• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月04日 (金) | 編集 |

春がそこまで来たかなぁ~って思ってたのもつかの間

なんですか コレ さびぃ~~~~~~~~

雪まで降って来るし

ホワイトひなまつり とまでゎいかないですが びっくりです

とっ

言うワケで、そぉ!本日ゎ乙女の日・・

0303a_20110304001848.jpg


るぅちんゎ我が家に来ての 初節句

毎度のコトながら?プチ頑張りましたよぉ~www


まずゎ・・・


0303b_20110304001848.jpg


夕飯

ちょいと、手抜きな 牛肉&お馴染の形ゎ違うがニンジン ( ´艸`)プッ

バレンタインの時と一緒やんっ www

まぁそんなコトゎきにしない・・・食べれたら


さて お次ゎ本日の最高傑作


0303c_20110304001847.jpg


菱餅風ミルク寒天だぁ~~~~!!!

ココでもニンジンチャン登場www

味の方ゎおいといて、なかなかの出来栄えに超満足

わんこミルクぉ主体に ピンクゎイチゴ・・・ミドリゎブロッコリーで色付け

思った以上にキレイに色が出てくれた

3キャバ共いつもながら、ガツガツとたいらげました  


ちなみに、我らゎ・・・


0303d_20110304001847.jpg


junjun母上が作ってくれた ちらし寿司

さすがに、みゆにゎ作れない  作ろうとしない ww

ちらし寿司=すし太郎 www

junjun母上の作るちらし寿司ゎいつも具だくさんで、みゆゎ好き

今日もおいしくいただきました  ごちそうさまでした


そして、ケーキゎ買いそびれて ww

コンビニで買った Cherie Dolce の 大人のモンブラン

モンブランと言っても マロンでゎなくチョコ

あまりにチープなので、ハートにきったイチゴぉトッピング

しかし、コンビニケーキもバカにできませんね!

コレ、結構おいしかったです  ビックリ

ケーキ屋さんで買う1コ分のお値段で2コ買えるw お得 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

明日、又ケーキ買いに行こうかなぁ~って思ったケドもぉ満足したゎww

安上がりぃ~www


0303e.jpg


3キャバもみゆ達もみんな満足満足 (*^m^*) ムフッ!

しかし・・・

年中行事で一番楽しんでるのゎ みゆなのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

自己満足www


コメント
この記事へのコメント
うんうん、自己満足が大事なのだ!
レディーが3人だもんね~
菱餅寒天~かわゆい!寒天ならたべれるもんね~
junjunママさんのちらし寿司、豪華バージョンやね~美味しそうだ!

そらちんの半分乙女にわらっちゃったよぉ~タシカニ
2011/03/04(金) 15:01:43 | URL | ココ #-[ 編集]
ほんと、ホワイトひな祭りになりましたね。

でも、ご馳走いっぱい食べて
ヌクヌクになったでしょうね。

junjunお母さんのちらし寿司もおいしそう・・・
私もすし太郎の口ですから・・・

鈴鹿ですが、17日なら休み取れそうなんで
その日に行くことになりそうです。

名古屋のツイッターのキャバ友さん達も
何組か来られるみたいなんで・・・
2011/03/04(金) 16:15:43 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
え?ちらし寿司といえば寿司太郎でしょ?
ひし形ゼリー、きれいにできてるね^^b
みんな美味しそう♪
「ぼくちんも半分乙女」なそらちんにウケました(爆)
2011/03/04(金) 16:22:43 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ココ☆san**

やっぱり自分が楽しんでしなきゃねぇ~ww
いつもおもっきし自己満足に楽しみつつ作っておりますi-278
いつか、くうたんにどら焼き作ってあげよぉ~っとe-343
junjun母上のちらし寿司おいちぃょ♪

我が家ゎ女帝・・・半分乙女も加わったしね ( ´艸`)プッ
2011/03/05(土) 00:42:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ひな祭りってダケで
スーパーのちらし寿司ゎよく売れてたゎv-12
しかも、いつもより価格設定高いしe-450

鈴鹿ゎ行くとしたらウチゎ16日かな?
そらちん、早食いでまた優勝狙わなきゃだゎwww
また、前回とほぼ同じ内容なのかな?
ちょっぴり盛り上がりにかけるのよねww
2011/03/05(土) 00:53:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

