• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月01日 (火) | 編集 |

始まりましたよぉ~

3キャバ、靴下争奪戦 勃発 デス


0131a_20110131234606.jpg


珍しく、はな嬢も加わっての奪い合い w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

奪い合ってるのゎ はな嬢の愛する junjunの靴下

履いてたヤツぢゃないょ ( ´艸`)プッ


0131b_20110131234606.jpg


誰も離そうとしません

るぅちん、体ゎちっこぃケド、すんごぃ力でひっぱるんですょ


0131c_20110131234606.jpg


3方向に引っ張ってたのが、気がつけば 女子男子 に!!!

そらちんガンバレぇ~


0131d_20110131234605.jpg


確かに、そらちんゎ女子ちっくかも? (*^m^*) ムフッ!

るぅちんのが男の子ちっくかもねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いつか、足あげちっこしないかと心配してる今日この頃 www

ちなみに、そらちん オカマちゃんになって座りちっこが多くなっております  

たまにしてたマーキングも しなくなった感じ・・・?? ヨカヨカ

元々、座りちっこもしてたし ぉちっこゎ一気に1回で終わってたけどね www


おっと・・・話がそれたぁ~ww


0131e_20110131234603.jpg


女子の団結力恐ろしかぁ~ ?.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.?



でゎ動画でどぉ~ぞ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

はな嬢 るぅちん そらちん





なかよしんこ でよかねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

多頭飼いって楽しぃ楽しぃ~ ww


コメント
この記事へのコメント
ほんとにみんな仲いいですよね。
はなちゃんも頼れる姐御っていうかんじだし・・・

うちのキャバズ、おもちゃの取り合いから
マジ喧嘩になるので、取り合い始めたら
そのおもちゃ取り上げないと危なくって・・・

でも、引っ付いてることもあるし・・・
うちのは仲いいんだか、悪いんだか・・・
2011/02/01(火) 10:11:08 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
その後・・・その靴下は??(笑)
もう履けなさそうだね~。
ちなみにぽん太は、父ちゃんが1日履いた
くちゃ~~い靴下を脱がせて、カミカミ派です(爆)
なので父ちゃんの靴下はユ〇ク〇でまとめ買いして
常にストックしています~v-218

多頭飼いの面白さって、こんなとこにもあるよね~(笑)
もうすぐ出費の春だけど・・・・。
2011/02/01(火) 12:15:00 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
るぅちん お外で見るあのおとなしい雰囲気とは
がらっと変わって、めっちゃ活発なんだね~
はな嬢は早々に退散って感じなんやね~(爆
こんな遊び方いいなぁ~
うちのお嬢様&お坊ちゃまは、しないんよね。
で。その後の靴下はどうなったのかな?(笑
2011/02/01(火) 20:12:27 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
あ、仁義無き戦い大阪編。v-389

るなちゃんかわいい服きとるねぇ。v-410
2011/02/01(火) 20:43:41 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

男同士の戦いってどんなんやろぉ~i-237
一応ぉチビってのがわかってるのか
そらちんも、るぅちんがかかって来ても
手ぉ抜いて相手してるみたいなの・・・
なので、ケンカにゎならないe-454
結局いっつもひっぱりっこゎるぅちんの勝利でTHE ENDe-257
ももたん、ふうたんいっつも一緒に寝てなかよしなのに・・・
ケンカするなんて想像できないょe-350
2011/02/01(火) 22:46:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

靴下ゎねぇ~遊びよぉにあげたやつダカラ
OKなのよぉ~e-257
タオルだとねぇ・・糸?が歯にひっかかって
ワサワサ出てきちゃうから~><
靴下ゎ長いしひっぱりっこにベストょwww

うぅぅ・・・春e-447
うち、偶然にもワクチンみんな3月で一緒なの><
年1回とゎ言えワクチン×3ゎいたい出費だe-350e-350e-350
ぽん母さんぉ仕事ガンバろぉじぇっwww
2011/02/01(火) 22:53:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

るぅちん、スゴイでしょぉ~e-440
絶対離さないからねぇ~!
こんなの序の口ょi-205ww
今度またすんごいの激写しておくゎi-237 
るぅちん特攻隊長だからwww
遊んでない時ゎお外でのるぅちんと一緒で
お膝で寝て、おとなしいんだけど・・・
遊んでる時ゎ活発なんですょi-278
ムクちゃん&コナンくんも靴下遊びゎいかが?w
ちょっとセレブちっくぢゃないけどwww
2011/02/01(火) 22:59:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんわ~

ちょっと、これはスゴイ…( ̄□ ̄;)!!
いやあ、これ見たら多頭飼いって、楽しいけど騒がしそうな気がしてきました…
ここにキューブを置いたら、さすがに気合負けしちゃうんだろうなって思います(^^;

