• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月16日 (水) | 編集 |

原発もかなり心配ですね・・

拡大しない為にも風ょ吹かないでと願うばかり・・・

昨日ゎ福島のひでちゃんと電話するコトができ声が聞けて嬉しかった。。。

元気に振舞ってくれたケド・・不安でいっぱぃだと思う

何かできるコトがあったら遠慮なく言ってね


*******************************


つぃサボってしまう 歯磨き。。。

この度、歯ブラシぉ新調いたしましたww


0315a_20110316013844.jpg


我が家ゎ子供用歯ブラシぉ愛用しております

はな嬢・・・6歳~用
そらちん・・・3歳~用
るぅちん・・・0歳~用

おぉ~偶然にも各自年齢通りぴったりんこ

しかし、はな嬢のゎちょいと硬すぎ・・・カモカモ。。オヨヨ(・・;)


0315c_20110316013843.jpg


ちょっと嫌がられておりますww

歯磨き粉マズイ?

みなさんゎどんなのお使いですか?

おススメの歯磨き粉ってありますか?


0315b_20110316013843.jpg


すんごい顔してますが ( ´艸`)プッ

カエルみたい

笑ってるよぉにも見えるけど ww

楽しい? (*^m^*) ムフッ!


0315d_20110316013843.jpg


ちみに歯ブラシなんぞ渡したら

また病院行くハメになりそぉだからね  あかんにきまっとるw


しっかし、みんな見事なぶっちゃいく顔してるなぁ~


サボっちゃアカンと思いつつサボっちゃう

ダメなみゆだ・・・

寝てしまう前にせねば  すいましぇん


コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
メルポポは明日、明後日と2日間upさせていただきます。
ウチも歯磨きしてますよぉ 毎日しているので、指に差して使う歯ブラシと、イヌ用のヘッドが2つあるものを使用しています。歯磨き粉はジェル状のものでリンゴ味のものです。
毎日していると、歯磨きと言うと来るようになります。
面白いものですね。
あっ ウチもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。
2011/03/16(水) 14:10:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
そうそう~~サボるな~(笑)
はな嬢・そらちん・るうちん
ブログ見てるだけで癒されてるぞ!
仕事でどっと疲れた時、見に来るとホッとするよ。
こんな大変な時だから、楽しい事たくさん更新してね。
だから・・・サボるな~~って・・自分がサボってるし(笑)
あっ!歯磨きの話だったぁ~
自分で磨いてくれれば助かるね(笑)
家はまろんの大好きなイチゴ味だじょ。
2011/03/16(水) 17:26:57 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
ソルトはいつもアリアスのかーちゃんが磨いてくれますよしかも手荒く…しかも軍手やと思えば歯医者かと思うような歯石取りでたまにソルトママもするんですが嫌がるとやめちゃうしね心臓と関連性高いからやらないといけないのはわかってるんですけどね~
2011/03/16(水) 20:49:50 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
こんばんわ!
サボるなぁぁ!ってことで、mIyuさんのブログ見て
我が家も歯磨きネタでがんばっとりますよ~
じょん が病院で診てもらうはめになったんで
これを機にしっかりやらにゃならんと反省した次第ですv-390
mIyuさんちも じょん みたいにならへんように
お手入れしっかりやってあげてくださいね~v-221
2011/03/16(水) 22:44:05 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

うちゎ歯ブラシと一緒に写ってるやつで
液状のミルク味・・・
ミルクよりフルーツ系のがさっぱりしそぉ・・w
色々な味があるんですねぇ~i-237
やっぱり指にはめるタイプの方がやりやすそぉ・・
買ってこよ~っとi-239
歯磨きの合図でちゃんと来るってお利口さんっe-454 
ほんと、毎日繰り返してるコトって覚えるよね
ワンコって人の言葉理解できて賢いよねe-454
2011/03/16(水) 23:06:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

こんな時に何不自由ない楽しんでる記事ぉ更新して
心苦しさは当然あるし・・・
でも、少しでもホッとしてもらえたらいいなぁ~って
非常識ってやっぱり思う人もいると思うけど
人それぞれで、みゆはみゆのスタイルで^^
3キャバブログだし更新するならココまで暗くなっちゃね^^
実際被災地にいる ぽん母さんにこんな風にコメ
もらえて嬉しい^^よかったぁ~って思う♪
e-64e-108あるカラ困ったコトあったらe-108してね^^
みゆでできるコトなら協力するからね^^

まろんちゃまゎイチゴかぁ~いいねぇ~e-243
お肉味とゎさすがにないのねぇ~i-237
2011/03/16(水) 23:43:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ソルトママ☆san**

ソルトママさんゎ心強いアリアスかぁ~ちゃんついてるから
いいねぇ~i-237
我が家も一度手荒く歯磨きぉ願いしよぉかなww
こんな子供歯ブラシでゎ生ぬるいね( ´艸`)プッ
4月ゎ歯磨き強化月間にしてみるゎww
アイテム探しからだw (←すぐ形から入るヤツw)
しかし、コレばっかりゎ後でご褒美のおやつってできひんもんねぇe-330 
ナデナデいっぱぃでいいかっe-257
次回ゎピカピカの歯見せてもらぉww
2011/03/16(水) 23:45:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

ほんとコワイねぇe-351
飼い主がしっかり管理してあげないとです><
反省すべきとこばっかだよぉi-195
でも、じょんくん大事にならなくてよかったね^^
みゆも全身麻酔で歯石取りはさせたくないから
しっかりゴシゴシしていかないとだねぇ~お互いe-284
よ~し、一緒に歯磨き月間だ!w
きゃばふぁんさんもいいアイテムみつけたら教えてねぇ~e-454
やっぱりこんな歯ブラシじゃダメねe-351
2011/03/16(水) 23:51:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
指にやるやつは ペット用のヤツ(300円くらい)より、
100キンの人間の赤ちゃん用のヤツが 持ちがいいようです。
2011/03/17(木) 20:13:41 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

ありがとぉ^^
探してみますe-68
この前から『歯磨きするよぉ~』って声かけしてたら
集まってくるよぉになってきたi-237
歯磨き自体ゎ喜んでないケド
順番待ちしながら他のコがやってるの見てるe-317
2011/03/18(金) 00:29:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさんの この記事を読んで 翌日 慌てて我が家も歯磨きしました。
んで、噛まれました・・・
久しぶりにしたら めちゃ嫌がって暴れましたよ、マーチ父。

↓ くうたんが言い放った“真ん中にヤンキーが・・・”に吹き出したよ。

この間は電話ありがとう。嬉しかったです。
2011/03/18(金) 17:01:05 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

噛まれたのぉ~e-447
しかも、姫かと思いきやマーチ父にe-330
動じない感じなのにねぇ~ww

↓ヤンキーいてるでしょw
チビのくせに中央陣取ってエラっそぉな格好e-350
恐ろしいゎwww

元気なお声聞けてみゆも嬉しかったゎ♪
ほんと、遠慮しないで何でも言ってねe-348
2011/03/18(金) 23:27:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
