• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |

本日ゎ親バカなかわゆぃぢゃないですよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

衝動買いの多いみゆでございますが・・・

そんな中・・・最近購入したお気に入りのモノ


0209b_20110209230617.jpg


サブがりの3キャバちゃん達にあったか服ぉ買ってあげました

普通のフリースのつなぎですけどね ww

買った後で、静電気ヤバッって思ったんですけど

着せてみたら、意外にもそんなに静電気起こってない模様・・・たまにパチっとくるケド 

コレで、朝のお散歩も夜のお散歩もへっちゃらぁ~  へっちゃら?ww


0209a_20110209230617.jpg


おちりんとこにがあって、ラブリィでしょっ

オソロっていいなぁ~かわゆすぅ


そしてそして・・・関係ないケド・・www  


コチラ


0209c_20110209230616.jpg


去年、このピンクぉ見つけて かわゆすぎる~~~~~~

と思い、ゲームにあまり興味ないみゆなので買ぉとゎまだ思ってなかったww

で、その時ゎまだ売ってた・・・しかし、アイルーのかわゆさにハマり

メモリーカードだけ買ってjunjunのPSPでやってたんですが・・・

自分のが欲しくなって・・ならば!ピンクだ!!とお店へ・・・

そしたら、ないのぉ~~~~~~~~~~~~~~(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

どのお店も入荷未定状態で欠品中のPSP様・・・

先週もまだ売ってなかったけど・・・

手に入るのゎネットでぼったくり料金になってる PSP だけ

手に入らないと、ほしさ100倍になってしまうみゆ

と・・・そこで 

みゆゎ恵まれた会社にお勤めで、色んな職種の得意先があり (*^m^*) ムフッ!

はぃ!早速PSP 扱ってる会社の担当営業マン達に 得意先に探してもらうよぉ頼んでもらい

見事、数日後その中の1社がみつけてくれて みゆの元へやってきました

いったい、この状況でどこにあったのやら・・・不思議

しかし、店頭から消えちゃうPSP人気・・・モンハンのせい?スゴイですね

壁紙ももちろん、3キャバちゃん


でもね・・・

最近する時間ないのwww

ひまな時間ゎ3キャバちゃんとジャレあったり・・・

居眠りとか忙しくって ( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
ここの物っていいですよね。
肌触りもいいし・・・
うちにも何点かありますよ、
このハートのつなぎはないけど
かわいいですね。

モンハンは息子がハマっております・・・・
2011/02/10(木) 08:44:49 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
あぁ~大和と裕も フリースつなぎ おそろいよ~
裕は 後ろ足が入っちゃって...(笑)
なので改良しました。
大和はちょっとだけおおきかったので...
でも すぐに着れると思います。
着やすいよね。
それに ハート 可愛い!
2011/02/10(木) 09:27:12 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ははは、PSPGETおめでとうございます。
持つべき物は得意先かな?v-389

うちは兄ちゃん1号が持ってて、もちろん待ちうけはチャミです。
うちの兄ちゃんグランツーリスモしかやらないけどね。v-410
2011/02/10(木) 14:49:18 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
おそろ、うん、わかるっ!ウチも「どーしてもおそろに!」って思っちゃうもの(^^;
フリース、この時期はホントに重宝しますよね~
去年は1着だったフリース、今年はまた1着購入で、頂き物で1着、計3着になったので、もう買わなくていいかも・・・
と言いつつ、かわいいのがあったらまた買っちゃうかもかもなオバカ母です(爆)
ゲーム、あんまりしないのですが、PSPオモシロイ?(^^;
2011/02/10(木) 16:14:19 | URL | まあち #vQU5PwVA[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ココのゎ初めて買ったんやけど
サブさ対策にあったこぃつなぎ服ぉ探してて
たまたま目について、かわゆぃし安かったので購入e-454
想像してたよりよかったですe-420

さすが息子様・・やっぱりやってますかww
モンハン人気すごいよねe-350
2011/02/10(木) 23:59:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

このラブリィなe-415にひかれちゃったe-454
裕くん大和くんもオソロだねぇ~e-257
何色買ったのかなぁ~?e-68
ここのダックスサイズ、我が家のキャバ共に
サイズぴったりんこe-454
結構ネットで失敗しちゃうケド今回ゎバッチリだったゎi-237
他にも購入しちゃおっかなぁ~i-278
2011/02/11(金) 00:07:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そそi-278
得意先ゎ卸だから顔も広いだろ~しね!
利用できるものゎ使わないとねぇ~i-237
入手困難な状況でよくみつけたもんだww
得意先の上の人に頼んでもらってたから
他のぼったくりネット販売店で顔きかせて譲ってもらったのかな?i-237
グランツーリスモゎPS3のしかないやぁ~i-238
2011/02/11(金) 00:16:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**まあち☆san**

かわゆぃお洋服見ちゃうと、つぃ衝動買いしちゃいますよねi-237
女のコのゎ特にwww
でも、はな嬢とるぅちんゎ似合う洋服が違いすぎて
なんかオソロにしにくぃですi-237

ゲーム好きぢゃないんだけど、この外観にひかれてつぃ・・・i-237
パールピンクでかわゆぃのwww
アイルー面白いょ^^ってか、ラブリィさに癒されるよぉ~e-349


2011/02/11(金) 00:23:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
