• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |

去年の ホワイト クリスマス に続き

なんと!!

ホワイトバレンタインデー

今日午後から雪が降り始め、お仕事帰る時にゎ真っ白

ん??所々 グチャグチャ www


0214a_20110214234327.jpg


2回も雪が積もるなんて、すご~~~~~~~~ぃ

帰ったら真っ暗なので、雪遊びってワケにゎいきませんが

グチャグチャの雪の中お散歩 www

足がしもやけになっちゃうよぉ~キミ達

冷え冷えの足で帰って来て、junjunがみんなぉ足湯させてくれました

その間に?みゆゎ3キャバの・・・ご・は・ん の用意


本日ゎバレンタイン特別メニュー『 らぶ飯』でぇ~す パチパチ~


0214b_20110214234327.jpg


junjunが 『 きっと、にんじんやでっ 』と、そらちんにつぶやいておりましたが

そぉょ!にんじん!!! ハートと言えば にんじん にきまっとるがな ( ´艸`)プッ

でも、さらにさらに 牛肉 のトッピング~ふっ

みんな、喜んでいつも以上にガッツいておりました

junjunにゎサーロインステーキと言いたいところですが・・・

チキングリル&ハンバーグ で www

そして・・・ここでもハートにんじん


0214c_20110214234325.jpg


今年も、そらちん バレンタインいただきましたよぉ~

なかよしんこの、junjunの姪っ子 Tちゃん & 甥っ子 Mくん からぁ (*'∀'人)

そらちん宛に わざわざ送ってくれるなんて なんて幸せものなんだ~ちみゎ

嬉しいねぇ~

Tちゃん&Mくん、ありがとぉネッ

はな嬢とるぅちんもいただきました

いつも丸のみなのに、おいしそぉに味わって食べてたよぉ~

また、大阪来た時ゎ一緒にぉ散歩行こうねぇ~



そして。。。今年のみゆの本命チョコ作品ゎ!!! ww




0214d_20110214234324.jpg


ぢゃ~ん

キャバチョコ2011完成でぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんの顔よりデッカイですよぉ~ ww

なかなか かわゆくでけたぞ

ちっこぃのんゎぶちゃいくになったけど ( ´艸`)プッ モデルさんごめんよぉ~ww

いつも、はな嬢ぉ作りたいと思うけど・・・炭食紅?使うしかないよねぇ~><

ん・・・来年また考えよぉ www


今年ゎこんな 我が家流バレンタインデーでした

ちゃんちゃんっ (=^▽^=)


コメント
この記事へのコメント
うわーキャバチョコすごいねー。

ちっこいのもかわいいですよ~。v-410
2011/02/15(火) 05:42:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
LOVE注入されたものばかり!!
すごいすごい!!
junjunさんへのLOVEe-265飯も素晴らしいですが,
本命チョコのできばえといったら,そっくりそのまんまですね^^
かわいすぎて食べられないなあ。
ちっちゃい方もかわいいですぅ♪
2011/02/15(火) 06:53:35 | URL | アン #-[ 編集]
すごmiyuさんキャバチョコなんか食べるのもったいないねぇとは言いつつも耳だけでいいから一口ちょーだいって言いそうになるゎめーちゃ可愛いすぎこういうのは型があるの?ソルトママも作ってみたいな昨日ソルちゃんは、『はいバレンタイン』といつものガム渡しておきました
2011/02/15(火) 08:22:13 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
キャバチョコ~上手ぅ~
そらちんモデルv-238
かわいいねぇ~
,miyuさんはきようだなあ~
るぅちんモデルもかわいいでぇ~
2011/02/15(火) 11:22:13 | URL | ココ #-[ 編集]
大阪も凄かったらしいねぇ~ 雪。
八王子も 凄かったよぉ~
お陰で 今朝 洗濯ものを干していて まや窓ガラスに
見事なヒビが入っているのを発見しちゃったよ。
すでに3枚も ヒビ入ってるのよん。

それにしても キャパチョコ、上手やん。
すごいすごい!!!
もったいなくて 食べられなさそう。
額に入れて飾りたーい!
2011/02/15(火) 12:56:11 | URL | noriron #-[ 編集]
すご~い
キャバチョコ !
プロだよ~
mIyuさんはすごいなぁ...
junjunさんにも そしてワンコたちにも...Lv-343VE
雪も降ったね。
また沢山 肉球スタンプ押したかな?
2011/02/15(火) 16:34:57 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
mIyuさん,ごめんなさい
充分に確認してなかった。。。
本当にごめんなさい
2011/02/15(火) 21:23:34 | URL | アン #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

またまたチョコで遊んでみましたe-257
ちっこぃのん、ちょっとおめめが出目金状態っぽくて
イマイチの作で終わっちゃいましたi-235
やっぱり、ブレンゎ作りやすいねぇ~色的にi-237
2011/02/15(火) 22:03:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

結構かわゆぃでしょっe-284自画自賛ww
我ながら上出来かとe-271
あい変わらず、イベントぉ楽しんでるみゆですi-237

わざわざe-161してくれて
逆に気ぉ使わせちゃってごめんねe-351
ぜんぜん、気にしてないからねe-454
おかげで、お声が聞けて嬉しかったゎんe-343
ありがとぉe-266
あれごときで壊れないわょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/02/15(火) 22:10:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

もぉインフルゎ大丈夫なのかな?

