• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |

1月1日ゎるぅちんの1歳のお誕生日でした

2日に junjunの実家で親戚さんが集まったので

今回junjunの実家で るぅちんのお誕生日会ぉしました


1歳のお誕生日おめでとぉ~


0102c_20110104004652.jpg


うちに来てすぐ、咳が止まらず心配したりもしましたが

大事にゎ至らず元気に1歳ぉ迎えられ嬉しいです

そらちんのパピー時代と比べると、るぅちんゎほんと手のかからないコです

お利口さんに育ちました

と言うコトで、はるちんも来てたので奮発して まぁるぃケーキ

って、言っても junjun父上が買ってくれたんですが ww

junjun父上ありがとぉです (*ゝω・*)



るぅちんのお誕生日写真ぉ撮ってると・・・なにやら後ろで気配が・・・


0102b_20110104004652.jpg


ちょっと怒り気味?の姉兄・・・の視線が www

今日ゎるぅちんが主役だから 先にペロリンチョ 許す ( ´艸`)プッ

そらちんなら きっとかぶりつきやね

かわゆぃなぁ~るぅちん (*^m^*) ムフッ!

最初ゎケーキも怖くて 逃げてたんですょ www


0102d_20110104004651.jpg


ちゃんとみんなでワケワケして食べました

しかし、がっつきまくりで写真なんてムリ~~~~~~~www


0102a_20110104004653.jpg


るぅちんへのお誕生日プレゼントゎ 洋服とおもちゃ

しかし、おもちゃゎ怖がって遊べましぇんwww

そらちんが気に入ったので そらちん行きに・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

すでに、破られつつあります

こちらのお金の出どころゎみゆ母・・・www

結局みゆなぁ~んも買ってへんがな ( ´艸`)プッ

日頃キミ達にお金かかってるから許せwww


0102f.jpg


そして・・・我が家の女神様こと norironさん カラ またたくさんの贈り物が

足ぉ洗うヤツ・・・コレ便利

まだ使ってないけど、愛用させてもらいまぁ~す

飼い主にもいっぱぃのおやつぅ~

そして、かれんちゃん&マーチさんと

ふたりの間に生まれた かわゆぃパピちゃん達のお写真も

いつも色々送ってくてありがとぉです (*^O^*)



まだまだあるよぉ~www


0102e_20110104004651.jpg


はるちんとこカラとjunjun母上カラ

それぞれおやつの詰め合わせ

そして、junjunのおねぇちゃんとこカラゎお年玉ぉいただきました

いつも、可愛がってくれて ありがとぉデス (´▽`)

なんて、幸せな我がコ達なんでしょぉ・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・


そして。。。


0102g.jpg


ひでちゃん   ryokoさん  カラかわゆぃ年賀状が届きました

ひでちゃん家ゎ去年roriron家で生まれたパピちゃんが今年ゎ家族に加わります

かわゆぃパピちゃん大和くんの成長と大和くんに振り回される

メリーちゃん裕くんぉはじめ家族の奮闘記?がBlogで楽しめるカナ (*^m^*) ムフッ!

がんばれぇ~~


アルくん、頭にモノ乗せたらキャバ①だねwww

かわゆぃんですけどぉ~~~~~

今年ゎうさぎさん乗せたのね・・

ryokoさん作ったのかな??

アルくんもブレない男だね・・・スゴイ


ひでちゃん、ryokoさん かわゆぃ年賀状ありがとぉでした (♥´艸`)


メールぉくれた方もありがとぉでした


今年ゎるぅちんのお誕生日カラ始まって、色々感謝の日々でした

お正月休みも、4日で終わり・・・5日カラ仕事です

なんか、お正月休み1週間もあったのに

バタバタしっぱなしで あっとゆぅまに過ぎて行く日々だった・・・


そして・・・ごちそう三昧で みゆゎ毎日胃が痛いですwww

みゆの胃ゎごちそうに対応してないのか?゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


まだまだぉ正月ネタあるので、ボチボチですがUPしていきたいと思いまぁ~す


コメント
この記事へのコメント
1m以上の積雪で、出遅れちゃったよ~。
明けましておめでとうございます。
そしてv-314ルナちゃんお誕生日おめでとう~v-315
たくさんのプレゼント&大きなケーキ
な~~んとお年玉まで!!
ステキなお正月&誕生日だったね。
今年もよろしくお願いしますね!
2011/01/04(火) 12:40:03 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
たくさんのプレゼントや、そしてかわゆいお着物着せてもらって、みんな幸せだね
るなちん、お誕生日おめでとう!これからも元気で楽しく過ごしてね
今年も賑やかな3キャバいっぱいみせてください

