• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ西宮の MAX&LAURA

キャバだ らけ 新年会ぉ楽しんで来ましたぁ

前日の土曜日にそらちんも無事抜糸もおわりオカマちゃん後初のオフww

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0123a.jpg


貸切のカフェ内ゎキャバだらけ

参加メンバーゎ

アンディ&ノイ家
アル家
エルガー家
元気&桜子家
琥珀家
さくら&れんげ家
まるこ&ひらり家
みるく家
ムク&コナン家
リック家
レオ&アトム家
つる家
そして・・我が家 の13家族

22人&つる家サンちのチビッコチャン1人22キャバ だったそぉです
(アンノイママさんのお知らせによるとw)

集合写真もこんなの

何枚か集合写真あるんですが、どれ数えても22キャバ確認できずwww

密集度がすごくてわからんちん
 
そらちん・・・30秒でいいからじっとしててょね

そらちん&アルくんww 小窓でちょっとおいしぃ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0123b.jpg


いつもながら、ブレブレ写真が多くダメダメ

リックくんとつる家さんちのキャバズが撮れてませんでした (ノェ`。)ウゥッ・・・

ごめんなさぃ

もちっと、写真に気合い入れないとと毎度ながらに反省するァタスです

あぁ・・・号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣


0123c.jpg


ココのCaféゎみんながゥマゥマボリューミーってよく言ってるので

前から行ってみたくて、PET博の時ゎるぅちんのヒートで行けずでしたが

今回やっと行けるコトとなり、お噂通りのお料理の品数でビックリしました

どれも、大変おいしゅぅございました (・∀・)アヒャ

言っときますが、この写真ゎ一部ですょ

つぃ食い気で写真ぉ忘れるコト多々ww

わんこ用もこんなにてんこ盛り


0123d.jpg


そりゃもぉ、3キャバ共ガっついて間食 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この日ゎみなさんからおやつもい~っぱぃもらっし

この日の夕飯がなかったコトゎ言うまでもありません ( 艸`*)ププッ


0123e.jpg


たくさんの先輩キャバちゃん達ぉ眺めるるぅちん (´∀`*)

わんこが苦手ぢゃないけど、たくさんの中に行くのがちょっとコワイみたい

ランで追っかけまわされてるカラかな?


0123f.jpg


もっともっといっぱぃみんなのかわゆぃショットぉ撮ろうって思うのに

なぜに撮れないのだ?

カメラのせいだなww 素敵なカメラぢゃないから ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

今回、かわゆぃ晴れ着姿のキャバちゃん達が多かったですが

リックくん の和柄のワンピが超かわゆかった

レース好きのみゆにゎたまらんちん でした

こぉゆぅのぉ着こなせるリックくんもすばらすぃ~~~~(*'∀'人)

なのに、ブレブレでココまでしか補正できずだった

3キャバの晴れ着ぉ作っていただいた、みるママSHOPの みるく社長 ww

ちょっとお疲れのご様子??

社長ゎほんとにぉ利口さんでいつも感心する 

同じキャバなのにぃ・・・ズル賢さと食い意地ゎ負けないそこのそらちんよぉ~

見習っておくれ

お耳付きのスヌードがかわゆぃ エルガーくん

これまた、ママ作の素敵なセーターで驚き

スヌードも手作りなのかな?

