• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |

みなチャマ

そらちんにポカポカ コメ ありがとぉでした (*'∀'人) 

傷口も少しづつ完治に向かっております

飛んだり走ったり伸びもできるよぉになりました


0119c.jpg


しかし、お散歩の時以外ゎずっとエリカラ生活ゎ続いてるワケで。。。ww

そらちん、嫌がりもせずちゃんとしててくれるので

治り具合もいい感じぃ~


だって、日曜日ゎお楽しみなお出掛けが待ってるんだも~ん

ちゃんとエリカラして最短完治でぇ~♪

お出掛け前日の土曜日に診察して、傷口よかったら抜糸してくれるって

抜糸しなくても、お出掛けもらってるし

そらちん もちっとだけ憂鬱、我慢我慢 (*^m^*) ムフッ!

日曜日ゎいっぱぃ遊んでいいカラねぇ~



そして、今日ゎ嬉しいお届けモノがありました


0119a.jpg


アンさん カラ、アメリカのお土産ぉいただきましたぁ ((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

ポストカードゎ、アンさんがアメリカにいる時に送ってくれたモノです

先週届きました

アメリカから日本にポストカードが届くまで結構な時間かかるんですねぇ~

アンさん、ありがとぉ~


この通りぃ~食いしん坊そらちん健在でぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0119b.jpg


はな嬢ゎエリカラ生活の時どぉだったんだろぉ・・・

るぅちんゎそらちんのエリカラつけてあげたらパニくって走りまわってました

ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

るぅちんがエリカラ必要になったら大変カモ


そんな、るぅちんですが・・・オマケ


0119d.jpg


先日、はな嬢とくっついて寝てました

この日ゎはな嬢も逃げずに一緒に寝てました

ちょっと珍しい光景でした


コメント
この記事へのコメント
抜糸はやいねもう少しの我慢やねそらちんお楽しみのお出かけがあるからよかったねぇいっぱい堪能してね
2011/01/20(木) 07:53:51 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
経過よくって よかったね~そらちん!
もう少し がんばれ~
エリカラは いやよね。
以前飼ってた ゴールデンが 1ヶ月以上つけてたことがあったっけ...(耳の手術で 抜糸したらついてなくって もう1度ぬわれた)
随分不便だったと思うよ。
最後の はなちんるなちん 家のメリーと大和も一緒に寝てくれたらいいなぁ。
2011/01/20(木) 14:20:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
土曜日までかあ~
長いね~
そらちん がんばれぇ~
はな嬢もるぅちんと仲良しになれたのね。
寒かったから・・・?
2011/01/20(木) 15:19:20 | URL | ココ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんとゎ10日後に診察で抜糸なんやけど
お出掛け前に一度見てもらぉ~と思って^^
で、早いコゎ1週間で抜糸もできるカラ
もし土曜日診て経過よかったら抜糸もってコトなのe-454
多分抜糸できるんぢゃないかなぁ~と思ってるんだけどぉ・・

エリカラそらちんにおこた占領されてるょe-350
2011/01/20(木) 22:56:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ひでちゃん☆san**

お耳ゎ薄いしくっつきにくいのかな?
でも、再度また縫うなんて、痛いのにかわいそぉだったねぇe-443

はな嬢・・そらちんでだいぶ免疫できたから
るぅちんぉ受け入れるのゎ早かったかなe-454
今も、みゆのぉ膝にるぅちんが寝てるけど
その上にはな嬢がe-327
るぅちんがつぶれるぅ~www
2011/01/20(木) 23:04:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんも、あと少しの我慢e-454

るぅちんゎくっつき虫さんやから
みんなにくっついていってるi-237
おこたゎ電気ついてないと入れるけど
ついてると入れないの( ´艸`)プッ
みゆのぉ膝にいつもいりびたりww
るぅちんゎそらちん以上にネコ科かもe-257
じゃれ方がネコそのものなのぉe-251 
2011/01/20(木) 23:10:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日はお楽しみなお出かけの日^^そらちんの抜糸はすみましたか?
はなちゃんとるうちゃんがくっついてる!かわいいねえ♪

紹介してくださって申し訳ないです^^;もうちょっと気の利いたものが送れたら・・・。
ポストカードは,ホテルのポストに入れてもらったのです。
ホテル内のポストには3,4日に1回しか郵便屋さんが来ないからって言われてたんですよ。
で,ホテル内の売店で切手を買ったとき,そこのお兄さんに郵便局はちかくにあるかって聞いたら,
フロントにあるよって教えてくれるものだから,ついついそこへ預けちゃって・・・
だから,こんなに遅くなったんだと思います。ごめんね。
2011/01/23(日) 07:57:47 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

昨日、無事抜糸してきたよぉ~e-461 
そして、今日ゎ楽しいお出掛け満喫して来ましたe-454
遊び疲れで、帰って来てから3キャバゎずっと爆睡e-445e-261

アメリカからのポストカード超嬉しかったよぉ~e-446
アメリカからわざわざ送ってくれたんやなぁ~って
思ったらもぉ感激だったよぉ~(*'∀'人)
ほんとにありがとe-343
今度ゎ国内の関西に来てねwww
。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
2011/01/24(月) 00:17:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
