• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月21日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ森ノ宮に用があったので

3キャバも連れて行き 大阪城公園 でお散歩して来ましたぁ~

大阪城に向かって3キャバ進めぇ~~~~


0220b_20110221215726.jpg


お城に行く手前でナント が Σ(*゚д゚*)!!!

十月桜って言うらすぃ~   

ふむふむ。。。そんな一足早く咲く桜があるんですねぇ~


0220c_20110221215725.jpg


しかし、今大阪城でゎが人気の季節っぽぃ (*^m^*) ムフッ!

梅の所ゎ人だかり

3キャバぉ連れて入るワケにも行かず・・・

junjunだけ中に行ってもらい パシャッ

梅がいっぱぃの園内でゎハープ演奏してる おじさん?がいました。。。

みゆにゎどぉ見ても音楽家にゎ見えず・・・ただの オッサン?( ´艸`)プッ

しかし、あんなものぉ持っていて演奏できるんやから・・・

それなりの(ってどんな?w) オッサンなんかな?www

ジャージにニット帽やったよぉな気がする・・・ん・・・思考回路停止

桜もキレイやけど、まるっこぃ梅もかわゆぃですね

はな嬢&るぅちんにゎかなわないけどねぇ~ (♥´艸`)ぷぴっ



さぁ お花ゎこれくらいにして

いざ お城に向かおうでゎないか おぉ


0220d_20110221215725.jpg


と、勢い十分で登り始めたが ちょっと休憩 www

お主達!先ゎ長いぞょ  遊びながら行くからねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そこのおチビ!居眠りしてる場合でゎないよぉ~さぁ出発だ


0220e_20110221215724.jpg


途中の石いっぱぃあるとこで、いつもの 石があったら乗ってみよぉ~遊び

男の子ゎたか~ぃとこに乗らされるのが我が家流ww

それぉ心配そぉに眺める 女のコチーム  のおちりの図 w


お遊びゎ程々にして、目的地 我らの大阪城へ~


0220a_20110221215726.jpg


到着~

お城前でゎいつも 大道芸人の人が芸ぉしておられます

やっぱり、お城っていいよねぇ~かっこえぇ~


お城に辿りついたところで、またもや休憩ww

みゆ達のコーヒータイム (='m') ゥププ


そぉ言えば・・・るぅちんゎ初大阪城~

これで、大阪キャバになれました ww


大阪城のトコでゎ似顔絵などの露店ぉ出してる人達が少しいて

その露店で素敵な出逢いが


0220g.jpg


ぢゃ~ん

写真でゎわかんないんですが コレ3Dなんです

パピーちゃんゎ頭が動きます

まさか、こんなとこでキャバちゃんグッズとお逢いできるとゎなんとも嬉しい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

覗きに行ってよかったwww


0220f_20110221215723.jpg


即買いで満足した我ら・・・足取りも軽くなったよぉ~

ってのゎウソww

ココまでも結構歩いて来たの・・・


公園内にゎこんな汽車ぽっぽも走ってるんですよぉ~

残念ながらわんこゎ乗れないので・・・ひたすら歩きです w

しかし、大阪城公園内一周+無駄な回り道w

お城も行ったし・・・いったぃ何km歩いたんだろぉ・・・

最後ゎ疲れて来たけど楽しく歩けたので 嫌でゎない

はな嬢もよく歩きました

そらちん&るぅちんゎさすがヤングなだけあって元気


帰ったらみんな バタ~ン


お疲れ様  また桜咲いたらお散歩しに行こうネッ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


(:^ー^A ぁは・・・・只今よからぬニュースが入って来たので追伸ぉ。。。


BlogぉUPし終え、ネットで探し物ぉしつつ

ぼぉ~っとニュースぉ聞いてたら。。。。



『 大阪城公園で運行されてる機関車に男性が足ぉひかれました。。。。 』と・・


( д)゚゚ エーッ!!  (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

びっくりしてテレビぉ見たら、そらちんと写ってる汽車ポッポでゎないか
( 窓付きと窓なしの2台が走ってます )


明日からしばらくゎ運行停止だそぉですょ (A;´・ω・)アセアセ

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
はじめまして^^
先日はご訪問頂きありがとうございました。

もう、梅が随分咲いているんですね~
大阪城をお散歩出来るなんて羨ましいです。
3キャバちゃんもとっても可愛いですね♪

うっ。。。↓の体重。。。ホントですか?
個体差があるとの事とは言え。。。4ヶ月で
3キャバちゃんと同じ位(笑)
体重管理がんばりまっす(/・・)
2011/02/22(火) 00:08:06 | URL | hana401 #ZqXgJ5GA[ 編集]
**hana401☆san**