元気なお顔が見れて安心しました

今回のみゆのお気に入り写真ww

小顔でおめめクリクリの まるこお嬢チャマ

覗き顔が超かわぇぇ~~~たまらんちん

ちなみに、るぅちんと親戚さんなの

そして・・・はな嬢におんぶしてもらってるの図・・・るぅさまww


0123g.jpg


今回もお外に出るとおとなしくなっちゃうるぅちんでした ww

おとなしいねぇ~って言ってくれる、そこの(´・з-)σアナタ  

お転婆娘に騙されてゎいけましぇんょ・・・|≧3≦|p

るぅちん、今回はじめましてのつる家さんちのチビッコチャンによちよちムギュ~って

ハグしてもらって、チビッコ同士の姿がめっちゃかわゆかった

抱っこしてたから近くて写真にゎ納められず残念


美味しいお料理ぉ堪能し、キャバズCaféぉ数時間(4時間ちょぃくらい?w)楽しんだ後ゎ・・・


0123h.jpg


新西宮ヨットハーバーへ移動

いつもながら、楽しそうにフリスビーで遊ぶ

美人姉妹さくらちゃん&れんげちゃん にカメラゎいくww

みゆも、こんな風にボール投げたりして遊びたいよぉ

なぜに、ウチのコゎ室内でしかボール投げしてくんないの?

いっぱぃ遊びたかったけど、放浪に付き合う飼い主ゎサブさに堪え切れず

ぉ先に退散となりましたwww


0123i.jpg


今回、Caféでもいっぱぃもらった上

みなさんカラい~~~~~~~~~ぱぃのお年玉までもらっちゃいました

なにも用意できずで頂き三昧ですいませんでした (´Д`A;)

みなさんありがとぉございました

きょうやんさん から頂いたアーモンドバター、まだ食べてないんですが

こぉゆぅ系大好きです  明日パン買ってこよぉ~っと

楽しみ (*^m^*) ムフッ!

そして、フランチェスカさん からるぅちんのお誕生日プレゼントまで

いただいちゃいました

お気使いありがとぉございます

かわゆぃリード、ピッタリですょ

使わせていただきまぁす

おもちゃも、あぅあぅ言って喜んで遊んでおります


今回の幹事さん・・そしてお誘ぃしていただいたアンノイママさん

楽しい時間ぉ過ごさせていただきありがとぉございました

幹事さん御苦労さまでした

そして、ご一緒してくだったみなさま、ありがとぉございました

気の利かない我らですが、懲りずに又遊んでやってくださぃねっ ((´∀`*))


0123j.jpg


こぉして記事にすると。。。

写真ぉろくに撮れずにウダウダだww

と今回も反省するみゆなのでした (ノ◇≦。)ビェーン!!

Blog写真魂に火ぉつけろっ ((ヾ(*`⌒´*)ノ))


コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様~♪
ウチはカフェのみの参加だったけど、とっても楽しかったわ^^b
帰ってから「あ!はなちゃん抱っこするの忘れてた…」て思って^^;
あんだけたくさんのキャバズがいたらねぇw
そらくん、オカマ工事したのね。頑張ったね^^b
しかもアルの餌食になっちゃって、ゴメンね。
他にも女子がたくさんいるというのに、ホント失礼なマウント大王だわorz
また一緒に遊んでね~♪
2011/01/25(火) 09:51:20 | URL | ryoko #-[ 編集]
日曜日はありがと~
miyu家とは席が前で、たくさんお喋りできて楽しかったです~
でも そらちんがおかまになってたのを知らんかった~
知ってたら、もっと去勢の話をお聞きしたかったーーー

最後の集合写真でアルくんが狙ってたのは
そらちんやったんやね~
もうおかまのフェロモンが出てきたんやね~(爆

また 一緒に遊んでね~♪
2011/01/25(火) 10:11:51 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした~♪
マックス&ローラさん、初めてだったんですねー。
オフ会メニューはすごいボリュームでしょ(^^ゞ
儲かってまっか?と聞きたいでしょw

