• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月15日 (土) | 編集 |

今日ゎそらちんにとってブルーな日。。。

とぉとぉこの日がやって来ました


0115a.jpg


今日ゎそらちん、ついに オカマちゃん になる日デス

ズルズルと先延ばしになってて、今日になってしまいました


0115b.jpg


そらちん・・・

可哀想だけど、病気のリスクぉ少しでもなくす為だぉ・・

許せ (´д`、)ウウゥ…



朝10時に病院に行って 手術ゎ2時から・・

3時過ぎに『無事終わりました。』と連絡ぉもらい

7時前のお迎えでした

迎えに行ったら、まだ麻酔がきいてるので

ぼぉ~っとしてましたがシッポぉフリフリしくれました


0115c.jpg


えぇぇぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ

なくなったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そらちんにゎそんな勲章なくても、もぉ十分悪ガキ勲章取って来たし・・・

大丈夫!大丈夫 (^ー^;)


0115d.jpg


麻酔がまだ完全にきれてないし

疲れもあるしで、ぼぉ~っとしてるそらちん・・・

夕飯軽く食べたら自分のお部屋で休もうネ


0115e.jpg


今日ゎ1日いなかったし

エリザベスそらちんに心配してるのか?興味深々?なふたり・・・www

質問攻めにでもされてるかのよぉな光景でした ( ´艸`)プッ

その後もはな嬢もるぅちんも気になるのか、時折そらちんに近づいてました


0115f.jpg


そらちんゎお部屋の扉ぉ開放しても、

疲れと眠気でぐっすりです (*'-'*)


よく頑張ったね・・お疲れ様


おやすみ そらちん


コメント
この記事へのコメント
そらちんついにおかまちゃんになっちゃったんですね。

ゆっくり休んでまた元気になってね。v-410
2011/01/16(日) 08:30:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うちのキャバズのお仲間になったんですね。
でも、いろんなリスクを考えると、したほうがいいですよね。

エリザベスそらちん、1週間の辛抱ですね。
ゆっくり休んでね。
2011/01/16(日) 08:40:43 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そっかぁ そらちん頑張ったね。
大和もどうしようかと思ってたけど 家のかかりつけの先生は 女の子ほどリスクないから 積極的には勧めないよとのことなので 取りあえずは様子みようとおもってます。

てっきり そらちんのおこちゃま 考えるのかと...
はなちゃん るなちゃんの方も 注意してね。
女の子は 出産経験しないと リスク高いから...

そらちん ゆっくり休んでね。
2011/01/16(日) 08:49:50 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そうか!
とうとうやっちゃったのね~
病気の予防には大事やもんね
我が家は避妊のためにれんは半年で
オカマちゃんになったで!
これでオカマの悪ガキの出来上がりやね v-221

お大事にね v-221
2011/01/16(日) 10:30:40 | URL | tomo #-[ 編集]
そらちん おかまちゃんになったんやね~
無事に手術が終って良かった~
うちもコナンをおかまにしなきゃ!と思いながら
まだ延ばし延ばしの状態です。。。
ムクの時もそうだったけど、病気じゃないのに
手術をするのがやっぱり躊躇してしまうんよね。

でも病気の事とか考えたら、子供を作る気がないんだったら
手術をするべきだよね。
それだけ、負担も少なくなるしね。

また元気なおかまちゃんのそらちんと遊べるのを
楽しみにしてま~~す♪
そらちん miyuさんお疲れ様~
2011/01/16(日) 20:07:34 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
こんばんわ!

そらくん手術されたんですね~。
キューブのときもそうだったけど、やはり同性としては心苦しく…でも病気のことを考えると…
まあ、しょうがないですねえ。
早く回復して、元気に暴れたおしましょ、そらくん!(笑)
2011/01/16(日) 21:35:58 | URL | masamoon #-[ 編集]
そらちんがんばったんやね!
手術するのは難しい選択やけどやっぱり病気の事思うとリスク減るしね
うちの じょん も すもも を迎えるときオカマちゃんになったんやけど、
術後のキズ口が痛いのか2日間くらい寝そべる事が出来ずに
オスワリの状態で寝てたんよね・・・
見ててつらかったけど、そらちんは大丈夫?
良く眠れてるみたいやから大丈夫かな?
しばらくはゆっくり休んでや~
2011/01/16(日) 21:52:38 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
そらちんよく頑張ったねソルトも去勢前は男子臭があったけど去勢後はなくなったょエリカラもストレスなんじゃないかと取って傷口舐めないようにシニア用の服着せてたけど結局傷口とれたりと大変だったなぁあとはエリカラにはやく慣れておこたにはいれたらいいねそらちん頑張ってね
2011/01/16(日) 22:50:14 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ズルズルノビノビになって昨日となりましたe-351
昨日ゎぐったりやったけど
今日ゎ動いてるし痛みも治まって来てる様子ですe-454
ありがとぉですe-343
2011/01/16(日) 23:06:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ついにオカマちゃんの仲間入りe-343
悪ガキぉ外せば姉妹より女の子みたいやけどi-237
3キャバの中で寝方も一番かわゆぃしねぇi-239
お股広げてヘソ天なんかしないもんwww
やはりエリカラゎそぉとぉイヤみたいe-330
取ろうとゎしないけどブルーな顔してますe-447
まぁ1週間我慢してもらうしかないよねぇ~ww
ありがとぉですe-454
2011/01/16(日) 23:11:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大和くんも考え中なのか・・・
そらちんゎこぉゆぅ結果になりましたe-351
そらちんのおコゎまったく考えてなかったww
はな嬢ゎうちに来た時点でもぉ避妊済みだったの><
るぅちんゎねぇ・・・悩み中><
ブラタンのお婿さん探して・・・ブラタンベビー産んでほしぃw
と、みゆの勝手な願いがあるe-351
でも、付きっきりになれる状態でないとねぇ・・・
現時点でゎムリだから・・・ん・・・もちっと悩むw
ありがとぉ~ねe-454
2011/01/16(日) 23:23:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

