• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月21日 (月) | 編集 |

先日るぅちんのガムテに狂った記事ぉUPしましたが。。。(σ´∀`)σ こちら

続き ・・・www


0320a_20110321005406.jpg


テープが嫌いなそらちんですが・・

そのままのくっつかない状態のガムテゎお好み (≧▽≦)b

多分くっつかないのわかってるから・・・

でも、あらゆるモノにビビりのるぅちんゎ・・・

そらちんが遊んでるので自分も遊びたくなって・・


0320b_20110321005406.jpg


ほしがります

ってか、そらちんのモノゎ何でもほしがるんですけどね・・るぅちんゎ (・ω・;A)フキフキ

しかし、そらちんも遊びたいので咥えながら逃げ回り

それぉ追っかけるるぅちん (^▽^;)

オモチャもよく取り合いしております

引っ張りっこの遊びっちゅうか、単なる取り合いです


0320c_20110321005401.jpg


まったく、こんなガムテに興味ないはな嬢ゎ椅子の上からあきれ顔で見物

ほんとにガムテのどこに魅力あるんやろねぇ~

おかしな おふたりさんです


取り合いの果て・・ガムテが自分のモノになったるぅちんゎ・・・

動画でど~じょ





どぉですか? この見事なネコ手使い (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るぅちんもそらちん同様ネコ科のキャバでございます ( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
日本の今の現状を考えると、小さいこと、動物は無邪気なので助かります。
笑顔が無いと、未来が無いもんね。
その後、ガムテは使える状態ですか(+_+)
2011/03/21(月) 12:40:14 | URL | メルポポ #-[ 編集]
あはは、るなちんのネコ手使い 新喜劇の 池乃めだかちゃんみたいやv-411
すもも のネコ手使いもなかなかのもんやけど、なんせ動画のアップ方法が・・・

テンプレの3キャバさん、めっちゃかわゆいね~v-398
2011/03/21(月) 22:24:48 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

普段の日常においてもだけど・・・
愛くるしさに癒されますよねぇ~e-454
なんなんでしょぉねぇ・・この癒しの生物ww
ただいてくれるだけで幸せに思えるe-266

ガムテゎ布製なので強いケド途中で没収しますw
なぜにこんなにガムテが人気なのかσ(-c_-´。)

2011/03/22(火) 01:05:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

上手に転がすでしょi-237
キャバゎ結構ネコ科のコいるねぇ~e-251
そらちんもだし・・・
はな嬢ゎ手より鼻で転がすタイプ^^
はなだけに・・( ´艸`)プッ 失礼w

トップ画逆光で色がe-330
修正したケドこれが精一杯ww
動画ゎ画像と一緒のよぉにアップロードして
コード貼り付けるだけだょ^^
挑戦してみて!すももネコみたぃe-257
2011/03/22(火) 01:17:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