今年もよろしくお願いしまぁす
2011/01/04(火) 13:05:55 | URL | ぷく #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
そしてるぅちんもお誕生日おめでとうございます。
また楽しい一年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。 v-410
2011/01/04(火) 14:07:33 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
そして、るなちん誕生日おめでとうv-353
るなちんもう1歳になったんやね~
まだお店のケージの中にいた るなちん の姿が昨日のようですv-410
今年は レディになった るなちん にぜひ会いたいです!
mIyuさん家がいい一年になりますように
今年もたびたびお邪魔しますがよろしくお願いしますねv-221
2011/01/04(火) 15:05:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
るなちゃん1歳のお誕生日&あけましておめでとうございます!
るなちゃんお誕生日おめでとう!!
とってもおめでたい日に産まれたんだね~♪
重ね重ねのお祝いで本当におめでとうございます!
去年はmIyuさんご一家とお知り合いになれて
とても楽しく嬉しかったです(^^
今年も昨年以上にいっぱい遊んでくださいませ
本年もどうかよろしくお願いいたします
1歳になったるなちゃんやハナお姉様&そらくんと
お会いできるXデーを楽しみにしていまーす♪
2011/01/04(火) 19:38:42 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
るなちゃん、プレゼントたくさんもらってよかったね。
ケーキも1番に食べたんだね。

ところで、プレゼントの足洗うやつ。
うちも使ってますよ。
細かい砂とかも落ちていいですよ。
今は、お湯を入れて使ってます。
足湯気分で、
みんな気持ちよさそうです。
お出かけの時も役に立ちそうです。

あったかくなったら一緒に
お出かけしましょうね。
去年からの約束の
ハイキングもしなくっちゃね。
2011/01/05(水) 09:35:46 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おめでとう~♪
遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます~
そして、るぅちん1才のお誕生日おめでとーーー
miyuさん家は正月はWのおめでとうなんやね~
また今年も、はな&そら&るぅちゃんとたくさん遊べるのを
楽しみにしてま~~す♪
今年もよろしくお願いします~。
2011/01/05(水) 14:00:28 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
あけまして おめでとうございます!
そしてるぅちんお誕生日おめでとうv-314
もう1歳ってことはパピーも卒業やね!
今年は悪ガキ知的なレディー目指して
頑張ろうぜv-91
2011/01/05(水) 20:53:50 | URL | tomo #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

あけおめ~e-342
今年もよろしくデスe-319e-454
e-149ありがチョe-343
我が家の3キャバゎ素敵すぎるぉ正月でしたe-420

雪スゴイらしぃですねぇv-276
大阪ゎ積もる程降らへんケド
少し車ぉ走らせるとそこゎ雪国e-350
びっくりのお正月でもありましたe-454
2011/01/05(水) 22:37:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343

今年ゎるぅちんも加わりいちだんと
賑やかなぉ正月でしたe-68
4キャバちゃん達ゎどんなぉ正月だったのかなぁ~e-257
2011/01/05(水) 22:58:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデi-205e-454
e-149ありがチョ e-343
あっとゆぅ間に1歳e-350
早いですねぇ~e-330
でも、ちっこぃカラ
まだパピーちゃんって感じがぬけない気がwww
2011/01/05(水) 23:04:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343

時間が経つの早いデスe-330
るぅちん、素敵なレディになえるかしらぁ~e-450
お外でゎイイコちゃんなんですがねぇ・・・
家に入るとやんちゃ娘なのでe-327
そらちんに体当たりして困ったもんですwww
2011/01/05(水) 23:09:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アンノイママ☆san**