やっちゃいましたww
ワンピ着せてあげよっかなぁ~i-237i-237
あの、れんくんと張り合ってた悪ガキそらちんも
るぅちんが来ておとなしくなったことwww
れんくん、そらちんみたくキケンなコトゎしないけど
まぁるぅちん気の強いコトe-350
体当たりでかかって行くからねi-237
こまちさんの様子ゎ大丈夫なのかな?
ありがとぉですe-454
2011/01/16(日) 23:33:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクママ☆san**

コナンくんもまだだったのねぇ~
3歳にしてオカマちゃんになりましたe-351
体に必要じゃないものなんてないし
自然体がほんとゎ一番いいんだけどね・・・i-238
お次ゎるぅちんも考えないとですi-238
るぅちんのおコちゃまほしぃって願いがあるので
って、言っても今の環境でゎムリなんですが・・w
これまた悩みそぉです><

また遊んでくださいねぇ~e-343 
ありがとぉですe-454
2011/01/16(日) 23:42:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

キューブくんの記事見た時に
ズルズル伸ばしててもなぁ~って思って・・
ほんとゎ年末にしたかったんですが
みゆが仕事終わるのが遅かったり予定があたっりで
先延ばししてなかなか病院に行けなくてe-330
しかし、エリカラ姿の行動ゎお気の毒だけど
ちょっと笑ってしまう・・ヒドイ飼い主ですww
また、一緒に暴れよ~ねぇw
ありがとぉですe-454
2011/01/16(日) 23:48:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

じょんくん、すももちゃん術後そんなに辛かったの?e-350
さすがに、昨夜ゎ麻酔切れて痛むのか
動いた時に小さい悲鳴ぉあげてたケドe-330
横になって寝てたょ^^
今日ゎ元気にお散歩も行ったょe-454
足あげちっこできるかな?っておもったケド
足あげれてましたwww
エリカラしてるからブルーで寝てばっかヤケドねぇw
ありがとぉですe-454 
2011/01/16(日) 23:54:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

エリカラにブルーなってるよぉ~e-351
でもねぇ、あの後おこたに入ろうと何度も挑戦してるから
かわいそぉで入れてあげたww
慣れて来て、お布団だけ上げてあげたら
おこたの中でぶつかりながらも上手に入って行きます^^
そらちんのお気に入りやからねぇ~おこたe-266
お散歩の時だけエリカラ外して解放してあげてます^^
付けてると座りこんでしまうの><
お散歩中ゎ舐めないしね^^
ありがとぉねぇe-454
2011/01/16(日) 23:59:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
我が家の小僧’の仲間入り~!
そらちゃんよく頑張りました!!
カラーは嫌がらない?
我が家は3匹ともダメで、おパンツ着用でしたよ
ベビー用のトイレトレーニングパンツに
しっぽが出る穴を開けて、首から紐をサシペンダーのように付けて
あっ!女の子用のおパンツみたいにしてね。
そのほうが楽だったみたいだね

そらちゃん、女性レポーター2人に囲まれて
なに聞かれてたんだろ~(笑)
2011/01/17(月) 16:59:57 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
わおぉ~そらちん おかまちんになってもうたんね。
てっきりるぅちんとのベビー誕生かと思ってたよ。
でも、用が無いなら確かにおかまちゃんになったほうがええねんな~
くうたんも早くにしとけばよかったんやわ・・・
そらちん、元気だしてなあ~
2011/01/17(月) 20:04:15 | URL | ココ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