キャバ型あったら、みゆがほすぃ~~~~ww
キャバチョコゎスプーンひとつでできちゃうょe-461 
絵描くみたいにスプーンでチョコ垂らしながら作るだけだょ^^
こんなコトなら、キャバチョコ作りの写真撮っとけばよかったi-237
ソルトママしゃんもキャバチョコ作ってみてe-348
こぉやって、みるとブレンキャバって描きやすいよねwww
2011/02/15(火) 22:20:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ちょっぴり くうたんっぽく見えなくもない?
かな・・・?なんてi-235
お菓子作りが好きなワケぢゃないんだけど
こんなコトするの大好きなの~( ´艸`)プッ
バレンタイン・・・みゆが一番楽しんでるのかもww
あげたのに『食べちゃうの~?』って勝手なコトぉ言ってしまうみゆですi-237
まだ、ブレンキャバチョコゎご健在ですww
2011/02/15(火) 22:26:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そっちのが、スゴイ雪だったねぇ~e-350
パピコ達も楽しそうで、遊んでる姿ゎかわゆかったゎe-454
ガラス割れる程サブいんでしょ?
すごいよねぇ~部屋との温度差ww
出費ゎ控えたいのにねぇ~i-237

できるコトなら、みゆも作品ぉおいておきたいwww
粘土で作るか?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
工作でもしてみよっかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/02/15(火) 22:32:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

せっかくだし、自分も楽しんぢゃお~e-343
ってな感じでいつもイベント楽しんぢゃってるのi-237
ひとり閉じこもってつまみ食いしつつ
『かわゆ~ぃ』って独り言言いながらあやすぃ女ですww

昨夜もグチョグチョの中キレイなとこ探して
いっぱぃe-276スタンプ押したよぉ~i-237
ひでちゃんとこみたいなキレイな雪の上にスタンプ押したいなぁ~e-454
2011/02/15(火) 22:44:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぅお~!キャバチョコ凄すぎる!
しかもめっちゃデカイやん!
ちっちゃいのもよくできてるしv-221
食べるのもったいないくらいやね!
『らぶ飯』..しかも牛肉なんて我が家では考えられん・・・
ホワイトバレンタイン、いい思い出になりそうやねv-411
2011/02/15(火) 23:08:47 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

でっかいのん作ってみましたぁ~i-237
いつものトッピングゎチキンとかお野菜ですが・・・
って言ってもたまにやけどね( ´艸`)プッ
特別ラブ飯として牛肉あげましたぁ~e-266
ちょいと、そらちん太ってもらぉ~とwww
覚えてる過去の限りでゎ・・・
ホワイトバレンタインなんて人生初かも??
今年ゎ大阪どぉしたんやろねぇ~
こんなにv-276積もるなんてe-454
2011/02/16(水) 01:13:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほんまに今年は寒くて、雪も積もったりして
(ちょっと嬉しいけど)クリスマスに続き
ホワイトバレンタインだったよね~
ラブ飯もめっちゃ美味しそうだし
それにキャバチョコ可愛いーーー
これって、miyuさんが作ったの?可愛すぎる~!
バレンタインの時だけでも、miyuショップオープンしたらいいのになぁ~♪
2011/02/16(水) 14:25:33 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
すご~~い豪華なバレンタインディ♪

なんといってもキャバチョコが凄すぎ☆
私もバレンタインディといわずいつでもショップオープンされたらいいのに・・・って思っちゃったヮ☆
2011/02/16(水) 22:41:34 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
**ムクまま☆san**

猛暑の次ゎ極寒でなんとも極端な温度差v-12
挙句の果てに雪ですもんねぇv-276
ムクちゃんコナンくんも雪遊び楽しめましたか?e-454 
と言いつつ、喜んでるのゎどこも飼い主サンの方だったりしてi-237

キャバチョコゎ去年カラ作り出したんですぅe-343
チョコ作り楽しんぢゃってますe-257
ムクママサン、お客さんになってくれますか?ww
2011/02/17(木) 00:59:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

こぉゆぅイベントゎみゆが一番楽しんぢゃってるのかもi-237
お絵かきしてるみたいで楽しいですょe-454
&つまみ食いもっe-253 
また、新しいキャバ菓子製品ぉ開発しよぉかと
只今考え中www
はたして成功するでしょ~か??e-440 
なんでもキャバにしちゃぉ~ってとこが中毒症状ですよねi-237
キャバ飼いさん限定闇ショップになりそぉですねwww
2011/02/17(木) 01:15:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ミユたん、手作り凄いね 3キャバちゃんも幸せ者ヽ(´▽`)/だね  

バレンタインは 積もってビックリw(°O°)w は降ってもめったに 積もらないから、クウははしゃいじゃいましたクウ ちゃんも外に出して の上を歩かせようとしたけど、すぐ の中に逃げて行きました クウちゃんには 積もったのは初めての経験だから、もう少し を食べるなら、走り回るなりして欲しかっただけに少し不満でした  あぁ、3キャバちゃんとは大違い (笑)
2011/02/17(木) 02:35:46 | URL | クウ #-[ 編集]
**クウ☆san**

クウちゃん&クウタンゎe-144貰ったかなぁ~?e-349 
チョコのつまみ食いしすぎのみゆww

クウちゃんも雪初体験だったのねぇ~v-276
そらちんと同じだもんねe-454
帰ろうとゎしなかったケド、はな嬢ゎ嫌そぉでしたょww
うちも、ぜんぜんはしゃいでくんないからつまんないよぉ~i-237
オコタのがお好きみたいょ( ´艸`)プッ
もっと、グチョグチョにならないよぉに降ってほしぃなぁ~i-237
2011/02/17(木) 21:31:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