ハーバーは結構寒かったですよね。
当たり前っちゃ当たり前ですが、カフェ内が暑いぐらいだったんで外の寒さを忘れてましたわ(^^ゞ
また一緒に遊んでくださいね。
るなちゃんの猫の皮脱いだ姿が見てみたい(爆)
2011/01/25(火) 11:54:48 | URL | セィラ #-[ 編集]
日曜日は有難うございました~!!
すんごく楽しかったです^^
はな嬢を筆頭に、着物もうさぎコスもみんなとっても可愛かったぁ☆
お揃いっていいなぁ♪♪♪
はな嬢には変わらず怒られてた琥珀&ワタクシでしたが。。
次回またリベンジしよーっと☆
琥珀はるなちゃんにはこっそり匂いに行ってました 笑
また一緒に遊んで下さいね~!
2011/01/25(火) 13:05:26 | URL | みなみ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです
あいかわらず3頭のパワー炸裂!
特にはなちゃんが、私のバケツに超集中してましたよ~
るなちゃんのお着物姿も、町娘っぽくて可愛かった☆
来年はうちも、エルガーに袴を作ってあげたいと思います
またご一緒出来る日を、楽しみにしていますね!
2011/01/25(火) 19:38:57 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
すごぉいキャバまみれの賑やかな新年会ですねまみれってのがいいねぇみーんな可愛いすぎです
2011/01/25(火) 22:13:48 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
たくさん集まったねぇ~
みんな素敵な着物&お洋服ね。
はな嬢&そらちん&るなたんも とーっても素敵よ!
たくさん食べて たくさんのお年玉をもらって大満足な一日だったね。
2011/01/25(火) 23:03:46 | URL | noriron #-[ 編集]
**ryoko☆san**

お疲れ様でしたぁ~♪
記念すべきオカマ工事後初ゎアルくんだったゎww
なぜに、はな嬢に行ってくれにゃいのo(TヘTo) クゥ!
なぜか、関西キャバズの男子ゎ女子にゎ行かずに
男子に行くよねぇ~そらちんもだけど・・e-351 なぜ?w
捻挫の具合ゎどぉかな?
治ったら、今度ゎ生で『アルくんが走ったぁ~』の場面ぉ
見せてくださぃww

あっ、アルパパしゃんにガゥるの忘れてたぁ♪
 byはな嬢(*^m^*) ムフッ!
2011/01/25(火) 23:55:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

お疲れ様でしたぁ~♪
テーブルご一緒させてもらって
楽しぃ時間ありがとぉでしたe-454
前日に抜糸ぉ済ませ、バッチリ☆オカマちゃんでの参加でしたぁ^^
次回ゎオカマ談義したいと思いますww

アルくんったら、はな嬢の初恋キャバなのに
はな嬢に行ってくれず、前もそらちんだったのe-350
ムクちゃんの初恋ゎいつだったかな?
関西キャバズの女子達ゎモテないわね( ´艸`)プッ
2011/01/26(水) 00:07:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

お疲れ様でしたぁ~♪
お料理がスゴイって噂だけ知ってたのでもぉ楽しみでwww
ほんとにすごかったe-350
絶対赤字?ぃゃ・・やりくり上手?www
お店の雰囲気もいいしお料理もおいしぃし
また行きたいな~って思いましたe-349

放浪組なので、さびぃさびぃi-237
美人姉妹ちゃんゎほんと楽しそうにいつも遊んでて羨ましいe-454
お利口さんだし、文句なしですねi-239
今度るぅちんのネコの皮脱がしてやってくださぃww 
2011/01/26(水) 00:15:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

お疲れ様でした~♪
おっかない、はな嬢で申し訳ないですww
はな嬢に、お婿さん計画ぉ潰されるゎi-237
あぁ~みゆがお仕事してなくて時間に余裕あったら
すぐにでも、お婿さんにしたいwww
1歳ぢゃ、まだ早いか?e-351
シャッターチャンスぉ逃してしまったけど
袴姿、男前でカッコよかったょe-420
やっぱり、そらちんみたく細っちょより
琥珀くんぐらいないと似合わないねぇ~e-330
そらちん、今回のレントゲンで脂肪ほぼ0でしたwww
2011/01/26(水) 00:22:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

