• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月29日 (土) | 編集 |

多頭飼いで大変なコトゎ色々あるけど

まず、ぉ散歩だ

ふたりの時ゎそんなに大変でもなかったけど・・・

3キャバとなるとね・・・手ゎふたつしかないのでwww

朝ゎひとりで3キャバのお散歩ですが

夜ゎなるべくjunjunに一緒に行ってもらっております


0129d_20110129224744.jpg


はなそらゎみゆが・・・

るぅちんゎjunjunにお任せしますww

先に、はなそらだけ連れて出発すると

後カラ、ご立腹のるぅちんとjunjunがやって来ます


0129a_20110129224745.jpg


3キャバ揃うと、だいたいこのよぉなトライアングルでお散歩です

のんびりはな嬢とマイペースそらちんゎ後ろぉ歩きます^^


0129c_20110129224744.jpg


るぅちんが来る前ゎ先頭ゎそらちんでしたが・・・

今度ゎるぅちんが先頭となっておりますww

でもぉ・・・


0129e.jpg


そらちんも前に行きたい時もあり・・こぉなりますww

リードがぁぁぁぁ


朝の散歩の時ゎそらちん&るぅちんのリードぉ

一緒に持つので帰って来たらいつもリード絡まりまくり

左右の入れ替わりが激しい


0129b_20110129224745.jpg


しかし、毎日サブくてお散歩に行くのもキツイです  飼い主がww

でも、行かないワケにも行かず・・・

って言っても、そんな長いぉ散歩してるワケぢゃないけどねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだ帰りたくない!って言うコ達ぢゃなくてよかった

みゆがそぉ言わないコに育てたダケか?( ´艸`)プッ


0129f.jpg


サブい、お腹もすいてるし、はょ帰りましょ~~~~~~(♥´艸`)

お散歩もええけど、帰っておこたでぬくぬくしよぉ~ (≧▽≦)b ネッ♪

るぅちんゎおもちゃ破壊の続きしてくだしゃぃ (≧艸≦) 

本日の成果。。。


0129g.jpg


ご臨終です。。。ち~ん ・・・お疲れ様でした


コメント
この記事へのコメント
ミユタン、多頭飼い散歩お疲れ様でした(^^ゞ
クウは常に思うんだけど、犬ちゃんが複数居ると、それぞれ別の道に行こうとしない?クウなんてクウちゃん一匹でも大変右へフラフラ左へフラフラ クウちゃんが複数居ると思うと散歩なんて無理 たまに散歩ですれ違う人なんて、1人で五匹の犬 ちゃんのリードひも操って散歩してるから凄いって、常に思うよ

ミユタンも複数キャバちゃんの散歩いつも偉いよ お疲れ様でした(^^ゞ

ちなみに、クウちゃんのお腹の件は、クウちゃん、過去に2度、天敵の柴犬に噛まれて血を流してるの(一回は地元近所の柴犬でその時は尻尾付近)でもクウちゃんは噛まれて血が出ても鳴かないんだよだから最初はお腹や尻尾の辺りとか血が出てるなんて思わなくて 後で 帰って気付くんだよね 勿論、病院行って、薬治療したけど柴犬にヒドイ目にあわされてもクウちゃんは相変わらず、今でも天敵柴犬に尻尾振りながら近づくし、すれ違う犬 ちゃん見かけたら、必ず尻尾振りながら後を追いかけちゃっておまけに人なつっこいしクウちゃんっておバカなのかな?っていつも家族でお話ししてます(笑)今は大型犬や柴犬を見かけたら、クウちゃんを抱っこしてます 

さぁ、今日もおバカなクウちゃんの散歩に行ってきます  
2011/01/30(日) 06:35:23 | URL | クウ #-[ 編集]
寒い仲の散歩は 飼い主が大変よね。
多頭飼いの散歩は大変...
我が家も過去にも4頭同時の時期があったのでわかります。
まず 一人では無理!
今は メリーが歩けなくなっちゃったので 昨日 初めて裕と大和を散歩に連れて行きました。
裕が 興奮しちゃって...でも 回数重ねれば きっと大丈夫だと思います。
3ワンそろってのお散歩 羨ましいよ。
元気が1番って 最近つくずく思います。
2011/01/30(日) 09:52:36 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
たしかに3ワン散歩は大変ですよね。
一人じゃきついわな。
まだまだ寒いから風邪ひかないようにネ。v-410

