• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月15日 (火) | 編集 |

こんな時に、ぉバカBlogなど見てる余裕ないかもですが・・

もし、見てもらえるなら・・・

こんなblogで、ほんのひと時でもホッと笑顔してもらえたら幸いです


****************************************


日曜日ゎ、 ココさん からお誘いいただき

くうたん邸 に遊びに行って来ましたぁ~

くうたん邸に着くと、ココさん&天使くうたん

そして・・・

0313a_20110314232256.jpg


我が家より一足早く来てた  メルポポさんご一家

メルポポパパさん&ママさん&メルちゃん&ポポちゃん

が出迎えてくれましたぁ~♪


メルポポさんとゎ共通のお友達がいるので、名前ゎ知ってたので

なぁ~んかぉ初な感じがせず・・・でもはじめまして ww

チビキャバ メルちゃん&ポポちゃんに逢うの楽しみにしてたのぉ~ (*'∀'人)

デカキャバくうたんのお家に るぅちんぉ含めチビ3キャバがチョコチョコしてるのも笑えるね

きっと、くうたんも笑ってる

ふたりともちっこくて、おめめクリクリできゃわぃぃの

くうたんもおめめクリクリだったねぇ


0313d_20110314232255.jpg


くうたん邸と来たら そりゃもぉ速攻探検

そして、サラダバー食べ放題

きっと、メルポポちゃんに 『 このコ達って青虫~ 』って思われてるに違いないゎ

そらちんなんて、お庭大好きで くうたんとこ来ると ずっと探検してる

いいねぇ~でっかいお庭

この日ゎくうたん、黄色いチョウチョさんに変身してたよぉ

るぅちんが一生懸命追いかけてた かわゆかったぁww


0313b_20110314232256.jpg


こんなでっかぃ石もあるんだぞぉ~www

今回乗ってみたww 

つ・つぃ・・・ココさんゴメンなしゃぃ


0313c_20110314232256.jpg


メルポポさんのおやつにつられる はな嬢www 

おやつとなれば人見知りだろぉが別・・・

もっともっととお手までするありさま


そして、みゆゎメルちゃん捕獲~

ポポちゃんも捕獲したのにカメラマンがいなかったか写真なかったょ

細っチョるぅちんとほぼ同じ体重なんだけど

メルちゃんのが抱き心地よかったゎwww

ゴツゴツしてなくて (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0313f_20110314232253.jpg


ひと遊びして、我らのケーキタイム~でした

ココさんがおいしぃケーキぉ用意してくれてて

我がコ達に取られまいとケーキに夢中で写真撮っておりませんwww

ケーキの後もメルポポさんが持って来てくれた 大福?も食らう飼い主達www

下から食いすぎぃ~~~~と叫んでたに違いない (*^m^*) ムフッ!

5キャバチャン達ゎご自由に・・・

飼い主達ゎト―クに花が咲くww


そして、ココさんもはな嬢捕獲成功~

なぁ~んか最近次々更新してるぞぉ~ 捕獲率UP

逃げ足が速く警戒心がスゴイのでなかなか難しいコですが

ふぃにこられると 捕獲できるもよぉww


0313e_20110314232254.jpg


メルちゃん&ポポちゃん 落ちる4コマ漫画風ww

我ながら上出来 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

きゃわゆすぎるぅ~~~~~~~~~~

この間我が家のチャイロ系共ゎフラフラ遊んでゎ休んで・・・の繰り返し w

落ち着けよぉ~~~~~~~ww


おしゃべりも弾み早数時間www

太陽が出てるうちに みんなでくうたんのお墓参りに。。。


0313g_20110314232431.jpg


一番年下のチビのくせにエラっそぉに写真写ってるし

くうたんもびっくりやゎ

くうたんのお墓のまわりにゎ春が訪れて来てたょ^^

つくし発見したぁ~

コレゎももの花だっけ?


ココさん家に来たら くうたんになる そらちんww

ぜんぜん貫禄ないくうたんやケド ( ´艸`)プッ

子供の時やねwww

ちゃんと首輪&リードも形見で貰ったくうたん仕様ょ

かっちょいいねんでぇ~ 首輪&リードゎね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いつになったらコレが似合う男になれるかねぇ~www


楽しい時間もあっとゆぅ間に過ぎて行って

お墓参りカラ帰って お開きとなりました


ココさん、くうたん いつもながら遊ばせてもらってありがとぉでした

メルポポパパさん、ママさん、メルちゃん、ポポちゃん 遊んでくれてありがとぉでした


でゎ・・・


0313h.jpg


代表ふたりから・・・www



0313i.jpg


帰りに、お土産まで頂いてしまって、ほんと申し訳ない限りです


メルポポママさんの言った通り、あんぱんびっくらこきましたww

ここまであんこぎっしりとゎ

見事にパンの味ぉ消し去ってます( 艸`*)

あんこ好きにゎたまらんね コレww おいしかったですょ

ありがとぉございました


ココさん、立派なイチゴちゃんおいしかったゎ

3キャバにもワケワケしてあげました

喜んで食べてました♪ 当たり前かww

ありがとぉございました


楽しい時間ぉありがとぉでした

また一緒に遊んでね

今度ゎメルポポちゃんふたりいっぺんに捕獲するぞぉ~www


0313k.jpg

ぐったりwww

あ~た一番楽しんでたもんな www


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
本当に来てくれてありがとう♪
こんな所でよかったらいつでも来てね。
なんてったって、くうたん保育園やからね。
こちらこそお土産ありがとうございました。
ロールケーキ!絶品やったぁ~
くうたんはどら焼きで大満足やし!
あ~そらちんを置いていってもええねんでぇ~(笑)
2011/03/15(火) 15:42:12 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

ありがとぉでしたe-454
junjunに、もぉええかげんどら焼きもうんざりされるでぇ~
と言われつつあんなでっかぃくうたんサイズの
どら焼きみつけたらねぇ~www
今度ゎさくら餅にでもしよかなi-237

そらちんいたら草抜きせんでいいかもよぉ~( ´艸`)プッ
草ボーボーになってきたら我が家3キャバ草刈り機
レンタルしよか?i-237
2011/03/15(火) 21:53:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさんありがとうございました。
ハナちゃんソラちゃんルナちゃんと遊べて嬉しかったです。
そして、こんなに可愛いブログにしてくれて楽しく拝見しました。また、遊んでくださいね。
2011/03/15(火) 23:08:51 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

こちらこそありがとぉございましたe-454
楽しみにしてたので
お逢いできて嬉しかったですe-257
想像通りちっこくてかわゆかったですe-266
寝落ちのふたりかわゆぃでしょ^^
お気に入りです♪
また一緒に遊んでくださいねe-343
2011/03/16(水) 00:42:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