お疲れ様でしたぁ~♪
るぅちんに気ぉつかって頂きありがとぉでしたe-454
とっても、嬉しかったですe-343

はな嬢、ひとりっこの時ゎ
食に対してこんなんぢゃなかったんだけど
そらちんが来て、取られるってコトが身にしみてか
以来こぉなりましたwww
おはじゅかちぃ(*ノωノ)キャッッ
そんな姉兄ぉ見ても、るぅちんゎマイペースですi-237
エルガーくんゎ兄弟ができたらどぉなるかなぁ?^^
2011/01/26(水) 00:29:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

今年初にまみれてきましたi-237
Café内ゎキャバだらけで
きっと我らキャバ群が帰った後のCaféゎ
キャバ毛だらけだったコトでしょぉwww
だって、歩いてると靴の裏にキャバ毛がくっついて来て
みゆゎ滑りそぉになったょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そんなキャバ毛だって愛おしいゎ( ´艸`)プッ
2011/01/26(水) 00:33:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

みんなそれぞれ、素敵な衣装でしたょe-454 
レオくんの雰囲気がマーチさんに似てるんだょ^^
おっとりしててねe-454
居眠りしてる姿がかわゆくて好きなのe-266
飼い主も3キャバもゥマゥマ三昧で
楽しい新年会でしたe-454 
2011/01/26(水) 00:39:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバまみれの新年会、楽しそうですね。
お料理もおいしそうだし・・・

ペット博の後、行ったきりで
行こうと思いながら・・・

あったかくなったら、ヨットハーバーと
このお店、行かなくっちゃ。
2011/01/26(水) 08:57:30 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
日曜日はありがとうございました~♪

およふく、褒めていただいてありがとう^m^
わたしも好きなんだけどねv-238
うちのパパは、呆れてます^^;

リックも外ではめったにモッテコイしてくれませんよぉ。
おうちの中ではけっこう遊んでくれるのに・・・ナンデダロネ?
2011/01/26(水) 15:20:46 | URL | mikako #CjR4k1/2[ 編集]
出遅れましたが。。。
日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
美味しくて楽しくて幸せ~な時間でしたわ。

今回はのっけからはなちゃんに怒られちゃったきょうやんですが、
次は強制的にでも(笑)うりうりするぞぉ~(笑)

またよろしくね~~
2011/01/26(水) 19:17:21 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ペット博の時楽しみにしてたのに
行けずに悲しい思いしましたi-195
今回ゎお料理堪能してきましたi-278
品数の多さにびっくりしまくりでしたe-330
ももたんとふぅたんの写真みっけてきたよぉ~♪
かわゆく撮れてましたね!
うちも撮ってもらったケド
そりゃもぉ、そらちんがじっとしないので大変でしたe-351
やっと撮れたのが最後の写真ですwww
2011/01/26(水) 22:27:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**mikako☆san**

お疲れ様でしたぁ~♪
リックくんのドレスほんとみゆ好みで
似合ってたし超かわゆかったですe-454
少女ちっくなのも嫌いぢゃないんだけど
どっちかと言うと黒いレースなゴスロリちっくなのが好みe-265
うちも、そらこちゃん目指そうかにゃwww
ん・・・・ヤツゎムリ・・カナwe-450

ほんと、外に出ると放浪かベンチで
何にも遊んでくんないんです><
室内ランだと遊ぶんですょ・・・なぜ?
2011/01/26(水) 22:35:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

お疲れさまでしたぁ♪
のっけカラおっかなぃはな嬢ですいませんe-351
困ったもんですe-447
慣れるのに時間がかかるコで・・
これでも、我が家に来た時のコト考えると
随分マシになりましたe-454

アーモンドバター頂きましたよぉ~e-454
ラベルまで貼ってあるし売ってるヤツみたいですねe-420
おいしかったです♪ごちそうさまでぇすe-420 

2011/01/26(水) 22:43:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ミユタンお久しぶり キャバちゃん沢山集まって楽しそうだね  
クウも今日西宮に今からクウちゃん連れて行くよ  もし、ミユタンも西宮に遊びに来てて、西宮の町にペキニーズが歩いていたら、それはクウちゃんかも(笑)

