• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月02日 (水) | 編集 |

先日3キャバ*チョーカーぉ作った際に

もぉ1コ違う材料ぉ買ってたの (*^m^*) ムフッ!

それが こちら 


0302b_20110302222117.jpg


SAILで1コ170 ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!やすっw

お人形サン用だけど コレゎ使える! 失敗してもいいしぃ~

と思い2コだけ買ってみた


0302a_20110302222117.jpg


ピッタリサイズ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

潮干狩りに行けますねぇ~そら次郎サンっ ( ´艸`)プッ


はな嬢とるぅちんにって買ったカラ・・・潮干狩りぢゃねぇ~ (^ー^;)


0302c_20110302222116.jpg


で、今日仕事帰りに 100均に寄ったら

なかなか使える素材ぉ見つけたので買って帰り早速作ってみました


0302d_20110302222115.jpg


完成でぇ~す

どぉでしょぉ?

最初、フルーツでバカンス風?造花でマダム風?とか・・・色々考えたケド

笑えるネタにゎなるケド・・・ふつ~のにしちゃった ((´∀`*)) 


0302e.jpg


こんな感じでぇ~す

サイズもぴったりだしいいんでないのぉ~ww

あぁ~そらちんのも買っとけばよかったなぁ~

潮干狩り風なの作ってあげたかったな ( *´艸`)クスクス 


コメント
この記事へのコメント
かわぃmiyuさんやるじゃん売れるよもともとソルトママはチクチク苦手やからせいぜいリード作るのが精一杯今リード以外でなんか考え中なんですょオークションなら間違いなくうれるよこれまたソルトママの好みだしソルトが女子だったらなぁ…その前にソルト帽子カブってくれないと
2011/03/03(木) 06:14:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
お、一工夫ですごくかわいくなりましたね。

さすがmiyuさんセンスいいね~。v-410
2011/03/03(木) 09:06:38 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
すごいかわいいのできましたね。
それにしてもジャストサイズ~
お人形さんの帽子って結構大きいの?
それともお二人さんの頭がちっちゃいのかな~?

これで潮干狩りはばっちしですね♪
2011/03/03(木) 11:06:08 | URL | maymay #-[ 編集]
かわいい!
お買い得だったね。
それに アレンジするmIyuさんはさすがだぁ...
こんなのかぶってお出かけできる季節 待ち遠しいね。
2011/03/03(木) 15:42:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
かわいい!
早くこれを被って、お出かけできる
季節になるといいいですね。

その時はご一緒させてくださいね。
2011/03/03(木) 16:41:17 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
麦わら帽子 素敵ですよん。
今日 偶然にも いつものお店で 麦わら帽子を発見し
“ よし、今度買おう ! ” って思ったとこだったよ。
作るなんて発想、なかったよ(笑)
2011/03/03(木) 20:59:11 | URL | noriron #-[ 編集]
お~ もういっちょあがり!やねv-410
mIyuさん創作意欲に燃えてますね~
帽子もいい出来やし、ぜひそらちんのもお揃いでv-221
2011/03/03(木) 22:01:23 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あのリードの方がスゴイよぉ~e-454
コレ チクチクって程のもんぢゃないしww
はなるな用なので、裏側ゎ見ないでって感じ?i-237
丁寧につくったらいいんだけど・・・
そこゎいい加減さが邪魔ぉして、中ゎプチ☆クモの巣状態?( ´艸`)プッ
ソルトくんもそらちんと一緒に潮干狩りする?www
2011/03/04(金) 01:06:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そのままぢゃねぇ~
ちょっと寂しいでしょ?e-257
この夏、活躍できるかしら?i-239
ちっこぃ帽子飾っとくだけでもかわゆぃょe-454
2011/03/04(金) 01:10:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**maymay☆san**

るぅちんゎ頭ちっこぃケドはな嬢ゎ普通だょe-454
結構大きいの^^
つばの端から端まで16cm位で
頭入るとこゎ8.5cm位v-323
色んなバージョンの帽子作りたくなちゃったwww
もちろん、潮干狩りバージョンもw
あっ!ちっこぃのんで編みいぬチャンにも
作ってあげたらかわゆいかもぉ~e-343

2011/03/04(金) 01:18:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

コレ作ってる時・・・
ひでちゃんなら、このお花のモチーフ作れるんやろなぁ~
って思いながら制作してましたe-454
編み物ゎ苦手やかなぁ~e-330
こんなお花作るのって難しいかなぁ?
作りたいよぉ~~~~~~!!!

早く春になるといいよねe-454
2011/03/04(金) 01:21:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ピクニック仕様にいいでしょ?ww
あとゎリュックかな?i-237
また冬のサブさな本日でしたがe-330
あったかくなったら遊びましょ~ね^^
帽子の内側ゎ見ないでねwww
2011/03/04(金) 01:25:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

もぉお店でも売ってるのかぁ~
我が家も夏先取りだゎwww
マーチさん、似合いそぉ~e-257
ぜひ、その時ゎ首にタオル巻いてね( ´艸`)プッ
超かわぃぃと思うゎe-349
かれん姫ゎやっぱりお嬢風かなぁ~
やんちゃなおチビチャンゎ虫とり風でwww
2011/03/04(金) 01:29:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

意欲あるウチに次々いかないと
冷めるの早いからwww
そらちんの潮干狩りバージョンならリボンだけで簡単やねww
しかし、もぉ材料ないしなぁ~仕入れないとi-237
でも、今日ゎお雛祭りに意欲発揮させたょe-454
きゃばふぁんサンちの乙女(すももチャン&ママ)ゎひなまつりした?e-454
2011/03/04(金) 01:33:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
