• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月10日 (月) | 編集 |

年末年始ゎ伊勢に行ってました

奈良ぉ越え・・・三重に行きます・・・

奈良に入ったとたん・・


0109a.jpg


雪国に Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!

ちょっと離れてるダケで、こぉも景色が変わるとゎ

岐阜にでも来たかのよぉな景色でした

こんな景色見れてチョット テンションの帰省でした



今回、参拝ゎできませんが

伊勢神宮のところにある”おかげ横丁”に

スポンサー(みゆ母)ぉ連れて、遊びに(食べ歩きw)行って来ました

もちろん 晴れ着で


0109b.jpg


31日、1日ゎ避けたので人ゎまだ少ないですが

それでも、人が多いので3キャバゎカートに押し込まれておりましたwww

ちょっぴり重量オーバー ( ´艸`)プッ

おかげ横丁にゎウマウマなお店が並んでるので

いいニオイで、そらちんもクンクン ぶぅ


0109c.jpg


コレしか写真がありましぇんwww

なんか、すき焼きまんって感じ??

みゆ的にゎ蓬莱 o r ウォンのが好きかなぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0109d.jpg


ココゎみゆ達がウマウマするだけwww

キミ達ゎ見てるだけぇ~~~~~( ´∀`)ゲラゲラ

ちょこっとあげたカラゆるしてちょ


0109f.jpg
(写真ゎ大阪に帰って来てからのものです)

帰る時に忘れちゃイケナイのが赤福~

みゆもjunjunも大好きなの


まぁ近鉄いきゃぁ買えるケド・・・買う気にならないwww


0109g.jpg


帰って来る時に、車の中から空ぉ見たら・・・

うさぎサンっぽくないですか?

今年ゎいいコトありそぉだゎ♪

ちょっと強引?



相変わらずバタバタした帰省でしたが、それなりに楽しんで来ました


でぁ本日、最後になりましが・・・

晴れ着ファッションショーでぇ~す www


0109e.jpg


こちらが、京都に行って

とらきゅーmamaさん に生地ぉコ―デネートしてもらって

みるママさん に作ってもらった晴れ着です


それぞれに似合ってて、いいでしょぉ~

みゆゎリボンが好きなので、帯もリボンにしてもらいました

でも、みゆがサイズ測るぉ失敗したので、特にるぅちんが小さめになってしまぃ

それだけが悔やまれます

でもね・・・着てみると ミニスカのよぉでコレもアリかな?

ギャルっぽくて、やんちゃ姫のるぅちんにゎいいかも?って思ったりww

浴衣もあるでしょぉ~ミニのヤツww


晴れ着ってぉ正月らしくていいですねぇ~


クリスマスに続き、ぉ撮られてた3キャバでした


コメント
この記事へのコメント
ありゃ~寒いときに行ってきたのぉ~
んでも、お正月は暖かかったから残ってた雪かな?
カートもるぅちんが大きくなってきてキツキツになってきたんね。
そらちんが歩けば解決かな?
そらちんなら歩いた方が楽しいかも♪
るうちんのお着物、ミニスカの方が可愛くてよかったんじゃない?
御みこしギャルみたいでかっこいいよ!
2011/01/10(月) 14:17:15 | URL | ココ #-[ 編集]
すごぉすごぉい可愛いめっちゃ素敵な晴れ着やねそらちんのはかまかっちょいいょソルトも男の子だから1番に目に映るのはやっぱりはかまやねはな嬢もるーちんも素敵おかげ横丁かぁ…いいね~何と言っても食べ歩きは醍醐味ですよね行きたいなぁ伊勢に
2011/01/10(月) 19:10:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
うさぎの雲に私も今年いいコとありそう~って嬉しくなっちゃった♪

私ってばブログのupが確認できていなくて更新されていないと勘違い・・・訪問がすっかり遅くなってしまい・・
改めまして今年もどうぞよろしくお願いします。

晴れ着・・ウンウン可愛い可愛い♪ピンクの帯がメッチャよく似合ってるヮ☆
袴もみんなと違ってオリジナリティあって私は好き☆☆☆
なんてったってモデルがいいモンねぇ~v-221
いっぱい可愛い♪っていってもらった?

赤福大好きだからヨダレいっぱいヨン(笑)
2011/01/11(火) 15:51:33 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
**ココ☆san**

奈良ゎ雪スゴクて、岐阜にでも来たかのよぉやったょe-451
雪国気分あじわえて楽しかったe-257
ココさんちの方も雪積もった?
山だけかなぁ?

るうちん、ミニ着物も意外にかぁぃぃよねぇ?e-257
そらちん、細っチョで貫禄まるでなしやけど
かっこいいでしょe-68
きっと、くうたんなら袴似合うやろなぁ~e-454
2011/01/12(水) 22:06:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

かぁぃぃでしょぉ~e-420
晴れ着で おかげ横丁ぉ楽しみにしてたのぉ~e-343
外国人サンが写真撮らしてぇ~って言って来たょe-454
日本的代表キャバ?www
やっぱり、ソルトくん位の体型ないと貫禄がe-350
1月のお休みゎおかげ横丁も人混みやから
おちついた頃にお時間あったら遠出して遊んで来てねww
今なら津~伊勢間タダだよぉ~i-237
2011/01/12(水) 22:14:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

みんな似合ってるでしょぉ~i-237
女の子のゎある程度わかるけど
そらちんのゎ2つぉ組み合わせるから
なんとなくしか想像できないし
こぉして仕上がると
そらちんの思ってた以上にカッコぃぃ~e-420
ありがとぉでしたぁ~e-454
ピンクのオソロの帯も超らぶりぃe-266
とらきゅーくん達の袴姿も見てみたいですe-454
こぉして見ると、はな嬢とるうちんも柄同じがいいって
思ってたけど、こぉして見ると柄違い(オソロ風)でよかったかな?
なんて思ってますe-454
時間かかるミユですが、またコ―デネートお願いしますねi-237
2011/01/12(水) 22:24:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みんなの晴れ着がとってもかっこよくてかわいくてすばらしいです。
みんな,すごくお似合いよ♪
そらちんは男前があがってるぅ。はなちゃんはますますレディになるし,
るなちゃんもお転婆さんにはみえないよぉw

お伊勢さんと言えばやっぱり赤福よね!伊勢までは行けないけど,
名古屋に行った帰りには,養老SAで必ず買います。
でも,たまに売り切れちゃってるのよ。
2011/01/15(土) 11:11:58 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

みんな、お正月って感じで晴れ着いいでしょぉ~e-420
前回の時ゎはな嬢だけで、そらちんゎ普段着だったのでw
今回ゎるぅちんも増えみんな揃って晴れ着で
張り切って行って来ましたぁe-343

赤福おいしぃですよねぇ~
やっぱり地元民も飽きないウマウマさe-284
機会があったら、伊勢神宮のとこにある赤福本店で
出来立てのやわらかぁ~ぃウマウマ赤福食べて来てねe-348
アンさん来たら、みゆも伊勢まで行っちゃうよぉ~www
2011/01/15(土) 14:14:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
