• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月20日 (日) | 編集 |

本日ゎ最近サボっていた、久々の我が家での体重測定のお時間でぇ~す

2011.2.19 の体重。。。


0219d.jpg


でぁお魚咥えた るぅちんから 。。。


0219b.jpg


1歳1ヶ月18日目・・・体重 4.6 Kg


体ゎ小・・しかし態度ゎ大 なチビキャバ止まりか?(喜w)

このままずぅ~ときゃわぃぃチビるぅちんのままいてちょ~だいっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



でぁお次 怒っちゃや~ょ はな嬢


0219c.jpg


6歳10ヶ月8日目・・・体重 6.9 Kg


ビューティフォ~はな嬢

うちに来た頃の体重(約3年半前11kg)の約半分近くの体重になりましたぁ~

現在ゎダイエットしてませんょww このまま維持ですょ



でぁ最後のぉ方  そら子ちゃ~ん


0219a.jpg


3歳2ヶ月16日目・・・体重6.6Kg


羨ましい限りのスレンダーそら子ちゃんっ

ワンピもお似合いよっ

怒ったフリしてもダ~メ  

ちゃんと女のコ座りしてるくせにぃ~セクスィ~だゎっ ( ´艸`)プッ



以上・・・自分の体重ゎ決して公開できない

3キャバ体重測定のお時間でした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
みーんないい感じの体重キープでmiyuさんの食管理が行き届いてるんでしょうねソルトも現状維持ですがいかんせん筋肉犬なもんで減ることはないかな…
先日はありがとうでした
2011/02/20(日) 08:27:18 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ホントだ!
るうちん と みくの体重が一緒・・・
1才 と 4ヵ月で一緒って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はな嬢、すごい頑張ったのね。
そら子ちゃん スカートもお似合いよん。
2011/02/20(日) 16:24:20 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんのダイエットの道のりに,少しでも近づけるように
がんばります!
昨日,モカは10.5kg。昨年9月の初めには11.4kgもあったよ。
900gの減量です。せめて,10kgを下回れるように・・・

みんな元気で何よりです^^

一番管理が行き届かないのは,飼い主の体重ですwww
2011/02/20(日) 17:26:01 | URL | アン #-[ 編集]
みんな理想的な体重で素晴らしい♪
特にはな嬢の半分になった体重にもビックリだけどそれをキープしているのがメチャクチャ凄い!!
ワンの健康管理は頑張るんだけど自分自身の体重を管理できない私・・・きっとダイエットさせられるたびに球児は怒ってるんだと思います。
2011/02/20(日) 18:32:37 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
はなちゃん、ダイエット頑張ったんですね!
11kgから落とすの、大変だったでしょうね・・・
エルガーは最近ちょっと体重増加気味ですが、
まあ、やせっぽちだったので少し太ったほうが良いかも
みんな、健康維持頑張りましょう~
(って私が一番痩せなきゃいけないのですけどネ)
2011/02/20(日) 18:56:40 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトくんゎがっちり体型だもんねe-454
そらちんに、その素晴らしい筋肉ぉわけておくれぇ~i-237
体脂肪0で筋肉あったらええケド
筋肉もほぼなしぢゃねぇ~i-230
ヤツゎ軟体動物なのです( ´艸`)プッ
でんぐり返しがお得意ょwww

インフル治ってよかったねぇe-343
おもっきし遊ぼうねぇi-236
2011/02/20(日) 23:14:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

一緒でしょi-237
大和くんもデカイと思ったケド
ディジーちゃんがすくすく大きくなってきてるねぇe-454

なんたって鬼みゆがいるからねww
いつでも合宿にいらっしゃぁ~ぃi-235
そら子チャン、姫にもらったワンピ似合ってるでしょe-266
2011/02/20(日) 23:19:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

モカちんもガンバってるもんねぇ~e-454
でも、もぉちょっとで2ケタ脱出できそぉだねe-284
無理&ストレスたまらないよぉにねe-348

そのお言葉・・・痛く突き刺さりますwww
ほんと、自分の管理ゎまったくもってダメダメですi-237
困ったもんですw
2011/02/20(日) 23:23:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

球児くん、ダイエットしなくても
あんだけ動いたらかなりのカロリー消費ですぐ戻るでしょぉ?e-454
はな嬢ゎ動かないので、カロリー計算しか無理だったんですょe-351
まだ、ひとりだった頃にダイエットしたんで
おやつなしでも 『あたちだけ・・・』ってのがないし
良かったなぁ~と思いますe-454
きっと、はな嬢も『お前もしろっ』って思ってるゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/02/20(日) 23:34:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

カロリー計算で必要最低カロリーにしたら
3ヶ月程で8Kgになってくれてe-454
そしてダイエットゎ終了してたのに、
去年勉強不足で手作り食したら更に痩せちゃってe-350
今ゎカリカリに戻し現状維持ですi-229
細っちょも困るよねi-230
そらちんも太らないの><
この悩み・・・羨ましい・・・一度でいいカラ言ってみたい
『太りたいよぉ~』って。。。e-350
2011/02/20(日) 23:47:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちゃん、豆キャバちゃんかな?
また会いたいな。

みんないいかんじですね。

それに比べて・・・
うちのキャバズは太り気味。
ももはちょうどいいくらいなんだけど、
ふぅは・・・9K超えそうです・・・

ダイエットしないと(飼い主も・・・)
2011/02/21(月) 09:38:37 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
すごいなぁ るうちゃん やっぱりちっちゃい~
はなちゃんも 随分頑張ったんだね。
私も なかなか成果の出せない飼い主で 反省です。
せめて 大和は太らせないようにと思ってはいるのですが...
がんばりま~す。
2011/02/21(月) 17:32:26 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
みんないい感じの体重だね~
でもはなちゃん前は、11㌔もあったんや~!
ダイエット成功組なんやね~
うちのムクお譲さまも、最高の体重の時は
な・なんと14キロもあったんだよーーー
最近は、体重を計ってないから、分からんけど
多分 今は9㌔前後かなぁ~(それでもデカキャバだけど)

私も自分の体重は、もう何年も計っておりません。。。(^^;
2011/02/21(月) 22:48:46 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**オーちゃん☆san**

るぅちん、ちっこぃまんまですi-237
胴が伸びただけ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
きっと、コレ以上我が家が狭くなるのぉ
気の毒に思ったキャバ神様がちびキャバぉ贈ってくれたのかも(*^m^*) ムフッ!

あらら・・ふぅたん成長中?e-451
ふぅたんのムチムチ触るの気持ちいいケドねっ( ´艸`)プッ
これゎハイキングで歩かないと!ww
2011/02/21(月) 23:13:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ちっこぃでしょ^^みくちんと一緒だったゎi-185
大和くんと遊ばせたいのに
遊ばせる頃にゎきっと、そらちんのぉ相手に変わってそぉ~i-237 
パピーの時ゎ太っていいんだって・・
そして、1歳なったらギュッと絞ぼるんやって
そしたらいい体になるらすぃょ・・
ショップの人が言ってた
ほんとかな?って思ったケドww
2011/02/21(月) 23:24:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

えぇ~e-350ムクちゃん、そんなにあったのぉe-451
見事に ムク嬢に変身したのねぇ~e-420
やっぱり、太りやすい体質の犬種なんかなぁ~
我が家にゎ例外な細っチョふたりいるケドe-351

ムクままサンゎスレンダーだもん計る必要ないでしょぉ~e-440
みゆの霜降りすぎ極上お肉ぉ分けてあげたいww
ん?ご自由にの牛脂扱いかな?e-350 
2011/02/21(月) 23:33:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