でも、やっぱり多頭飼いしてみたい!引っ張りっこさせてみたいですね~!
2011/02/01(火) 22:59:46 | URL | masamoon #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

なかなかの戦いっぷりでしょe-257
チャミちゃんゎ兄ちゃん2号と戦いかな?ww
そらちんも強い女子に挟まれて大変ですi-237
今日も、そらちんとるぅちんゎ
引っ張りっこして遊んでました^^
遊んでるっちゅうか、取り合いですねwww

うさぎ年にちなんで、うさぎサンのぉ洋服です^^
かわゆぃでしょe-266
チャミちゃんのスティッチもかわゆくてスキぃ~e-349
2011/02/01(火) 23:04:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

みんなが一斉に暴れたら騒がしいかもぉ~
後、ご飯とお散歩行く前ねe-351
でもね、こんなのゎほんの1コマで、
そこゎキャバ?うちだけ?w持続性がないのか続かないww
はなそらゎほとんど寝てるし、
るぅちんゎひとり遊びが得意なのでカミカミして遊んで疲れたら寝るし・・
3キャバいてもウチゎ結構静かなもんょe-454
おこたの中カラ、イビキが聞こえてくるケドネ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
多頭飼い楽しいよぉ~♪出費ゎデカイけどねぇ~ww
2011/02/01(火) 23:16:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぅお~ 3キャバめっちゃ仲いいやん~
多頭飼い冥利につきるってやつやねv-411
それにしても るなちん やるな~
うちの すもも といい勝負するかもねv-391
2011/02/01(火) 23:20:53 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

こぉゆぅ楽しさゎ多頭飼いまらでゎやもんねぇ~e-454
るぅちん、気が強くて負けず嫌いかもe-351
でも、ビビリなんよねぇ~www
今日も、鈴見せたら 鈴ごときにビビって
近付けへんの( ´艸`)プッ
おやつでもなんでも、見たモノ最初ゎ怖がるのi-237
変なコでしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
すももチャンと勝負せなあかんねぇ~i-237
お兄チャンゎ弱いねwww

2011/02/02(水) 00:27:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
長女の高校受験でバタバタしていて読み逃げしまくりですみませんっっっ(あ、今日受かったんですけどねっv-237
やっぱり犬もこたつで丸くなるのね~~~v-10
あ~私の多頭飼い熱がまた上がってきたぁぁぁ~~
2011/02/02(水) 00:46:06 | URL | 美夕(ぷりんまま) #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

おめでとぉ~ですe-420
もちっとしたら又おめでとぉあるねe-313(*^m^*) ムフッ!
みゆの方こそ、ご無沙汰しまくりでごめんチャイです><
ぷりんたんも、おにぃちゃんになる日が近づいた?
多頭飼い・・・いいコトばっかでないケド
ひとりでも同じだけどww
楽しさゎ倍々なので保障します(・∀・)アヒャ
俺様ぷりんたんヤキモチやくかな?e-454
2011/02/02(水) 01:41:01 | URL | *mIyu* #8EN3Bc0Q[ 編集]
おおお~はな嬢~がんばってるね~
やっぱり若者と暮らすとこういう遊びも参加するようになるのね~
はな嬢~歯が折れへんように気つけやぁ~
2011/02/02(水) 12:52:52 | URL | ココ #-[ 編集]
すさまじいですね~
るなちんが一番強い感じ?
パピーって案外強いよね。
大和も 噛んだら離しません。
裕とそんな風にできたらいいんだけどなぁ...
はなちゃんも参加...がんばれ~
2011/02/02(水) 15:55:49 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢、そらちんが来るまでゎ
ちっとも遊ばなかったのに
やっぱり刺激的なんかなぁ??
ぜんぜんオモチャに興味なかったのにe-351
ひとりでおもちゃで遊び出して来たり変わったよぉe-454 
お散歩もそぉでうちに来た時ゎ連れだすだけで
必死やったのに、今でゎ大好きやし・・・
環境でこんなに変わるもんなんやねぇ~e-257
2011/02/03(木) 00:12:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

るぅちんスゴイでしょぉ~v-12
大和くんもスッポンちゃんなのねww
ちっこぃ体でどこにこんなパワー隠してるんやろねi-237
元気な大和くんのパワーもらって
はな嬢みたくメリーちゃんも刺激受けるといいね^^
はな嬢もこぉなるまで時間かかったしね♪
メリーちゃんも裕くんものんびりペースで和んでいくといいねe-454
メリーちゃんもペロペロマンに変身したりしてi-237
2011/02/03(木) 00:19:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