あけおめ~ v-82
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343
おめでたいコでしょe-342
頭の中もおめでたいのよねぇ~www
元旦に生まれてきて、ご家族さんも大変だったでしょ~ねe-454
でも、忘れられないお正月になったに違いないけど。。
今年カラゎ我が家が忘れられないぉ正月になりそぉですe-343
バタバタしてましたが何とかぉ誕生会ぉしてあげれましたe-313
Xデー楽しみにしてますwww
2011/01/05(水) 23:14:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343

オーちゃんも持ってるんやぁ~^^
まだ使ってないんだけど・・・(・・;)
足湯気分いいですねぇ~足の疲れも取れそぉi-237
使うの楽しみです♪
明日使ってみよぉ~っとi-237

春になるのが楽しみですe-454
2011/01/05(水) 23:17:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343

今年カラ毎年元旦ゎWおめでたなんですぅ~e-370
でも、元旦ゎいつもバタバタしてるので
毎年ぉ誕生日会がずれそぉな勢いカモi-237
そぉだ・・・
年末ジャンボの結果ゎどぉだったのかな?www
今年ゎ親戚写真撮らなきゃwww
2011/01/05(水) 23:23:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

あけおめ~ e-342
今年もよろしくデス e-454
e-149ありがチョ e-343
お淑やかなレディゎほど遠いですe-447
しかし、ヤツゎお外で猫かぶるのでねぇ~e-450
パピー卒業と共にe-284
悪ガキ連合レディースぉ立ち上げるそぉですwww
危うしですょ。。。れんくんi-237
2011/01/05(水) 23:25:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ものすご~く遅くなってしまったけど
明けまして&るなちんお誕生日
おめでとうございます!!

お店に居たころのるなちんが
こんな立派になっちゃって~おばちゃん嬉しいよ(笑)
はな姉ちゃんとそら兄ちゃんと仲よく過ごしてね~
2011/01/06(木) 12:39:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
ブログでは遅ればせながら…明けましておめでと~♪ 
そして、るぅちんお誕生日おめでとう!
優しいはな姉ちゃんとそら兄ちゃんに囲まれて、
気ままに楽しく育ってるのが、見てて微笑ましいわ^^b
美味しいケーキ貰えてよかったね!

アルはM男だから…結構こういうのは慣れてるのよ。
でもあんまりイイカオしてくれないけどさ(爆)

今年もどうぞよろしくね!
2011/01/06(木) 12:45:14 | URL | ryoko #-[ 編集]
るぅちん 1歳のお誕生日 おめでとう♪
とっても1ならびのるぅちんには今年もきっと楽しい一年になるね
お正月は暖かかったけど今晩からめっちゃ寒いらしいからあたたかくしてお仕事行ってね。
では、今年もよろしくね♪
2011/01/06(木) 20:30:54 | URL | ココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 20:36:12 | | #[ 編集]
るなちゃん 1才のお誕生日 おめでとう。

ケーキ、先にペロンチョできてよかったねぇ。
じゃないと はな姉ちゃん&そら兄ちゃんに弾き飛ばされちゃうもんね。

我が家の冷凍庫には ただ今 犬用クリスマスケーキが4個
入ってます。
昨年のクリスマスはケーキの売れ行きがよくなくて余っちゃったからと
例のお店でいただいたのよん。
でも さすがに 毎日食べさせる訳には いかんからねぇ
近かったら 食べに来て貰いたいよん。

今回はドタバタし過ぎてて たいしたものを送れなくて ゴメンね。
2011/01/06(木) 20:39:48 | URL | noriron #-[ 編集]
随分遅れてゴメンネ。
今年も よろしくお願いします。

大和きたよ~
家中笑いが絶えません。
元気一杯夢一杯...
楽しく子育て そして介護がんばります。
大和の成長 見に来てね。
2011/01/06(木) 21:16:59 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
大変遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます&るなちゃん、1歳おめでと―♪♪♪
美味しいお正月とお誕生日だったんですね!
るなちゃんから目覚めた琥珀の女好き・・おちりにくっついて離れないのは2歳のわんこまでと判明しました^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
いっぱい遊んでやって下さいね~♪
2011/01/07(金) 12:44:00 | URL | みなみ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
&るぅちんお誕生日おめでとう♪