うちも昔実家のワンコのお散歩大変だったなぁ。
半分引きずってたもんね。e-455
2011/01/30(日) 11:17:48 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
寒い中のオア散歩大変ですね。ご苦労様です。
そのうえ3匹一緒じゃ余計に大変だわね。
寒いし,インフルエンザも流行ってるし,気をつけてね。

このところ,ほとんど散歩に行ってません。
連れて行ってやりたいんだけど・・・
2011/01/30(日) 19:48:03 | URL | アン #-[ 編集]
うちなんか2キャバでも疲れる・・・
寒さも手伝って、手が痛いのなんのv-393
リードがぁぁぁぁ・・・の気持ち分かりますよ~
3キャバならなおさら大変やね
でもそろそろ4キャバ対策も考えといたほうが
いいんじゃないのかな~?v-392
めっちゃ寒いけど風邪ひかんよーにねv-221
2011/01/30(日) 22:20:41 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**クウ☆san**

お散歩大変だけど・・・
とりあえずみんな同じ方向に行ってくれるカラ
左右に引っ張られるってコトゎほとんどないの^^
でも、はな嬢が引き返したいって逆向いちゃうコトゎ
ありるケドね^^
そらちんとるぅちんが端っこ大好きっコなので
端っこ歩く争いぉするからリードがからまっちゃうのe-350 

痛い目にあっても、フレンドリーなクウちゃんってスゴイねぇe-454
トラウマにならないとこがスゴイe-330
そらちん、カプカプされる前ゎ追いかけっことかしてたのに
それ以来ほとんどしないもん・・きっとそれが原因かと・・
るぅちんもランで追っかけまわされたので
わんこに近づけるケドちょっとビビりがちですe-351
2011/01/30(日) 23:08:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんにしたら、こんなサブさふざけんなぁ~
って感じかな?www
でもサブぃのぉ~~~~~~~~i-237
おこたの住犬そらちんゎ雪んこにゎなれないゎww
大型犬じゃないカラまだしれてるけどねぇ・・i-229
3キャバ目がチビでよかったゎwww
ほんと、元気でいてくれたらいいよねぇ^^
メリーちゃんゎ大和くんペースのお散歩ぢゃ
ちょっと大変だもんね・・のんびり老後ぉ過ごしてほしぃなi-176
ストレスにならない程度にカートだったらたまにゎお出掛けもいいかな?^^
早く春になるといいねe-235
はな嬢ももぉすぐシニアの仲間入りになるし
元気に歩けるうちにぉ出掛け楽しんでおきゃなかだねe-454
2011/01/30(日) 23:23:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ちょっとしたぉ散歩なら、
そんな苦になる程でゎないんだけどねぇe-257 
お出掛けだったり、ロングになると
ひとりゎキツイよねe-330
キャバだからいいけど
もっと大きいコだったら大変だよねぇ~e-350
まぁキャバだから多頭飼いできてるんだけどねぇwww

2011/01/30(日) 23:31:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ん・・・ぉ散歩が大変と言うよりサブさかもねwww
うちゎはな嬢が家でぉチッコしないので
何があってもぉ散歩行かなくちゃだから・・・e-443
しかも、サブい時ゎなぜかハイテンションな はな嬢e-351
風がびゅぅ~i-6って吹いてお耳なびいてると、
こっちゎサブサブ言ってるのにひとり喜んでるんだょ
クルクル回って飛び跳ねてるのe-330 
変なコでしょe-351
2011/01/30(日) 23:41:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

帰って来ると、
いつもリードが中尾あきら風のネジネジ状態ですe-136
サブいと手がカチンコチンになるカラ余計辛いよね><
手袋したらいいんだけど・・なんかリードが滑りそぉで
いつも素手なのよねe-351
こぉなったらイボイボ付きの軍手かな?www
きゃばふぁんサンちゎ3キャバ目いかが?e-440e-420
4キャバちゃんにしたいのゎヤマヤマですがぁ・・・
まだちょっと先かな(*^m^*) ムフッ!
2011/01/30(日) 23:53:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
