• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
 
ベッド愛好家でお馴染の はな嬢 ですが・・・

新しいベッドゎもちろんの事

お洗濯したてのベッドも、最初に寝に行きます


この日、お洗濯したてのベッドに交換したのゎ るぅちんベッド


もちろん・・・

セッティングしたと同時に はな嬢ゎ寝に行きます


就寝時間までゎあまり自分のお部屋で寝ないるぅちんなので

寝てても問題ないのですが・・・


就寝時間となり ・・・

るぅちんも、そらちん同様 『 自分のとこで寝なさいよぉ~ 』 の掛け声で

自分のお部屋に寝に行きます 賢いコ


0227b_20110227230804.jpg


しかし、そこにゎ爆睡中のはな嬢が

るぅちん、寝たいのに はな嬢が寝てて起きないので 困ってました


悩んだあげく・・・


0227c_20110227230803.jpg


無理やり入り込む作戦 www

どいてよぉ~って必死で入り込む るぅちんなのですが

寝起きで ぼぉ~っとしてる はな嬢ゎまったく 動かず (つД-)。o○


0227dd.jpg


なんとか、入れた るぅちんですが ・・w

はな嬢の 訴える目が

でも、るぅちんのベッドやから・・・

なかなか どこうとしないので みゆに抱っこされ移動させられた はな嬢ですwww


0227e_20110227230801.jpg


1回寝たらもぉ寝にゎ行かないんですよねぇ~

再び 自分のベッドオンりー

なんなんでしょぉか・・・はな嬢w

ベッド愛好家の活動ゎ理解不能ですゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

確かに、洗いたて ゃ おNEW ゎいいもんね




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


先日作った 3キャバのチョーカーの余った材料で作りましたぁ~


0227a_20110227230804.jpg


3キャバ*チョーカーとオソロの 携帯ストラップ

みゆも一緒のチョーカー?ブレス?とか考えたんですが

想像したところ、似あわねぇ~~~~~~~

ってコトでストラップにしてみました


これまた、なかなか いいの出来たぞ (´艸`*) 満足満足

コメント
この記事へのコメント
おりこうさんやね~
るぅちんはちゃんと自分のベットで寝んねするんねぇ。
はな嬢は、最初ひとりだったから、全部自分の物なんかもね~って思った(笑)
るぅちんやそらちんは、はな嬢の物を使わないようにしたから、自分の物がわかってるのかもね~
賢いよね~
2011/02/28(月) 11:01:38 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

たぶん、ココさんの言う通り
そらちんくるまで、何でも自分のもんやったからやと思うe-443 
独占欲も強いしねぇ~e-330
ひとりの時ゎごはんもゆっくりやったのに
そらちん来て以来すんごいのよぉ~e-350
『取られるぅ~』って感じでe-351
ココさんにゎ3キャバのおやつ争奪戦でバレてるよねwww
人と同じで兄弟多いとねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/02/28(月) 22:27:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
↓手作りチョーカーもストラップもめちゃかわいいね
以前チョーカー欲しくて探してたんだけどコレってのがなくて
それなら自分で作ったらいいやん!って思いつつ・・・v-393
今度材料とか作り方とかおせ~て~

一頭飼いの時期があった子は、確かに独占欲強い!
ウチの場合はクーがすごいよ “パパ独占欲”

ご飯も「早く食べないと取られる~」って言いながら食べてるよねv-411

でも、はなそらるなちゃん、自分のとこってちゃんとわかっててエライなぁ^^
2011/03/01(火) 01:13:49 | URL | ぷく #-[ 編集]
はなちゃん 洗いたてよかったのね~
でも るなちんの頑張りにも拍手だわぁ。
みんなえらいね 自分のベットで寝て...
大和はしっかり私の布団の中で~ス。
ストラップかわいい!
すごいよ!
3ワンとおそろいで いいねぇ。
2011/03/01(火) 17:11:36 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ぷく☆san**

作るのん手痛いケド(みゆだけカモ?w)楽しいよぉe-343
なかなか、自分好みのゎ探せへんよね!
今回のんゎちょぃとラブリーすぎてるカラ
今度ゎシンプルでオシャレな感じのん作りたいゎe-454

Qooチャン、パパ命やもんねi-237 
やっぱり、はな嬢と似てるとこもあるし・・
ひとりっこの生活知ってるカラそぉなるのも仕方ないよねe-330


2011/03/01(火) 22:52:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ひでちゃん☆san**

この日1回寝て後ゎもぉ寝に行きましぇんww
るぅちんゎおかまいなしょww
自分が行きたかったら割り込んでくるしねi-237
みゆに、自分のとこで寝なさいって言われたし
怒られたらイヤだから行かないとダメって思ってるカラ困りながらも割り込みe-257

なんか、3キャバとオソロのストラップ見る度
ニコッってしちゃうww
ひでちゃんみたいにぉ裁縫上手になりたいなぁe-68
2011/03/01(火) 23:00:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
