• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月12日 (土) | 編集 |

3連休初日の今日・・・めずらしく大阪でも雪が積もりました

昨日、夜中に外出たら雪が降ってたので、記念にと・・・

るぅちんぉひっぱり出して・・・


0211a.jpg


でも、そんなコトしなくても今日起きたら・・・


0211b
めずらしく大阪でも積もりましたぁ~

雪ゎ降っても積もるコトのない大阪・・・

はな嬢がウチに来た年以来です

ってコトで、そらちん&るぅちんゎ雪の上ぉ歩くの初体験ですぅ~ ヾ(*゚∀゚*)ノ

雪が積もってたので、みゆのテンションも

みんなで雪遊びがてらのお散歩


0211c.jpg


抱っこされながらブルブル震えるるぅちんですがww

それでも、抱っこされながら 降って来る雪ぉジィ~っと見て・・・

パクッ 

雪ぉ必死でパクついてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

積もってる雪ゎ食べるだろぉと思ってたけど

まさか、降ってる雪ぉパクつくとゎ


0211d.jpg


るぅちん、お鼻の上に雪が ( ´艸`)プッ

そらちんゎ初めての雪でも、ぜんぜん戸惑いなしで

ガンガン歩いておりました

はな嬢ゎちょっと嫌そぉ?www


0211e.jpg


junjunに雪ぉぶつけられ、テンション な、るぅちん (*^m^*) ムフッ!

かわいそぉにねぇ~ (笑^∀^)ヶラヶラ


0211f.jpg


るぅちんゎ雪がお気に召したよぉで、キレイなとこでパクパク食べてました

お腹壊すとヤバイので、止めましたけど

はな嬢も帰りたそぉやったし、るぅちんもサブがってるので

少しだけ遊んで、帰って来ました

昼過ぎにゎ雪も止んで、溶けるいっぽぅ

夜にゎほぼなくなっちゃいました

みゆ作のウサぴょん雪だるまも、もぉ溶けちゃったょ

ほんのひと時の雪遊びでしたが 3連休初日ゎ初体験もさせてあげれて

楽しい1日になりました



今日が祭日でよかった ・・・ 
こんな日出勤やったらイヤやも~ん ボソッ  www


コメント
この記事へのコメント
おぉ~~積もってる!
どう~初めての雪の感触は?
楽しんだかなぁ~。
やっぱり!mlyuちゃんは雪だるま作ったかぁ~(笑)
きっと作ってる!って思って遊びに来たら本当に作ってるしv-276
るうちゃん、雪食べ過ぎると・・・まろんみたいにピーになちゃうぞぉ~!
こちらは・・・もう飽きたってぐらい雪あるよ(笑)
2011/02/12(土) 10:40:25 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
雪積もったの何年ぶり?って感じやったね
お昼過ぎからはあっという間に溶けちゃったけどね~
そらちん、るなちん初めての雪は楽しかったみたいやねv-410
でもち~とサブかったかな?雪食べすぎ注意やで~
祝日やったのにとーちゃんの会社は出勤日・・・
雪の中お仕事でしたv-393
じょんすーたちとの雪散歩写真もなし・・・
2011/02/12(土) 13:18:42 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
我が家にまでお気遣いくださり,ありがとうございました。
飼い主飼い犬共々,さっそく頂きました。
おにぎりせんべいとかぼんち揚げとか,ああいう味に弱いんですよね。大好きですv-10

雪がたくさん降りましたね。こちらは昨日今日と全く降りませんでした。
先月末の雪もかなり溶けてきましたよ。
そらちゃん,るうちゃん,楽しい体験ができましたね。
肉球の足あとがかわいいわあ。
あんよにしもやけを作らないようにしてねw
2011/02/12(土) 18:10:07 | URL | アン #-[ 編集]
まずめったに雪ふらないもんねこの奇跡な日にソルトママはインフルエンザって…残念なおかんやゎ3キャバちゃん達ははじけたかな?ソルトママは寒いの以外と平気なんだけどmiyuさんは寒いの苦手っぽいかんじでしたねそらちん脂肪0だからしみたんじゃないかとこんなお天気もたまにはありですね
2011/02/12(土) 18:35:24 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
雪初体験 どうだった?
ちべたいねぇ...
肉きゅうスタンプ かわいい!
大和は バンバン雪の中走ってくるよ。
るなちんもまけるな!
でも 喜んだのはワンコだけじゃなかったようね。
mIyuさんの雪だるま かわいいよ!(笑)
2011/02/13(日) 09:45:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あは~楽しそうに雪体験ツアー行ってきたんね~
るぅちんの雪パクには笑っちゃったけどぉ~
そらちんは喜んでた?
はな嬢は、それがはな嬢やもんな!

雪だるまがカワエエ~
2011/02/13(日) 13:03:16 | URL | ココ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

もちろん雪だるマンv-276作ったよぉ~i-237
しかし、素手で作ってたから、手が真っ赤になったょe-350
もっと大きいの作ってみたいよぉ~e-257
るぅちん、雪おいちかったのかな?
震えながらもパクパク食べてたょe-351
みゆも雪のかき氷ぉ食べてみたいです(*^O^*)
2011/02/13(日) 15:22:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

大阪めったに積もらへんもんねぇ~
もぉ積もってるのみて、みゆがテンションi-184i-237
あの中お仕事だったんですか・・・残念><
出勤時大丈夫でしたか?
サブかったケド雪ゎ楽しぃ~e-454
お散歩カラ帰ってきたら、おこたに直行でしたょ(○>ω<)ノgo!!!
2011/02/13(日) 15:28:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

喜んでもらえて嬉しいですe-454 
アンさんゎあぁゆぅの好きなのねφ(。_。*)o メモメモ
アンさん地方ゎ歌舞伎あげ?or ぼんち??どっち?

大阪で積もったのに、そっちゎ降ってないんだぁe-350
お天気っておもしろいねi-237 
新幹線大丈夫だったみたいでよかったねe-348
モカちゃんゎ雪好きなのかなぁ~?
はな嬢タイプかな?ww
2011/02/13(日) 15:34:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんとだよぉ~ママチャンったらこの奇跡的な日にぃ~( ´艸`)プッ
でも、お熱下がったみたいで安心したょe-454
サブぃの平気って程ぢゃないケド暑いよりサブぃ方がぃぃe-454
だから冬ゎ嫌いぢゃないょe-343
そらちんよりるぅちんがサブさに弱いみたいi-237
ふたりとも細っチョだからねww
はな嬢ゎサブぃのへっちゃらi-237
2011/02/13(日) 15:42:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

飼い主が一番喜んでかも?( 艸`*)ププッ
めったに、積もらないカラもぉ嬉しくってe-343
junjunなんて、起きてすぐ窓開けてたょww
さすが、雪んコ大和くんだねぇ~
るぅちんなんて、プルプル震えちゃってたょi-237
こんなんぢゃ雪遊びなんてできやしないねe-351
キャバ雪だるま作りたいよぉ~v-286 
2011/02/13(日) 15:48:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ココ☆san**

抱っこされながら雪パクにゎ笑ったよぉ~i-237
おちゃめでしょww
そらちんゎいつもと変わらずやったゎe-351 
特に意外な反応ゎなしw
はな嬢ゎねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
ココさんちの方ゎもっと積もったんかな?
ひでちゃん地方みたいなんも大変やけど
すぐ雪なくなちゃってあまりに早いょ~e-330
2011/02/13(日) 16:05:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