来てくれてありがちょっe-454
はな嬢とお名前が一緒だねi-237

満開とまでゎいってなかったケドキレイに咲いてましたょe-339 
大阪城ゎ車で行けば近いんですi-33i-203

デイジーちゃんすくすく大きくなってますねi-237
ぉ顔が一番ママに似てる気がするe-257
今後の成長ぉみるのが楽しみですe-53
2011/02/22(火) 01:37:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんテレビ写ったのもし写ってるんやったらそっちの方がソルトママにはビックニュースやゎ大阪城広いもんねでも暖かくて気持ちいいょね梅は去年ソルト連れていったなぁ~綺麗でしたよマーキングしないかとドキドキでしたけどね
2011/02/22(火) 08:25:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
いいなぁ~春だねぇ~
梅も・・そ・そ・そして桜も咲いてるぅ~~!!
行って見たいなぁ~
って、思っていたら・・・もしかして、ひょっとして
今年行けるかも・・・だぞぉ~。
姪っ子の結婚式で、滋賀県まで行くので(車だから3ワン連れ)
せっかくだから、早めに夏休み取って、ゆっくり遊びたいぃ~
そう思っております。
あっでも・・・まだ未定だけどね・・
決まったら、小僧’とデートしてちょうだいねぇ~
2011/02/22(火) 12:35:47 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
いいお散歩だったね~
大阪城 行ってみたい...
なに?ぽん母さん行くってな...・
いいないいな...
私もいきたいよ~
もう サクラかぁ...
春ももうすぐだね。
2011/02/22(火) 17:24:25 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
思わぬ所で素敵なキャバグッズGetやねv-237
3Dってスゴイなぁ、どんなふうに動くのか見てみたいi-84

大阪城って不思議なおじさんやおばさんいてるよね
鳥連れて来て梅の木に乗せて、写真モデルになってるおじさんいた?
2011/02/22(火) 21:13:52 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

そらちんと一緒にうつってる汽車ポッポが出てたのe-330
言い方が悪かったww。。(^ー^;)
そらちんがうつったら、みゆもそれどころぢゃないょww
確かに木がいっぱぃあったらマーキングしないか
ヒヤヒヤするよねi-237
今回、一度もマーキングしなかったので
ちゃんとオカマちゃんに改造できたよぉだゎ( ´艸`)プッ
2011/02/22(火) 22:45:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

春がやって来てるよぉ~v-252e-349
ってe-330 こっちに来るのぉ~(*゚Q゚*)
大阪も観光予定に入れるの???
ぜひぜひ計画してぇ~~~~~~www
3小僧に逢いたぁ~ぃe-349
滋賀でもいいから来る時ゎ必ず教えてねe-348
しかし、お車で滋賀までかなりの道のりぢゃないの?
パワフルだねぇ~♪ 
2011/02/22(火) 22:53:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大阪ゎ春がやって来てるょ^^
今日も、昼間ゎお外ポカポカやったe-454
今カラの季節お出掛けが楽しくなりそぉe-343
ひでちゃんとこのお城もかっこええケド
大阪城もいいでしょe-420
でも、修復してキレイすぎるカラやっぱみゆゎ
世界遺産の姫路城がいいなぁ~www
ひでちゃんも大阪城に来なさぁ~ぃi-237
2011/02/22(火) 23:06:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

まさか、こんな露店で出逢うとゎビックリやったゎe-350
3Dキャバ今度見せてあげる(*^m^*) ムフッ!ww

みゆゎ梅園の外カラ眺めてたダケやから中の様子が
わらんかったケド・・・
なんか、枝にいる黄色い鳥ゎおったぞ!見えたw
人形と思ったんやけど・・・
それかな??みんな写真撮ってたi-237
大阪城に限らず変人ゎちょこちょこいてるね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/02/22(火) 23:17:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
大阪城ええよね~!
梅の花もいい感じで春近しやね!
桜の季節はもっといいけど、人もいっぱいか・・・
また散歩行きたくなったわ!大道芸人もいるしねv-411

↓体重測定...
るなちんの体重我が家の すもも と一緒やで~!!
チビキャバコンビ決定かな?v-398
2011/02/22(火) 23:26:15 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
こんばんわ!

はぁ~、大阪城…(*^o^*)
何度見ても良いですねぇ~(*^o^*)
テンション上がるわ~!(笑)
しかも、キャバグッズの掘り出し物までゲットして、最高でしたね!

秀吉とねねの顔出しの写真は撮らなかったんですね(笑)
記念になると思うんですが…
花見の頃になったらまた行ってみたいなあと思うんですけどね。
2011/02/23(水) 00:23:01 | URL | masamoon #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

大阪城公園結構な距離歩けて
いいお散歩になりますe-454 
お城も見れるしお花もキレイ・・
ええ公園ですねぇ~www
きゃばふぁんさんも行って来てくださぃe-343

すももチャンと一緒なのねぇ~e-420
予想通りのチビキャバコンビ結成ですねi-237 
2011/02/23(水) 00:36:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**masamoon☆san**

こんばんゎんっv-286
お城いいよねぇ~e-496e-420
キャバグッズ。。いいでしょi-237
横にゎ裸のおねぇちゃんの3Dが並んでたのが
悲しいが・・・e-351  www

顔出し写真、はなそらゎ前に撮ってるのよねぇ~
今回ゎ撮らなかったww
桜の大阪城ゎまたキレイやもんなぁ~e-235
また都合合えばご一緒しましょぉ~e-257
2011/02/23(水) 00:43:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
