• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月18日 (金) | 編集 |

昨日ゎ雪降りました

もぉすぐ4月とゆぅのに・・・なんだ?



ちょっぴりさかのぼりますが・・・


千葉のjunjunのおねぇちゃんとこからホワイトデーが届きました

おねぇちゃんとこも地震が続き大変な状況なのに

わざわざ送ってくれるなんて (ノェ`。)ウゥッ・・・

眠れない日々ぉ送ってたそぉです><

今ゎ大阪に来てるので大丈夫

残ってるパパさんゎ大丈夫かな?お互い心配やろなぁ~

おねぇちゃんと子供達だけ少しでも安全な大阪に避難させ、

ひとり千葉に残ってるのも不安だろぉなぁ・・・

パパってでっかぃね


そんなで~っかぃパパのおコ達 Tチャン&Mクン から はなそらに・・


0318a_20110318223815.jpg


こんなかわゆぃおやつ

このおやつ初めて見ました

関東限定?ww

カエルちゃんとハートが何ともプリチィ~


0318b_20110318223815.jpg


Tチャンゎるぅちんが物に対してビビりなの知ってるから

怖がって食べないよぉ~って言ってたそぉです ( 艸`*)ププッ

確かに怖がるかも・・・

でも、はな嬢とそらちんが食べ出したらきっと平気なの

まだ、食べてないカラ食べる時ゎカメラかまえとくねぇ~

ちなみに、Tチャン只今インフルC型中

早く治りますよぉに。。。

治ったらお散歩の時おいでね


0318c_20110318223814.jpg


そんでもって、みゆももらっちった (*^m^*) ムフッ!

ペコちゃん缶カワユス

このフタぉるぅちんに見せると逃げまくります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0318d_20110318223814.jpg


junjun父上にも (・∀・)アヒャ

みゆがわんこバカなので、

いつもかわゆぃワンコモチーフの物ぉ選んでくれます・・嬉しぃ ((´∀`*))


0318e_20110318223813.jpg


ペコちゃん缶にゎ色んなの入ってて

パラソルチョコやペンシルチョコ・・・もぉ今買わへんもんなぁ~

懐かしく楽しい玉手箱だゎ ( ´艸`)


絶対あげましぇんよ~だ


ありがとぉでした ヽ(。´∀`。)/

***************************************

あったかぃお部屋で食べる物もあり何不自由ない日々・・・
こんなありがたく幸せなコトないね。。
つい贅沢になりがちだった・・
今日も無事に1日終われるコトに対する感謝の気持ちぉ忘れてた気がする・・・


コメント
この記事へのコメント
おおお~千葉も大変なのにね~
そっか、ご主人以外は大阪へ非難されてきてるのね。
それはそれで、ご主人のことが心配だから気はやすまらないどろうけど・・・
それなのにこんなにたくさんのホワイトデーとは頭が下がりますね。

そらちん、パラソルはあかんでぇ~ミルキーにしとかんと!
2011/03/19(土) 11:11:20 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

大変な時なのに気ぉ使ってくれて
申し訳なさと嬉しさとで・・(・・;)
この連休中にゎ千葉に戻っちゃうみたい><
やっぱり、色々気になるコトもあるし
やらなきゃいけないコトもあるしねぇ~
まだまだ安心できない状態なので心配ですe-351

ココしゃ~~~~~~~~~~ん
ミルキーもだめぇ~~~~~www
って、ちょっとペロリンチョゎ許すi-237
2011/03/20(日) 00:02:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
