• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月25日 (金) | 編集 |

ブームが過ぎ去り遠ざかっていた ハンドメイド

久々にやってきました マイブーム


今まで使っていたチョーカーが、布製だったので真っ黒クロスケになちゃって

ってか、いいの見つかるまでとりあえずのヤツやったけど

結局いいの探せずずっと使ってた ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


もぉ探すのもめんどくさいし、気に入るのもないし ならば作ってみよぉと


0224a_20110224231238.jpg


先日ポチった材料が仕事から帰って来たらポストに届いてたww

日曜大工でもするのか?ってな工具ぉひっぱり出して来て

早速、作りましたぁ~  


0224c_20110224231236.jpg


ほんとゎ、シンプルにバックルだけにするつもりやったケド

春バージョンと思いマーガレットのモチーフぉ付けてみましたぁ~

バックル部分ゎスナップボタンにして、取り外し可能にしました

ほんとゎバックルの内寸より少し細いテープのがよかったけど

このテープの幅が同じのしかなくて

結構バックルかわゆぃんやけどなぁ~イマイチわかりずらくなった

まぁ付けたら目立たへんけどねwww


このバックル実ゎ・・・


0224b_20110224231236.jpg


ベルトのバックルなの ww

かわゆかったから、真ん中の棒のとこぉペンチで取っちゃって使ったの (*^m^*) ムフッ!

われながら いいアイデア 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0224d.jpg


はな嬢ゎ白いお花・・・

そらちんゎベージュのお花・・・

るぅちんゎ白&ベージュ2色のお花・・・

るぅちんゎ新しくいちごちゃんの鈴ぉつけてあげました

前に100均で見つけてかわゆかったカラるぅちん用に買ってあったの


0224e.jpg


みんなそれぞれ似合ってるし、ほぼ思い通りの作品に仕上がり 満足 満足 ( 艸`*)ププッ

まだ、テープもバックルもあまってるし

みゆもオソロで何か作ろうっかなぁ~


コメント
この記事へのコメント
miyuさんも手作りができるんやね~!凄い!
それにめっちゃ可愛いし~♪
ワンポイントをつけるだけで、雰囲気も変わって素敵♡
今 私の周りのみなさんは色んな物を手作りしてるから
私もガンバッテなにか、造りたいなぁ~
でも・・・不器用だから、簡単なものしか造れないけどぉ(^^;
2011/02/25(金) 14:49:11 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
わぁ かわいい~
こんなの キットで売ってるの?
ステキだね~
みんな にあってるよん
mIyuさん どんなの作るのかな?
できたらみせてね。
2011/02/25(金) 14:53:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
すごい!すごい!すごいぞぉ~!
miyuさんじょうずぅ~
これ、売れるね!
あはは~関西人はすぐ売って儲けようとします・・・(爆)
それにすごく似あってる。
皆、色合いがぴったりやん♪ステキ!
2011/02/25(金) 16:28:26 | URL | ココ #-[ 編集]
すごい!めっちゃ可愛いじゃないですか~v-344
mIyuさん、ハンドメイドできるじゃないですか~(^^♪
隠してましたね~
楽しいですよね、ハンドメイド。
私も冬眠から目覚めてボチボチやり始めてます♪
やり始めると止まらないですねv-411

そっか~、どうやってつけるのかと思ってたら
スナップボタンやったんですね(^^ゞ
勉強になりましたv-398
2011/02/25(金) 18:19:08 | URL | noringo #-[ 編集]
めーちゃ可愛いチョーカーじゃないですかすごいねぇ~ブログみてるとみなさんほんと器用にハンドメードされてますもんね。miyuさんのこのデザインもソルトママ好み3キャバちゃん達幸せもんだょ
2011/02/25(金) 22:33:04 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

何か作るのゎ大好きなんやけど
スイッチ入らないとなかなかしないのi-237
で、スイッチ入ると一気に作るから
すぐ冷めちゃって次のスイッチまで時間がかかるi-229
これ、簡単に作れちゃうょ^^
ムクママさんも挑戦してみてぇ~e-454
きっとハマっちゃぅょe-343
2011/02/25(金) 23:01:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんみたく分身チャンまでゎ作れないけど、
この程度ならe-454
キットって売ってるのかな?
コレゎ好きなパーツ買って自分で組み合わせたのe-257
みゆもチョーカーにしたら笑う?ww
ってか、こんなラブリィなのみゆに似合わねぇ~~~e-350
2011/02/25(金) 23:04:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

なんとなく、各自の色が決まってしまってるi-237
くうたんゎ黄色のイメージだったねe-454
こぉゆうアクセゃお洋服のお店したぃ^^
ショップ店員なら経験あるケド
経営となるとねぇ~・・・まったくわからんちんwww
ってか、そんなお金どこにもないゎi-237
2011/02/25(金) 23:10:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

作るの好きやカラ色々作るんですが
基本がまったくなってないので自己流ばっかe-351
お洋服も型紙作っても結局テキトーに縫い合わせてって感じでe-330
型紙の意味なしe-447 
前から思ってたんですが、みゆの先生になってくださぃww
色々教えてほしぃですe-257
2011/02/25(金) 23:19:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ソルトママ☆san**

このお花のモチーフ
ソルトママさんに貰ったリードぉ参考に作ってみましたe-454
カシメが高すぎて風車のよぉにクルクル動きますe-351
今度ゎABCクラフトにでも行って
色んなパーツぉぶっしょくしたいですww
一人で行くのもつまんないし、ご一緒にいかが?ww


2011/02/25(金) 23:25:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
かわいくって春らしくってと~ってもすてき!
mIyuさんはこの後どんな作品を作られるのか楽しみです。
ハンドメイドかあ・・・編みかけのカーディガン←何年前?,
作りかけのパットワーク←もう先生がいない><,
なんかいつも中途半端に終わります。
モカのスヌードでも作ろうか。。。
2011/02/26(土) 11:37:09 | URL | アン #-[ 編集]
** アン☆san**

春っぽぃでしょe-454 
アンさん編み物できるんだぁ~スゴ~ィe-420
編み物ゎ基本の3パターンくらいの編み方しかできないe-351
減らし目とかがまったくチンプンカンプンe-330 
モカちゃんの春物ニットワンピ編んであげたらぁ~?e-454
でも、編み物って疲れるでしょ?i-237
2011/02/27(日) 00:26:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
