• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月06日 (日) | 編集 |

昨日の土曜日ゎポカポカでお出掛け日和でしたねぇ~

☀ฺ☀ฺ☀ฺヽ(*ゝω・)ノ っちゅうワケで !! ☀ฺ☀ฺ☀ฺ


0305a_20110306223722.jpg


ソルトくん&ソルトママさん

アリアスくん&noringoさん&パパさん



 と、我が家で たんぽぽの庭 に遊びに行って来ましたぁ


リードぉ忘れて取りに戻り、遅刻しちゃった我らでしたが

ごめんなさぃでした

高速乗る前でよかった・・・(^_^;)


上がCaféになってて、下に降りて行くとランがあります


早速、ランチの前にひと遊びぃ~


0305c_20110306223722.jpg


そらちん、アリアスくんにガウられタジタジwww

そんでもって、パパに怒られちゃってるアリアスくんの態度がなんともかわゆぃの

最初だけで後ゎ大丈夫なんだよねぇ~

ソルトくんゎ楽しそうに笑顔で走るよぉ~

ソルトくんぉクンクンしに行くるぅちんww

我が家の3キャバゎランに来ても誘わない限りランしない

でも、昨日ゎはな嬢もひとり冒険に行って走っておりましたww

おやつぉ持ってる人にゎくっついて行く、我が家の食いしん坊娘はな嬢

そらちんゎ走ると言うより飛んでる( ´艸`)プッ


0305b_20110306223722.jpg


石があったらとりあえずね www


ひと遊びした後ゎ・・・上にあがりランチタ~イム


0305d_20110306223720.jpg


お料理ぉ待ってる間、被り物大会

いっぱぃおいてあって、自由に使えるの

るぅちん・・・サルがよく似合う ( *´艸`)クスクス

優作ゎやっぱり アリアスくんだね

ブロンズヘアーがぴったり合ってて違和感ないょwww

優作そらちん、おばさんみたい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

イチゴペアもきゃわぃぃ


0305e_20110306223719.jpg


ワンコ達のブーイングゎ気にせず 食らう飼い主達 ww

ソルトママさんが食べてた ハンバーグシチューだっけか??

おいしそぉだったなぁ~ 少しちょ~だぃって言いそうになったょww

今度行ったら食べょwww


飼い主のお腹も満たされ・・・再びランに~


0305f_20110306223717.jpg


後半ゎソルトくん&アリアスくんの追っかけっこも見れ

羨ましい光景でした・・・

アリアスくんにタックルするの失敗しズッコケてるソルトくんが笑えたwww

アリアスくんゎビーグルちゃんと追いかけっこ?追いかけまわしてた?ww

どっちも走るの早い早い・・・キャバ共相手にならないねぇ~ww

タックルなら負けまいのにね!ソルトくんっ ( ´艸`)プッ

我が家の3キャバゎ体力ないからダメダメだゎ(´Д`A;)


0305g.jpg


ぷくサンちのパパさんに継ぎ・・・

はな嬢 noringoさんに拉致されました

そして、noringoさんからソルトママさんに・・・ありゃぁ~

スクープですょ!

noringoさんも躊躇なしに行ったので、きっと抵抗できなかったはな嬢www

その前にもたくさんおやつもらってたりで少しゎ気ぉ許してたのかな?

どんどん、人にも慣れて行っておくれ~はな嬢


0305h.jpg


夕方に近づいて来て、少しサブくなり・・・

お開きの前に集合写真

みんなおりこうさんにしてくれて、いい写真が撮れたょ

ちょっと影になちゃってるのが残念

あまりにおりこうさんにしててくれるから、色んなコンビでパシャパシャ撮りまくってたら・・・

約1ワン・・付き合ってられるかの疲れのポーズ(左下のだらけてる茶白)


たくさん遊んだケド、あっとゆぅ間に時間が過ぎて行ったね

一緒に遊んでくれてありがとぉでした

また一緒に遊びに行こうne


そして・・・またたくさん頂いてしまいました


0305j.jpg


noringoサンから・・・

このバッグかわぃぃ使わせていただきまぁす♪

ボール、るぅちんもそらちんも遊んでますょ

るぅちんゎ早速1コプピプピ鳴らないようにしてしまいました

るぅちんもそらちんもプピプピ大好きなんです☆

noringoさん ありがとぉございました


0305k.jpg


ソルトママさんからもこんなに

るぅちんの誕生日プレゼントとはなそらにまで各自・・・

でもって、みゆにまで・・いつもたくさん頂いて恐縮です (´Д`A;)

マーマレードのソープ食べたくなるwww

この、キャバストラップゎ持ってないので嬉しい

コレクションが増えたぁ~☆

またまた、かわゆぃリードぉ頂きましたょ♪


0305l.jpg


そらちんも前回頂いてます♪

るぅちんバージョンゎラブリィ~

ハンドメイドなんてスゴイです

ソルトママさん ありがとぉございました


0305i.jpg


帰って来てから、一気にシャンプーして3キャバゎ爆睡でした www

ソルトくんも爆睡写真が送られてきました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いっぱぃ遊んで疲れたもんね

次ゎどこに行こうかなぁ~ (*^m^*) ムフッ!