ペキニーズも新年会無いかな(笑)キャバちゃん可愛いね 沢山癒されたみたいで良かった  クウも癒されました ありがと 
2011/01/29(土) 12:31:30 | URL | クウ #-[ 編集]
**クウ☆san**

おひちゃ^^
キャバまみれでしょぉ~e-266
超癒され空間で楽しかったよぉe-343
西宮ゎお散歩コースなの?
今度みっけたらとりあえず声かけてみまぁすww
ココのCaféゎ行ったコトある?
お料理もおいしぃし雰囲気もよかったょe-454
今度クウちゃんと行っておいでょe-284
そして、はなそらるなの写真飾ってくれてるから
探して来てねe-348
2011/01/29(土) 17:27:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
残念ながら、西宮は遠いから散歩コースじゃないよ家族で妹の所行くときだけクウちゃんも一緒に行ってるクウ&クウちゃんはJR西宮駅からまっすぐ海側に少し行った小さな公園とかに出没します(笑)公園の名前は忘れちゃった近くにサイゼリヤあったかな?クウちゃんっぽいの見かけたら声かけてね 
西宮はクウちゃんが天敵柴犬にお腹噛まれて血が吹き出した土地でもあるから、飼い主的には…だけど、 は喜んでました(笑)
カフェにも又、今度行ったら顔出してみるね 
2011/01/29(土) 18:25:09 | URL | クウ #-[ 編集]
まあ,なんて素敵なキャバまみれ!!
それにみんなドレスアップしてとっても素敵です。
それに美味しそうなごちそうに,沢山のお年玉。
嬉しい1年の始まりですね!
2011/01/29(土) 23:15:16 | URL | アン #-[ 編集]
**クウ☆san**

西宮ゎあんましわかんないけど
西宮近辺に行ったら、ペキちゃんレーダー作動させときますi-237
我が家ゎ3キャバだし目立つからすぐバレちゃうwww
ってか、お腹噛まれちゃったの?e-350
ワンコ恐怖症にならなかったの?
そらちんゎランでシェパードのパピーちゃん
(って言ってもそらちんよりデカイ)
に、ジャレておちりカミカミされて以来
あまりわんこと遊ばなくなちゃった><
2011/01/29(土) 23:36:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

素敵な今年のキャバ活動スタートになりましたi-237
みんな素敵な晴れ着でしょe-420
飼い主よりわんこ達が着飾ってね(≧艸≦)
まったく親(キャバ)バカの集まりかもねe-454
そんな飼い主さん達って大好きww
お料理ゎおいしぃし、トークも楽しいしで
ほんと
素敵な新年会でした e-257
今年ゎモカちゃんにも逢えるといいなぁ~e-68
2011/01/29(土) 23:44:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
がちょーん!!思いっきり出遅れてしまいました!(;△;
ってか、コメ入れたつもりになってて。。。
ホントごめんなさいm(_ _)m
改めまして、新年会はありがとうございました(^▽^
晴れ着キャバにまみれてのウマウマ体験
楽しんでいただけて良かったです~(^m^
このところすっごく寒くてお散歩も大変ですが↑
また、暖かくなったらアウトドアのお楽しみが待っています♪
また、いっぱい遊んでくださいね~
2011/01/31(月) 16:34:45 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
**アンノイママ☆san**字

幹事 御苦労さまでしたe-454
次々出てくる料理にびっくり&キャバキャバまみれで
楽しい1日ぉ過ごすコトができ
ありがとぉでしたe-343 
九条ネギパスタ・・初めてのお味でe-461 グーでした^^
また、あのCaféでオフする時ゎ呼んでくださぁ~ぃi-278

遊びに出かけたい気持ちゎあるんですが
冬ゎ飼い主がサブサブ耐えれなくなりますよねe-351 
お出掛け日和な春ゎまだかなぁ~e-257
また一緒に遊んでくださいねe-68
2011/01/31(月) 22:05:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
