• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |

我が家の不思議生物と言えば。。。

そぉ  この方


0323b_20110323225711.jpg


も~ち~ろ~ん (。-д・) bネッ るぅちん

このコ・・・

たま~におかしなコトぉしだす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最近よく見られるコトのひとつ・・・

チャレンジャーしてるのか?・・・ただのおバカか・・・?


見てくださぃ (;¬з¬A 





どぉ思います?(;゚д゚;)

なぜに逆から飲もうとする??

そして、時折イラついて給水機に噛みつく。。。w

まったくワケわからんちん ( ̄ロ ̄ll)

少し飲めてるとこが恐ろしい ww

チャレンジャーな自分との戦いか??


0323a_20110323224207.jpg


どぉ飲もうと勝手ですケド・・(;¬з¬A

飲みたいなら普通に飲めば?


別にカミカミして遊んでるワケでもないんですよねぇ~・・・

ほんと不思議な行動ぉするぉ方だ (; ̄ー ̄A


コメント
この記事へのコメント
るうちんはさあ~
逆から水飲んだり、ガムテで遊んだり、なかなかユニークな遊びをするねぇ~
こんだけひとりで遊んでくれたらいいわあ~
2011/03/24(木) 12:53:37 | URL | ココ #-[ 編集]
ニャハハ、うちもパピーがまだ5匹いたときには
たまに るぅちんと同じことをやってる仔がいたけどねぇ~

るぅちん、ホント 少し飲めてるところが凄い !
2011/03/24(木) 17:44:50 | URL | noriron #-[ 編集]
あはっ るなちんやるね~
どうツッコミ入れたらいいのやらv-411
これも一種の特技ちゃう!?
我が家のチャイロさんは じょん の水ばっか飲んでるけどね...
なんでかは意味不明です・・・v-393
2011/03/24(木) 22:26:12 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
るぅちん おもろ過ぎ~
この子見てると可愛いくていつも食べちゃいたくなるよv-343
時々カミカミしてるお口がたまらん!!
不思議ちゃんでも何でも、可愛からいいのよぉv-10
2011/03/24(木) 23:38:51 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ココ☆san**

ちょっとおかしなコでしょi-237
結構ひとり遊びが得意なのょ^^
ガムテぢゃなくてもシールでもOKなのw
ずっと格闘してるe-269
ひとりで色々と格闘しておりますe-257
最近毎日そらちんと引っ張りっこも日課ww
2011/03/25(金) 11:37:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

5パピコの中にも不思議ちゃんがいるのねww
誰だろぉ・・・?e-317
いったぃ何がしたいのか?
飲み方わからんくてしてるならわかるケド
知ってるのにね・・・理解不能e-450
しかし、オチビとゆぅものゎ
す~ぐ体力回復するカラすごいねe-330
2011/03/25(金) 11:44:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

意味不明なコトが多々あるょi-237
うちも各自のお部屋に給水器設置してるケド
自分のとこ以外のとこでよく飲んでるょi-230
るぅちんなんて、お部屋もわけてるしねe-447 
はな嬢部屋ゎ、遊ぶとこ
そらちん部屋ゎ、居眠りするとこ
自分のとこゎ夜寝るとこ&お留守番
2011/03/25(金) 11:52:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

みゆも食べたくなるi-237
通常飲みの時もイラチなのか
時々ペロペロじゃなく豪快にカミカミして
飲み口のボールぉ歯で浮かせてガブガブ飲んでくるのe-447
もぉ恐ろしいよぉ~e-452
もっとかわゆく飲みなさ~ぃe-350と注意しておりますwww
そらちんなんか、優しい飲み方で乙女のよぉなのに・・ww
2011/03/25(金) 12:00:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いつも心配メールありがとう。
ちょっぴり 心が沈んでたけど また頑張って訪問してたら...
わお!るぅちんに 笑わせてもらったよ~
器用だね~
ナゼにそうなったのか。。。?
ありがとね。
また 元気に頑張れる気がする。
2011/03/25(金) 16:10:18 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大和っちゎしない?w
なぁ~んかわからんケド突然しだしたのぉv-12
日々遊びぉ研究してるのかもi-237
起きてる時ゎ常に何かしてるのょ!

ひでちゃんが元気になってくれたら嬉しいょe-454
我が家の新☆お笑い担当るぅちんにネタ作りガンバってもらうゎww
2011/03/25(金) 21:15:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
可愛い!予想外の事されると萌えるよね~♪何回もそのしぐさ見たくなるもんね~ガムテープ今度ソルトにも与えてみようかなぁ…フフ
2011/03/25(金) 21:29:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

るぅちんの行動がおもろい&かわゆくて
もぉメロメロe-266www

ガムテ、ソルトくんにもやってみてi-237
るぅちんみたく、くいついたらおもしろいよぉ~e-257 
でもでも飾り毛にくっつかないよぉに気ぉつけてねぇe-350
脱毛テープになっちゃうよぉ~w
2011/03/25(金) 21:51:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
他のものと違ったことをする生命体、るぅちんさん。
地球上に生き残るスベの練習か?
2011/03/25(金) 22:58:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

そぉかもぉ~v-12
どんな困難でも水が飲めるよぉに?ww

メルポポちゃんゎおかしな行動しない?
おちっこした後も確認しに行くんょe-351
で、いっぱぃ出た?って聞くと再び確認しに行くの^^
で、2回3回と聞くと何回も聞くな!って怒ってくるww
2011/03/25(金) 23:35:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
