• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |

1月も終わり 2月ですねぇ~

この前ぉ正月だったのに もぉ2月とゎ 早すぎるぅ~


0202b.jpg


年々、日々過ぎ去るのが早く感じる今日この頃。。。

こんなんでいいのか?

何かせねば  と思いつつ又1年が終わる・・・

そんな繰り返し


0202c.jpg


2月ゎムリだけど今年もみんなで旅行できたらいいねぇ~

るぅちんも加わって3キャバ旅行ゎちょっと大変だぞぉ~ (^ー^;)

旅行ゎさておき、今年も?いろんなとこへ遊びに行きたいねぇ~


0202d.jpg


はな嬢もイチゴ大好きなくせにぃ~

今年ゎいちご狩りに行きたい

そろそろ始まる頃よねぇ~ まだ?

調べてみよ~っと (*^m^*) ムフッ!


0202a.jpg


もちろん、まったりんこな時間ぉ過ごすのもいい~ (*'∀'人)

お天気のいい日ゎなるべくお外に出て

サブサブな日ゎまったりんこやねぇ~ 決定 ww

みゆが休みの日起きるの遅いからダメなのよネッ ( ´艸`)プッ

だから突発的にお出掛けできないコト多々 ww

今週の土日ゎぽかぽか日和だったらいいなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
あっという間に日々が過ぎ~
私なんて特にそうよ!
でもね ブログはじめてから沢山お話できたり 色んなこと考えたりできるので 短いと感じながらも充実してるのよ。
去年は 沢山の方と会えたし...
今年は mIyuさんとも会いたいね。
我が家も 大和をつれて 色んなところに行きたいって思うけど メリーも元気になってくれれば一緒に...そう願ってます。
イチゴ狩り 始まってるよ。
おいしい甘いイチゴ 食べたいなぁ...
早く 暖かな 春にならないかなぁ...
2011/02/03(木) 16:28:08 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
うんうん、言える言える!月日が経つのが早すぎるーw

あっ!新年会ではありがとうございました♪
いやぁ・・・ウチのふたりのヘタレっぷり、お恥ずかしい限り
はなちゃん、ガウガウって鍛えてやってー ww
いやいや、またよろしくお願いしますねぇ

アタシも働いてる時は休みは爆睡で午前中潰してしまい、ほとんど遊びに行けません(^^;
気持ち、よーくわかります(笑)
2011/02/03(木) 18:14:45 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
おでかけ、したいですよね~
私は寒いうちに温泉に行きたいです
3ワン連れての遠出、なかなか大変そう・・・
でもとっても楽しそう♪
はなちゃんのハナアップに萌え☆
2011/02/03(木) 18:30:11 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
二月だね~早いね~
いちご狩りって行ったことないけど、子供の時近所のイチゴハウスに入らせてもらって摘んで食べたりしてたよi-277
そのまま食べるのも美味しいけど、ムギューっていっぱい手でつぶして砂糖と牛乳ぶっ掛けて食べるのも大好き!
傷む寸前のをお安く手に入れた時はその贅沢食いやね(笑)

お家でワンコ達とまったりんこしてるのも幸せやし
いろんな所へ一緒にお出掛けするのも楽しいし
ワンのいない生活なんて今じゃ考えられませんi-237
2011/02/03(木) 20:15:42 | URL | ぷく #-[ 編集]
イチゴ狩りかぁいいですよね何年か前に友達と行ったけど寒くて雪がちらついてたの覚えてるな…イチゴ狩ってワンコありのところあるのかな??これからはお出かけしたくなる季節だもんね
2011/02/03(木) 21:18:43 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

充実した日々ぉ送れてるのゎ幸せだねぇ~e-454
我が家もるぅちんが加わってあっとゆぅまの1年だったカラ
ひでちゃんちも大和くん加わったカラ
猛スピードで日々過ぎ去るよぉ~i-237
雪がなくなってぽかぽかな日が来たら
あの川原?でメリーちゃんものんびりするのもいいかもね^^
ピクニックみたいに^^

いちご狩りもぉはじまってるんだ!
チェックしよ~e-257
2011/02/04(金) 00:58:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**まあち☆san**

こちらこそありがとぉでした^^
まるこちゃん写真見てくれたかな?
きゃわゆぃでしょぉ~e-349
かわゆぃ姉妹ぉビビらせちゃって困ったコですe-443
懲りずに又遊んでくださいねぇe-351

やっぱり、お休みゎ寝溜めしないとですよねぇ~www
平日なのに夜更かしっコなので
その為、休日ゎ寝とかないとねwww
2011/02/04(金) 01:03:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

お出掛けいっぱぃしたいですよねぇ~e-343
我が家ゎ大所帯なので
出掛けるのも大変です・・・
と言うか、帰って来てからの荷物片付けるのが嫌ww
でも、そんなコト言ってちゃダメねi-237
温泉ゎ今がいいかもですねぇ~
エルガーくんと混浴できたらいいのにね ( ´艸`)プッ
春になったら、お出掛け日和が楽しみですね♪
エルガー隊員のレポート楽しみにしてますよぉ~e-257
2011/02/04(金) 01:06:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

いちごみるくですねe-284
みゆねぇ・・・牛乳が飲めないのe-350
コーヒーに入れたら飲めるんだけど・・・
単体でゎ給食以来もぉ飲んだ事ないかも???
なので、コーヒーに入れて牛乳とってますi-195
イチゴ狩りゎ・・・楽しさぉ買うって感じかな?w
ぉひとり2000円弱位したよぉな・・・
買った方が安ぃwww

わんこ中心の生活になちゃってるよねぇe-454
わんこ生活ゎ心地よいねぇ~e-420
2011/02/04(金) 01:12:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

いちご狩りねぇ・・
毎年行きたいと思ってるけど結局行けてなくてv-12
どっかのBlogで一緒に行ってる写真見て
去年ネットで色々調べたら大阪にもあったよぉ~
でも、やっぱりハウス内ゎ禁止で
外なら一緒に行ってOKやったょe-454
あったかぃ日に行けばいいもんねぇ~i-1 
イチゴ狩り、予約要のとこが多かったカラ注意ですケドe-284
いきなり行ってできんかったらショックやもんねe-351
2011/02/04(金) 01:26:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
