• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月10日 (木) | 編集 |

るぅちんゎあるモノぉ見ると興奮します ( ̄▽ ̄;)

はな嬢とそらちんゎ嫌がりますが、るぅちんゎお気に入り?

その・・・あるモノとゎ


0310a_20110310012304.jpg


コチラ。。。 テープ

クラフトテープでゎすぐ粘着力が弱くなって絨毯カラ離れてしまうので

近頃ゎ布テープぉ愛用しております ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みゆが、布テープぉ手にすると走ってやって来ます

くれ と言わんばかりに・・ねっ


でぁ 久々ムービー 狂ったるぅちんぉご覧あそばせぇ


  
 

・・・と、こぉなります

大興奮です ww

るぅちんゎ怒ってるよぉですが・・? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

楽しんでるよぉにゎ・・・ねぇ?

まぁいい運動になる

コレ以上必要ない?( ´艸`)プッ


0310b_20110310012304.jpg
本日もお疲れさまでした

明日もご自由に狂ってくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
好きだから咥えて遊びたいけど、くっつくのがイヤなのよー!
でもホントは遊びたいのー!!
…という感じかしら^m^
るぅちん、1人遊びが上手だねぇ^^b
2011/03/10(木) 11:45:55 | URL | ryoko #-[ 編集]
ひっつくのわかってるんだよね。
だから手で触れない...(笑)
るなちん やっぱり女の子の声だわぁ...
大和はもっと激しいよ。
あぁ るなちんと大和会わせたいなぁ...
2011/03/10(木) 13:55:59 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
きゃー!可愛い~!
これは萌えますw
2011/03/10(木) 14:55:03 | URL | セィラ #-[ 編集]
うぅ・・・るなちゃんかわいすぎる。。。
その小さなお手手でチョイチョイするところが(笑)

「なんかベタベタして怪しいぞ~あたちがやっつけてやる!」
とでも言ってるのかな~

2011/03/10(木) 20:02:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
るぅちん、かわいい~~v-10
触りそうで触らないギリギリの所でゴロンゴロンi-19
みていてとっても可愛くて笑えるわ~(^o^)

ララだったら・・あっという間に胃袋かな?(^_^;
なんせシップも食べるくらいだから・・汗:

ララにお祝いのお言葉をどうもありがとうございました♪
スライド、今年はちょっと路線を変えてみたそうです~(笑)
2011/03/10(木) 22:16:50 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ryoko☆san**

ぅんぅん^^そんな感じぃ~e-343
普通ゎくっつくカラ逃げたりするんだろぉケド
るぅちんゎ向かって行ってるi-237
テープ見ると大興奮なのi-184
このコ、おもちゃあったらひとりで遊んでるカラ楽チン( *´艸`)
そして、疲れたらお膝に寝に来るe-445e-261
アルくんがおもちゃで遊んでるとこ見てみたいな^^
2011/03/10(木) 22:20:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

もっと激しい時もあるょe-454
声もおコちゃまって感じでしょi-237
大和くんと遊ばせたいねぇ~^^
体当たりがお得意だから鍛えておいてねww
でもねぇ・・・室内でしか暴れないんだけどねi-237
お外でゎおとなしぃコぉ装ってるゎe-440
コワイコワイe-350
2011/03/10(木) 22:25:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

いつものネコッ被りゎウソって少しわかるカナ?ww
コレより激しい時もあったり
こんな調子でガゥガゥ言って
はな嬢ゃそらちんに体当たりしてる毎日v-12
美人姉妹チャンのよぉにお外で走ってくれたらいいのにe-450
室内ランだったら遊ぶんだけどなぁ~変なコ達です><
2011/03/10(木) 22:31:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

チョィチョィ手がかわゆぃでしょe-257
そらちん同様ネコ科なので、すぐ手が出るから
結構おもろぃんですょe-68
気が強いカラねぇ~闘争心むき出し?って感じ(≧ε≦)ノ彡ギャハ
デコちんのよぉに立派なレディに歳ぉ重ねられるんでしょぉか・・?ww
どんなばぁちゃんになるのやら。。ww
2011/03/10(木) 22:36:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

シップ~e-350e-330
そんなコトもあり~で色々ハラハラさせられちゃうよねi-229
悪ガキゎ飲み込むの好きだよねe-351
ムービー今回もとってもよかったょ^^
うまく黒いサングラスe-343写真もあったねi-237
絵も素敵だったe-420

るぅちんゎみてるととってもかわゆぃi-237 
しか~し、このレディース隊長さんゎコワイょww
得意技ゎダッシュでジャンピング体当たりだからねe-447

2011/03/10(木) 22:49:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ワオ!暴れてる!!
るうちゃんの声に反応しているのがここに1匹・・・

大阪も揺れましたか?昨日4時過ぎにmIyuさんに電話したけど,
つながりませんでした><
こちらは全く影響無しです。っていうか,揺れにも気づかず・・・
2011/03/12(土) 11:47:51 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

モカちん反応してくれた?e-257
いっちょまえにワンコラ言ってるでしょww
おもちゃが相手の時ダケ・・i-237プッ

電話してくれたの??ありがちょ♪
回線パンクしてたのかな?
大阪も少し揺れたよぉe-350
上にある物がグラグラ揺れて落ちるかと思ったケド落ちる程でゎなかったe-351
すんごいコトになってて帰って来てTV見てビックリe-330
ひでちゃんゃぽん母さんとこが心配だょ~><

2011/03/12(土) 16:07:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぽん母さんと連絡つきました。
元気です。
停電で電話もPCも使えず 携帯も繋がらなかったそうです。
代わりにブログで報告しました。
とりあえず安心してね。
2011/03/12(土) 16:49:37 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉ^^
安心できない状況だけど・・・
ぽん母さんも無事だとわかってちょっと安心しましたe-454
携帯もタイミングで繋がるよぉだね・・
ひでちゃんも大変な状況の中だけど気ぉつけてね!
2011/03/12(土) 23:05:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントありがとうです。
小僧’ともども、みんな無事です。
昨日夜に、電気がつきやっと暖をとれるようになったよ
携帯も、PCも今日ようやく繋がりました
まだ大きな余震が続いています
沿岸のお友達や親戚とは連絡が取れずです
2011/03/13(日) 13:55:17 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

みんな無事で何よりですe-351
大変な時にコメしに来てくれてありがとぉ
ひでちゃんの報告見て少し安心しました
まだまだ余震は続いてるし気ぉつけてね!
お友達や親戚の方も無事避難できてるといいね
連絡取れるといいね・・
何の力にもなれないケド祈ってるからね・・
2011/03/14(月) 01:24:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