そして・・・

金曜日に アンさん カラもいいものが届きました  


0305m.jpg


おやつとキャバグッズ~

これまた、みゆの持ってないものばっか (♥´艸`)嬉しぃ♪

もったいなくて、使えない

キャバグッズって2コあったら使おっかなぁ~って思うケド

基本使えないみゆ・・・みんな同じかな?

コレクションがまたまた増えました

アンさん ありがとぉございました



みゆも3キャバ達も幸せ者だゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


0305n


noringoサンからもらったおもちゃで遊ぶ そらちん&るぅちん

プピプピ大好きコンビ

コメント
この記事へのコメント
さすが!!mIyuさん♪
早~いv-411
土曜日は遊んでくれてありがとう♪
アリアスが…ホントごめんねv-421v-421v-421

弱っち~くせに、歯むき出して向うんやから
そらちん、とんだとばっちりやったね・・・。
ごめんね。。。

たくさんの時間遊べると、ワンズ達も慣れてくれて
念願のはなちゃんを抱っこ(拉致とも言う?)できたこと
嬉しかったよ♪
そらちんの走る姿、超可愛い~しv-343
るぅちんは、シャイな感じで守りたくなるしv-343

ボール気に入ってくれてよかった~♪
好きに遊んでね~v-410

また懲りずに遊んでくださいね♪
2011/03/07(月) 00:53:18 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

何とか日付変わる前にって頑張りましたww
こちらこそ、ありがとぉでしたe-343
いっぱぃ遊べて楽しかったですねぇ~♪
また遊びに行きましょ~ねぇ~e-454

アリアスくんのコワイ顔結構好きかもww
はな嬢もねぇ・・・手ぉ触られるのが嫌いであの顔するんですよww
おもしろくて知ってて触ってやるのi-237

拉致られたなんて失敬な発言失礼( ´艸`)プッ
るぅちんの本性ぉほんと見せてあげたいゎw
そらちんゎ走ると言うか飛んでるよね?i-237
アリアスくんの足の速さにびっくりでした e-451 

時間差で見てもらえてないと思うけど
more・・にボールで遊んでる写真UPしたょ^^
2011/03/07(月) 01:59:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
土曜日は楽しかったO(≧∇≦)oねたんぽぽの庭どうでした?ソルトママはこじんまりしてきれいから好きなんやけどね前行ったときは朝採り野菜あの時はじゃがいもだったかなご自由にお持ち帰り下さい。ってありましたょもちろんいっぱいお持ち帰りでしたるーちんは見てるだけでかわぃなんといってもそらちんの走ってる姿とたそがれる姿がかわぃかったぁはな嬢はもうおやつでつるしかないねソルトママのランチおいしかったょ煮込みハンバーグかな。あきらめかけてた集合写真もバッチリ撮れたしもう大満足また遊ぼーね次はどこで遊ぼーかかえるのピューピューソルトと取り合いょソルトママが気に入っちゃいました
2011/03/07(月) 06:28:32 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
お天気でみんなと遊べてよかったね。
楽しい時間はあっという間だね。
手作りのリード ステキ!
アンさんから 我が家も頂いたよ。
そうそうもったいなくて使えません。
しっかり保管です。(笑)
2011/03/07(月) 17:05:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

楽しかったねぇ~e-343
自然の中って感じでなかなかよかったょe-454
大阪にゎないよね・・・あの感じww
採れたてお野菜お持ち帰りなんて、そんなサービスあるの?e-350ぅぉぉ!

そぉそぉ・・煮込みだwww
その言葉が出てこなかったi-237 
次回ゎソレに決定ww

ソルトくんのズッコケシーンが見れてサイコーでしたe-257
さすが関西犬www ズルっといったね( 艸`*)ププッ
集合写真お利口さんやったよねぇ~
ちょっとびっくりe-350
遊びすぎで疲れてただけやったりしてwww
そらちんゎまさにそんな感じかも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ソルトくんのおもちゃ取っちゃだ~め(**>Д<б)б
また、遊びに行こうねぇ~強引OKょ( ´艸`)プッ♪
2011/03/07(月) 22:05:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

雨だったり雪だったりお天気心配したケド
ぽかぽかいいお天気で楽しめましたe-454 
ひでちゃん地方ゎどぉ?
まだ雪残ってる??
大和くんにゎどんな天気だろぉが
行ってやるぅ~って勢いだけどねe-257
今朝ゎ雨で、るぅちんだけお留守番させたら怒り狂ってたwww
そりゃそぉだよね(・・;)
しかし、出勤前に3キャバがグチャグチャになるとねぇ・・
遅刻しちゃうわe-330
早く起きろって話だけど・・・無理i-237