すし太郎以外になにがある?って感じよね゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
そんなすし太郎でさえも、作らないケドww
実ゎ昨日もカゴに一旦入れたんだけど
卵焼いて・・・とか考えてたらめんどくさくなって
戻しにいったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
junjun母上に期待して正解だったゎwww

半分乙女チャンいっぱぃいるね・・アルくんもっ( *´艸`)クスクス
2011/03/05(土) 00:58:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは、お久し振りです~(^o^)/

ほんと、ひし形寒天、綺麗&美味しそう~♪
我が家は男ばっかなのでお雛様は省略バージョンでしたよー(^_^;当然、すし太郎だし・・。

ハート型に切ってあるイチゴ、
「あらおしゃれー」って思って見ていたら
みゆさんオリジナルなのですね!流石です(^o^)/
あなどれない『コンビニスイーツ』がよりグレードアップした感じですねv-218

ご飯を前に、そらちゃんのご飯をチラ見しているるぅちんが笑える~可愛いゎーv-411
2011/03/05(土) 01:02:39 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ララままサン乙女ひとりだもんね(*^m^*) ムフッ!
イチゴ&ブロッコリー&ミルクなお味って・・・
どぉなんだろぉwww あまり食べたくないよねi-237

ハートイチゴゎ前にネットでみてかわいぃ~って思って
自分でもやってみたのe-454
るぅちんゎなんかいつも、こんな写真撮るのに
待たせてる時そらちんの見てるww
隣の芝ってやつかな?e-257


2011/03/05(土) 02:21:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すごいなぁ...
手作り菱餅...きれいだし...
家は何も出来なかった~
散らし寿司作って メリーは錦糸玉子貰ってただけ...
ダメな母親です...(反省)
 
まだまだ寒い日が続きます。
風ひかないでね。
2011/03/05(土) 15:12:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
すし太郎って、そんなに有名なんだね~
私は、スーパーで売ってる、炊き込みご飯風の
ちらし寿しのセットみたいなのが、多いけど。
これも、自分で用意するのは、ご飯を炊くのと
錦糸玉子を焼くだけだから、めっちゃ便利だよん♪
でも今度、すし太郎を買ってみよう~♪
うちは今年は(も)ひな祭りは全然関係なく、普通のご飯で済ませましたが。。。

2011/03/05(土) 15:49:30 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

3キャバにとっちゃ、どぉ~でもいいコトで・・
早く食べさせろ!って感じだと思ぅww
みゆが楽しんでやってるだけぇ~の自己満足i-237
寒天ゎダイエットにもいいし満腹感になって
ワンコにもいい素材かもぉ~i-239

ほんとサブサブ~雪にゎびっくりだったe-330 
ほとんど雪の積もらない大阪で2回も積もったんだから
ひでちゃん地方も更にサブい冬かな・・・って想像するとe-350
2011/03/05(土) 23:47:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

うぉ!すし太郎使ったコトないの?
炊き込みご飯風のなんて売ってるんだぁ・・
やっぱり簡単が1番よねe-284
って、みゆ作らないくせにねww
まぜるだけ~のぉ使わず作るjunjun母上ゎスゴイょe-351
すし太郎も普通のや五目とか出てるょ^^

ムクままサンちゎお雛祭りよりムクちゃんのBDがあるから
そっちのが大イベントe-420だよねぇ~e-454
2011/03/05(土) 23:57:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
寒天菱餅,かわいい♪きれい♪
mIyuさんすごいなあ!
旧暦の3月3日にでも作ってみるかなあ。
3日はともももいたのに,ばあちゃんちでごちそうになってきました。
モカもふつうの1日を過ごしましたw
2011/03/06(日) 19:56:47 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

初にしてゎ上出来だよねぇ?i-237
うまくいくか心配だったけどキレイに色も出て大成功☆
ホントゎイチゴだけ失敗して
固まらずやり直したんだけどね( ´艸`)プッ
ご飯目の前に待たされちゃうから
わんこにゎ普通の日がいいかもだけどねっe-454
旧暦の3月3日ゎモカちんごちそうかなぁ~?e-454
2011/03/07(月) 00:05:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