お正月がお誕生日なんてお祝いが二倍ニ倍で嬉しいですね☆
主役だからペロリンチョは当たり前だけど後ろで見つめる二匹の視線が笑えたヮ(プププ)

同じルビーとは思えないワイルド兄弟ですが今年も仲良く遊んでくださいネ。どうぞよろしく!
2011/01/07(金) 16:18:36 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
**ゆう☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンですv-344
v-308e-149ありがとデスe-343 

あんなにちっこかったコが大きく?なりましたww
ん・・・それでもちっこぃなe-440
元気にこのままいてほしぃですe-454
2011/01/07(金) 23:21:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 

気ままに楽しく・・・
るぅちん、まさにその通りに日々生活してるww
大将気分で走りまってますe-454
ケーキねぇ・・いきなり立派すぎたのか
ココだけの話・・w
e-283ピーなちゃったe-351
2011/01/07(金) 23:28:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 

るぅちんも1歳になったぉ~e-454
コンパクトに育ってくれて
多頭飼いにゎ嬉しいゎwww
るぅちんもはなそら位だったらちょっと大変かも?e-351
また連絡するねぇ~遊びに行く日決めるカラ~www
2011/01/07(金) 23:32:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 
いつもぉお気使いありがとねe-348

ケーキが4コも冷蔵庫にぃ~e-350
それゎキケンでゎないのか?www
大和くん以外も、もぉみんなそれぞれ嫁いぢゃったの?
大和くん、ほんとマーチさんそっくりだよねi-237
マーチさんのパピーの頃思い出したんぢゃない?^^
知り合いのところにみんな行ってるから
いつでも、様子みれるしいいねi-236
2011/01/07(金) 23:43:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 

大和くん来たねぇ~e-454
パピオがいると、それだけで家の中明るくなるっしょe-257
我が家も、るぅちんが毎日笑わせてくれてるもんwww
姉兄ゎすっかり落ち着いちゃったからi-237
子育てに介護大変だけど楽しみながらいこぉ~^^
メリーちゃんもきっと、負けてたまるか!って思ってるょe-454
2011/01/07(金) 23:50:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 


あららぁ~
琥珀くんったらピチピチギャルオンりーなのねぇ~e-450
熟女もいいわよぉ~i-237
あっ!はな嬢がコワイカラ熟女ゎ苦手なのかな?e-351
また、るぅちんとかけっこしてあげてねぇ~e-218
2011/01/07(金) 23:54:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

あけおめぇv-530
今年もヨロリンです v-344
v-308e-149ありがとデスe-343 

外でゎかわいこぶってますが
家でゎほんとスゴイんですよぉ~
そらちん体当たりされてますe-447
とらきゅーmamaサンにコ―デネートしてもらったお着物
超かわゆく仕上げてもらいました
またUPしますが、そらちんのサイコーにカッコイイe-420
ありがとでした♪
2011/01/07(金) 23:57:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけましてあめでとうございますv-352
そして、るぅちんのお誕生日、おめでとうございます~v-314

随分おそくなってしまいごめんなさい・・((≧▽≦))

何だか、小さくていつまでもパピーちゃんのような
気がするぅちんももう1歳なのね~♪
今年も3キャバちゃんは勿論
みゆさん、junjunさんにとりましても
素敵な一年になりますように・・
そして今年もまたよろしくお願いいたします~(^o^)/
2011/01/08(土) 11:56:28 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

あけおめですv-82
今年もよろしくデスe-343
e-149アリガチョですe-68
パピーがぜんぜん抜けないでしょi-237
このままチビるなでいてほしぃゎe-257
もぉ大きくならないかなww

ララたんのお正月ゎ何してたのかな?^^
ララたんらしくのんびり過ごしてたかな?
またララたんと遊びたいなぁ~e-53
2011/01/10(月) 00:43:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
