• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月06日 (日) | 編集 |

相変わらず、おこたの管理犬ぉしている

サブがり、そらちんですが・・・


0203b_20110206013539.jpg


確かに、脂肪がないカラさぶぃと思うけど・・ww

去勢する前の検査のレントゲンお見て先生ゎ・・・

『 太りやすいハズのキャバなのにスゴイ 脂肪0です 』と・・

普通ゎ少しくらい骨と皮の間に脂肪が写るそぉなんですが

みゆが見ても確かに皮があって骨があるだけwww

見た目も細っチョですが・・骨出てるし・・

でも、やせ気味であって痩せすぎでゎないそぉです(´ヘ`;)う~ん

もちっと太らせてあげないとぉ~><うらやますぃ悩みww

しかし、脂肪0とゎ(*σゝ∀・)σちみゎアスリートですね!w


0203c_20110206013538.jpg


本題ですが・・・ww

そらちんの去勢後の変化ですが・・・

おチッコするまで今までよりするまでの時間がかかる!!><

今までも、そらちんゎ女の子みたいに一気に1回のおチッコだったんですが

とにかく、するまで時間かかるのぉ~~~~なぜ??

そして、今まで以上に座りチッコが多いwww

マーキングもなくなってると思います。。よかねぇ~ 

だから、おチッコする場所がなかなか決まらなくできひんのかな?

みんなそぉなるの??

食欲旺盛になるって言うケド・・それゎ気にしないwww

って、常に旺盛ww

ちょっと位太ってほしぃし

なんたって、鬼みゆがいるのでそんな簡単におやつ貰えるワケでもなく・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!


みんな、どんな変化起こってるんやろぉ・・・


0203a_20110206013539.jpg


夜の就寝ゎ各自のお部屋で寝てますが・・・

そらちんゎすっぽり毛布にくるまって寝ます

朝起きたら着てへんくせにっ ( ´艸`)プッ

るぅちんも同様ですが

はな嬢ゎちゃんと朝まで毛布キレイに着てます

これゎはな嬢の特技かな?動いてるのにスゴイですよねぇ~

しかし、おこたに入ったら限界まで出てこず

ハァハァ言いながら出てくるぉバカちんな、はな嬢です Σ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


コメント
この記事へのコメント
そらちん すごいなあ~
筋肉タイプなのだ!
満足そうにおこたで寝てるね~カワユイv-347
去勢してからの反応はこれからぼちぼち現れるね。
半年くらい経つと、何かしらわかってくるかもやね。
2011/02/06(日) 12:28:51 | URL | ココ #-[ 編集]
我が家の裕も 前にいたベルも 去勢したけど チッコは足上げてたし チョコチョコしてたし...
マーキングはへったかなぁ...
まだ そらちん手術したばっかりだし 徐々に戻るんじゃないのかな?
家の裕も おこたにスッポリよ。
メリーも以前入っていたけど 今は入らなくなりました。
大和はどうなるのかな...?
2011/02/06(日) 13:16:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
アスリートな体つき。すごいな,そらちん!
脂肪がなければ,そりゃ寒いわな。
モカのお肉は少しずつ減りつつあって,ウエストの
くびれも見え始めてます^^


飼い主は寒さに負けないよう脂肪を増やしてきていますlol

2011/02/06(日) 22:41:01 | URL | アン #-[ 編集]
**ココ☆san**

(。-`ω´-)y-・~~ウーン
筋肉もなさそぉだけどっ ( ´艸`)プッ
ほんと、レントゲン写真もハトみたいょi-237
細い骨www
くうたんみたく貫禄ゎなかなかムリそぉだゎe-351
るぅちんもそらちんと同じよぉな体型だょe-257
まだまだ変化してくるんかなぁ・・・
いい変化ならいいけどe-454


2011/02/06(日) 22:56:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

男の子ってチョコチョコするのが普通だと思ってたんやけど
そらちん、はじめからチョロチョロぢゃなく一気なのi-237
裕くんもおこたの管理犬なのねぇ~^^
今年ゎはな嬢もよく入ってるの・・痩せたからサブいんかな?
只今もそらちん&はな嬢ゎおこた・・・
るぅちんゎひとりボールで遊んでますe-454
大和くんも夜のひと暴れしてるんかなぁ~?i-237
2011/02/06(日) 23:03:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

モカちゃんガンバってるねぇ~e-454
はな嬢ゎ痩せてもなぁ~んかコロコロしてるi-237
毛がモコモコしてるせいか・・・骨が太いせいか・・・
濡れたら細いのに・・・不思議だe-455

脂肪あってもサブぃのに脂肪0だと
どんなサブさなんだろ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011/02/06(日) 23:09:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんわ!
じょん は去勢する前はチョコチョコ&マーキングしながらやったけど、
去勢してからは一気にジョーってしてるよ
それもほとんど座りチッコでねv-219
たま~に足上げてするけど、ほとんど出てない・・・

そらちん脂肪ゼロってすごいね!
どっかのかーちゃんに聞かせてやりたい・・・
2011/02/06(日) 23:17:08 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

元々チョコチョコぢゃないカラそこゎ変化なしやねんけど
する場所とかがぜんぜん変わったe-350
今ゎどぉも排水溝のフタ?グレーチングだった??
その場所がお気に入りみたいe-351
水で溝に流せるカラ一石二鳥( ´艸`)プッ

どっかのかーちゃん・・・
コレ見た全国のかーちゃんがドキッってしてるよぉ~www
第一号みゆ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/02/06(日) 23:46:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんにさわったときちっちゃっておもったもんね脂肪0ってソルトママが見習わないとソルトは筋肉マンだから抱っこするとき気合いいりますょいつもフガッって突進されるとかなりの衝撃うけますからアリアスが1回脳震盪おこしてバタッと倒れるということもあったなぁそらちんって見る度に母性本能くすぐられるわ
2011/02/07(月) 07:57:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ガリ男くんだったでしょ i-237
みゆの脂肪吸収してほしぃゎe-330www
ソルトくんゎがっちりしてるもんねぇ~e-454
確かに、ソルトくんが突進してきたら
ちょっとコワイかも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そりゃ脳みそ揺れちゃうってwww
今度、ソルトくん抱っこさせてもらお~っとi-278
そらちん、体ゎ決して小さくないと思うけど
細いカラ小さく見えちゃうのかな?
細っチョで軟体なんですょi-237
2011/02/07(月) 22:41:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