エリカラゎ誰でも嫌だよねぇ~e-447
そらちんも、ブルーになるょi-195
おぱんちゅ作もかんがてたんですが・・・
そらちんねぇ・・意外に嫌だ!
ってダダこねるコぢゃないのよねぇ
なので、付けられたら 『しゃぁないか』って感じで
取ろうともせずに寝ておりますwww
お散歩の時だけ、エリカラあるとおちっこしないし
座りこんぢゃうので解放してあげてますe-454
土曜日までの辛抱ですe-440
ありがとぉデスe-257
2011/01/17(月) 20:11:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ついに!
おかまちゃんになっちゃいましたぁ~i-237 
そらちんとるぅちんゎ兄妹だから
おコちゃまゎだめぇ~~~~~www
るぅちんのお婿サンゎブラタンくんしか
みゆゎ認めないのぉ~~~v-413 
ブラタンベビーほちぃんだも~んe-343
と、たくらんでる勝手な飼い主ですwww
でもねぇ~みゆ仕事してるし今ゎムリだけどe-351
あっ!ココ先生の保育園があるんだったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もぉ伸びもしてるし元気ょ♪ありがとぉe-454
2011/01/17(月) 20:18:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん[i:63955]
そらちん、とうとうオカマちゃんになってしまったかウチのクウたんもオカマちゃんになる手術しないとヤバいらしいからもう少し♂で居させてあげたいあぁ、複雑
しかし、相変わらず癒し系のキャバちゃん達 癒しをありがとう 
2011/01/18(火) 02:33:23 | URL | クウ #-[ 編集]
**クウ☆san**

クウタン遊びに来てくれたのねぇ~e-257
ありがチョッe-343
クウタンもクウちゃんもそらちんの仲間になろぉi-184
(●>艸<):;*.':;.ブッ
ペキニーズも癒し系だよねぇ~e-420
前にお見せで釘付けになったコいてお持ち帰りしそぉになったi-237
クウタンちもキャバちゃんひとりどぉ?ww
2011/01/18(火) 20:32:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お仲間は…
まだ、クウもクウちゃんもそらちんのお仲間には少々早いので遠慮しときます(笑)
これからもチョクチョクお邪魔させてもらうね 
ミユタンの3キャバ見てると飼いたくなっちゃうねクウちゃんで十分満足してるけど、そらちん達見てるとキャバちゃんも飼いたくなっちゃうよね 
それにしても、クウはこのブログ登録してないから部外者扱いだけど、このまま登録しないで書き込みし続けて良いものだろうか違反になるのかな?悩み中(笑)
2011/01/18(火) 21:09:58 | URL | クウ #-[ 編集]
そうなんだぁ~そらちん頑張ったんだね。
偉かったねぇ☆
心配している姿が可愛い♪多頭飼いのいいところよね☆☆☆
2011/01/18(火) 21:11:10 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
**クウ☆san**

クウタンの言ってる意味がよくわからんちんですが・・・
部外者とか出てくるの?ん???
ココゎ登録も何も関係なく誰でもi-206だぉe-461
なので、お暇な時に覗きに来てちょ^^
みゆもぼちぼち更新なのでww
他の人のとこもキャバちゃんいっぱぃかわゆぃょぉe-349
リンクしてあるとこ見てきていいんだょe-317
キャバ中毒になれぇ~~~~( ´艸`)プッ

2011/01/18(火) 23:00:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

そらちんガンバってきましたe-446
ありがとぉですe-343 
やっぱり、とらきゅーくんもどっちがいなくて
帰って来たらこんな感じなのかな?e-454
きっと、色んなニオイもしてるし
色々聞いてるんだろぉねぇ~i-237
もぉエリカラも慣れてきたのか、
なかなかエリカラさばきも上手くなってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/01/18(火) 23:05:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そうなの?画像認証キーワードが不正です!って書かれてたから不正? マジで?みたいな感じで焦りました(笑)
キャバちゃん中毒は半分侵されていますだけど、僕には愛犬のペキちゃんが居るから誘惑には負けないぞ …………………………キャバ可愛い (笑)他のリンク先も 行ってきますキャバ天国バンザイ\(^O^)/
2011/01/19(水) 01:33:58 | URL | クウ #-[ 編集]
そらちゃん、頑張ったんだねぇ☆
ワタシもまだまだ悩むところです。。
しなくちゃって思いながら、琥珀はるなちゃんのお婿さんにピッタリなんじゃないか・・とか 笑
ホントはワタシが単なるヘタレなんですけど^^;
でも膝の手術もあるからいずれはやっぱりしなくちゃいけないんですけどね・・
2011/01/19(水) 10:33:43 | URL | みなみ #-[ 編集]
** クウ☆san**

そんなの出たの?
ってか、その画像認証キーワードってなんだろぉ??
どっちにしても、関係ないカラ
気にしない気にしないi-237
他のキャバちゃん見たかなぁ~e-317i-198
ァタタタタタタタ・・・・・・おまえゎもぉキャバ中毒だ ( ´艸`)プッ
2011/01/19(水) 23:33:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

ありがとぉねぇe-454
ぅん・・・ぴったり(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
琥珀氏ちょっと使命感感じちゃうかしら?www
なんか、パピオの時過ぎちゃうと余計ズルズル
先延ばししちゃうねぇ~e-351

膝の調子ゎどぉなのかなぁ?
あんなに飛び跳ねて走ってるのにねぇ~><
痛い思いさせたくないよねぇe-443
琥珀くんも頑張らないなのねe-263
入院中離れるの嫌だねe-444
2011/01/19(水) 23:41:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
