そりゃ写真撮りまくられるわぁ
るなちん、美味しそうなエエ匂いしとったやろ~(笑)

カートはjunjunさんがずっと押してくれるの?
ウチの場合、ダンナが写真担当だから私がカート係りなのよね・・・結構重たいのよv-292
2010/12/28(火) 21:35:01 | URL | ぷく #-[ 編集]
綺麗クリスマスにイルミネーションデートって最高やねテンションあがるねたしかに光は感動ですょ。3キャバもすんごい可愛いなぁ次は年末に向けてだね
2010/12/28(火) 21:56:38 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
綺麗ね~
でも私、寒さに苦手だからルミナリエも行ったことがない・・・
唯一、近所のスポットくらいやな。だって車の中から見えるから・・・・
でも、こんなキレイな写真や動画見たらいつかは行きたいな!

今年はいろいろとありがとうございました。
miyuさんとjunjunさんには悲しくて辛かったときに本当に支えになってもらって、ありがとうございました。
では、良いお年をお迎えください。

2010/12/29(水) 12:43:06 | URL | ココ #-[ 編集]
写真も動画もキレイに撮れてて雰囲気バッチリ!
我が家もかーちゃんにせがまれて
1月中旬までやってるイルミネーション見に行く予定v-221
年が明けてからになりそうやけど・・・

今年はブログ初心者のとーちゃんのお相手いただき
ありがとうございました!
よいお年を迎えてくださいね~
2010/12/29(水) 23:15:08 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

キレイでしょぉ~e-420
実際目の前にするとスゴイんだよぉ~e-454
ディズニーキャラのイルミが集まってるとこもあるんだょ^^
光ってほんとキレイ^^
会津にも夜景がキレイなとことかあるのかな?
あっ!会津ゎ人工の光より
夜空の星がキレイかな?
星い~っぱぃの夜空見たいなぁ~e-267
トナカイるぅちんかぁぃぃでしょe-349
2010/12/30(木) 01:07:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

行ってよかったでしょ?^^
今年ゎ2回も行っちゃったi-237
富士宮焼きそばめちゃウマやったwww
他にも色々おいしかったゎw
25日に行った時ゎ雪で冷え込み激しかったカラ
汁系が売り切れ続出やったゎe-330
自販機までもHOT全て売り切れe-351

うちゎどっちも写真撮るカラ決まってないょ^^
今回ムービー撮ってたカラ腕が疲れましたe-327
2010/12/30(木) 01:13:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ロマンチックなぉデートができましたe-420
。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
しかし、金欠大阪市も毎年やってくれますねぇ~www
去年よりパワーアップしてる気するし・・・
来年も楽しみだゎe-343

お次ゎ・・・晴れ着で登場しまぁ~すww
そして、るぅちんのお祝いですぅ~e-313
2010/12/30(木) 01:18:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

サブいけど、見たら絶対感動だぉe-454
ムービーのヤツ、目の前実際見たら
ほんと感動でウルウルくるょe-259

今年ゎ悲しい出来事があったケド
くうたんが、たくさんのお友達との輪ぉ広げてくれたねe-68
我が家のキャバカレンダーゎまだ10月www
くうたんがいまぁ~~~すe-257
年が明けて、落ち着いたら晴れ着姿で遊びに行くねぇ~e-257
2010/12/30(木) 01:29:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

1月までやってるイルミネーションのとこあるの?
どこだろぉ???i-278
じょんくんとすももちゃんも行くのかな?
来年ゎきゃばふぁんさんもたまにゎご夫婦で
イルミe-420デートなんていかがですか?i-235

年末ゎ読み逃げばっかになってしまってごめんなさぃ><
来年ゎなるべくコメしにいけるよぉに
したいと思っておりますe-351
2010/12/30(木) 01:34:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんわ!

綺麗ですね~!
僕もだいぶ前に行ったことありますが、こんなにグレードアップしてるなんてビックリ。いいクリスマスになりましたね!

今年は色々とお世話になりました。
mIyuさんjunjunさん、キャバズも良いお年を~!
2010/12/31(金) 00:50:09 | URL | masamoon #-[ 編集]
**masamoon☆san**

みゆゎ前回初めて行って感動したので
今回も絶対行きたかったのでずっと楽しみにしてましたe-420
前回よりパワーアップなので
また次も期待できるかと・・・
是非是非、次回ゎキューブくんと行ってみてくださぃe-343
カートかスリング持参ぉおススメしますe-454

キューブくんゎお正月楽しんでるかな?
我が家ゎ毎日バタバタと楽しんで?おりますwww
ちかれるぅ~e-447 i-237
2011/01/02(日) 23:24:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