ひでちゃん家もアンさんカラ届いたのねぇ~^^
絶対使えないよねぇ~i-229
同じの2コあっても、躊躇するょi-230
2011/03/07(月) 22:12:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
奈良に出没してたんやぁ^^
私もこのカフェ、昨年行ったよ。
被り物がいっぱいで凄かったでしょ。
同じく嫌がる鞍馬に被せて遊んでた♪

はな嬢走ってるし~、それにビックリ抱っこまで~!!
累計4人ですな。。私も次回はガンバロっと!
“シュッシュポッポ” ♂♂♂じゃなくて良かった ホッ
2011/03/07(月) 22:35:25 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ぷく☆san**

奈良に出没しましたぁ~ww
被り物いっぱぃで初め売り物と思ってたi-237
ハンドメイドお洋服もびっくり価格e-454
ぷくさんもココよく行くの?
今度行く時ゎ集合かけるょe-343

パパさんに次いで抱っこされちゃったょe-451 
でも、パパさんゎほんと貴重だょ!
唯一の男!はな嬢男の人苦手だからね・・
あれゎほんと奇跡ょe-420

今回の汽車ポッポゎ見れるでしょww
ありゃぁ~ひどかったねw ってか、ウケるよねi-237
早く春よこ~ぃv-252
汽車ぽっぽしょ~じぇ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/03/07(月) 23:32:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ミユタン、3キャバちゃん達ドックラン楽しそうだねo(^-^)o皆、沢山遊べたみたいで3キャバちゃんも満足だね(^O^)

犬 ちゃん達の集合写真にはビックリw(°O°)wてか、うらやましい(≧▼≦)あの中にクウちゃんも混じってたら、絶対に集合写真にならなかったな(´ψψ`)クウちゃんは写真撮られる時はジッとしないから、ちゃんと集合写真を撮らせてくれる3キャバちゃん達は凄い(≧▼≦)

楽しそうなキャバちゃん達見れて良かった(^-^)
2011/03/07(月) 23:45:43 | URL | クウ #-[ 編集]
**クウ☆san**

たくさん遊べたんだけど
我が家の3キャバゎ自ら走って楽しむってコトぉ
あまりしないよねぇ~i-229 
でも、それなりに楽しんでるみたいなんだけどねe-454
景色ぉ見たり・・・放浪したり・・・山下清だww

集合写真ゎねぇ・・
きっと、そらちんがお疲れだったせいかとww
いつも集合写真の輪ぉ乱すのでe-284
ジッとできないコなのe-450
クウちゃんもジッとできないんだ(*^m^*) ムフッ!
そらちんと一緒だね( ´艸`)プッ
2011/03/08(火) 00:34:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るぅちん、おサルの被り物 似合いすぎ~~~

たくさん遊んで 楽しい一日でしたね。
はな嬢、今度関東にきた時は躊躇せずに 抱っこしちゃお。
だから たくさん抱っこしてもらって 慣れておいてね。

2011/03/08(火) 19:38:32 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

おサル似合いすぎてるでしょぉ~i-237
コレしかないでしょぉ~って感じで
最初に被らせたょww
案の定良くお似合いで笑えたe-257
被らなくてもおサルみたいだからねっ( ´艸`)プッ

ぜひ、norironサンにもはな嬢挑戦してほしぃゎw
みゆゎお次かれん姫抱っこだねe-284
そして、おチビちゃん達と戯れるゎ♪
って、そん時ゎもぉおチビチャン卒業してるよね?i-229
2011/03/09(水) 01:41:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
3キャバちゃん、山下清画伯か(´ψψ`)可愛い山下清だね(≧▼≦)


そらちんはクウちゃんと気が合いそうだね(^-^)クウちゃんは写真 撮る時は、まず写真の方には向かないしジッとしないの(T_T)だから、いつも写真撮影は大変だよ(T_T)


そう言えば、ミユタン、話変わるけど、3キャバちゃんの歯磨きはいつもミユタンがやってるの?毎日歯磨きしてあげてるかな?(・・?)ふと気になりました(^.^)b
2011/03/09(水) 04:30:38 | URL | クウ #-[ 編集]
**クウ☆san**

クウチャンとそらちんゎ似てるのねぇ~e-454
連写機能に優れてるカメラがほちぃww
そしたら、いい写真撮れるかもぉ~
って腕しだいか?( 艸`*)ププッ

歯磨きねぇ・・・
ついサボってしまうダメなみゆ(ノェ`。)ウゥッ・・・
ちゃんとしなきゃだねe-284
2011/03/10(木) 00:51:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
