• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月27日 (日) | 編集 |

今日ゎ前カラ気になってたとこへ遊びに連れてってあげよぉと計画してたのに

見事にお寝坊 ( ´艸`)プッ

てなワケで、予定ぉ変更して久々に 大仙公園 で遊んで来ました


0327a_20110328004716.jpg


今日ゎあったかくてお散歩日和な3キャバ地方

歩いてたら暑くなりました


0327c_20110328004715.jpg


園内ゎお花がいっぱぃでキレイでした

大仙公園のタンポポってぜ~んぶ お刺身についてる菊のよぉに

地面にぴったりなんですが・・・タンポポって茎長いよね??

ん・・・種類が色々あるのかな?


0327b_20110328004716.jpg


種類がわからんケド、満開の桜がキレイでした

桜の下で写真撮ってたら。。。


***** 小さい子供連れの親子がいました *****

ママ  『 松ぼっくりいっぱぃ落ちてるねぇ~ 』

子供が拾いに行ってコレ~っと手に持った物ぉ見せると・・・

ママ 『 拾って来たん^^』

子供が差し出した物ぉ見て・・・

ママ絶句!! ・・・え??Σ(゚_゚;)!!!

コレ うんち やんかぁ~ ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

ママ 『 早くぉ手手洗いに行こう~ (( ;゚ω゚)))) 』


松ぼっくりと乾燥ウンチ間違って拾っちゃったみたい

ちっちゃぃ子だったカラわかんなかったのね(^▽^;)

**************************

と、まぁこんなコトがあったり・・www

ちょっとウケた ( ´艸`)プッ


0327f.jpg


はな嬢ゎ公園だと、いつも嬉しそうに走りまくります

ドッグランょり公園のが好きみたい

お口開けて必死な顔で走ってるのが笑えますが (笑^∀^)ヶラヶラ

うさぴょんお耳がかわぃぃ~


0327d_20110328004715.jpg


そらちんも、楽しそうに笑顔いっぱぃで走ります

嬉しそうな顔ぉ見ると幸せな気分になります

真剣な眼差しそらちんも、かっちょぃ~


0327e_20110328004714.jpg


大仙公園ゎお初だった るぅちん

るぅちんもいっぱぃ走ってました

タンポポもちょっぴり試食しちゃったり ww 苦そぉでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かくれんぼしてる子供ちゃんに挨拶してました


今日ゎお天気よくて気持ちいいせいか

3キャバとも、いっぱぃ走って楽しんでました

そんな姿ぉ見て、我らも癒されたし楽しめました

また、遊びに行こうね


0327g.jpg


いっぱぃ走って疲れた3キャバゎ帰って来たら

ネンネタイム

そらちんがみゆのお膝に寝てたら、るぅちんが・・(いつも割り込み犯ですw)

みゆのお膝に2キャバ・・・足シビレル・・・

でも、かわゆぃ から我慢するょ (^ー^;)

こんな体勢でも、どかないそらちん・・・しんどくないのか?

かわゆぃ妹の為にがまん?それとも、眠くて動きたくないだけ?ww

なかよしなふたりです


コメント
この記事へのコメント
もう桜咲いてるんですね。
うちのほうなんってぜんぜん・・・
こっちは寒いのかな。

3キャバ、いいお顔してますね。
昨日はいいお天気だったし・・・

また、一緒に遊びたいですね。

ところで、堺浜のHOME’Sの跡地って
どうなってるんです?

あれだけの敷地、置いとくのもったいないですよね。
2011/03/28(月) 09:27:34 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はなうさぴょん~かわゆぃぃぃ~
はな嬢のお耳がうさぴょんになるくらいだから相当飛んだね~
楽しかったんやね~
大仙公園って大阪なの?

3キャバならぶとそらちんなんだかでっかくなったね。
2011/03/28(月) 11:05:51 | URL | ココ #-[ 編集]
いいなぁ はる~♪
暖かそうで みんな元気で...
はなちゃん ホントうさちゃんみたい...

早くこっちにも 春こないかなぁ...
いつも心配ありがとう!
2011/03/28(月) 17:24:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
春の公園てやっぱええなぁ~
3キャバちんたちもいきいきしてるしねv-398
はなちんもウサぴょんになるくらいはじけてる!

もうすぐソメイヨシノのシーズンやね
今年はちょっと開花が遅いんかな?
早く全国的に春が来ないかな~v-410
2011/03/28(月) 22:02:57 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

いいお天気で走ってたら暑くなりましたe-257
こっちも満開になってる桜ゎほんの一部ですょe-235
写真の桜ゎ早咲きの桜のよぉです^^

気候もよくなって来たし
お休みが合えば遊びたいですねe-454 

ホームズ後どぉなってるんやろ・・??
ペットショップゎ温泉側の建物の2階に移動したみたいです
また偵察に行って来ますねi-237 
2011/03/28(月) 22:26:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

大仙公園ゎ堺だょ^^
はな嬢ゎうさぴょんになる程喜んでたょv-530 
見事にお耳たってるでしょi-237

そらちん、こぉやってみるとデカイよねe-330 
背が高いのかな?
細っチョやから大きさがあんまし目だたへんのやね・・
細デカキャバ?i-237 
2011/03/28(月) 22:36:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

楽しかったよぉで、
はな嬢ゎv-530 に変身しましたe-454
メリーちゃんもはな嬢みたく
裕くん&大和っちの若さぉどんどん吸収してねぇww

ひでちゃん地方も1日も早く
穏やかな春が来るよう祈ってるょe-454
サブさで体ぉ壊してる人達が増えてるみたいだねi-238
学校とかって特に冷えるし
特にお年寄りの方達キツイだろぉねi-195
ひでちゃんも体気ぉつけてね^^
2011/03/28(月) 22:56:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

春のお出掛けゎいいよねぇe-454
今年ゎ入学式に桜咲くのかな??
今から、いいお天気が続けば一気に満開になるのかな?
ソメイヨシノゎツボミがいっぱぃなだけで
ほとんど咲いてなかったi-195

お兄チャン達も春休みだし
じょんくん&すももちゃんも喜んでるでしょe-454

2011/03/28(月) 23:06:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おっと!近かったなぁ~残念。
うちは2わん連れて浜寺公園へ行ってました^m^
はなちゃんの楽しそうに走る姿、可愛いなぁ~v-238
うちのアリアスもランより公園の方が弾けるタイプだよ♪
みんなと走る姿が見たいけど、嬉しそうに公園で走る姿を見てるとこれでいいかも♪と思ったりするんだけどね。
そらちんもあの可愛い走り方、思い出すわ~v-398
2011/03/29(火) 00:21:44 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

ありゃぁ~ニアピン?ww
メールしたらよかったぁ~合流できたのにぃi-237
浜寺公園ゎ一回行って駐車場の入り口わからんくて
断念して以来行ってないの(・・;)どっからはいるんだ?

そらちん走りゎちょっと笑えるよねi-237
あの走り方ゎいったぃ何だろぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
はな嬢も公園だと走り回るの^^
今度ゎ公園デートしましょe-266
2011/03/29(火) 01:03:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はな嬢の必死に走る姿が カワユイねぇ~
うちの父ちゃんと 母ちゃんが 今 走ると ドスンドスンだもん。

えりみくは いつも飛び跳ねているので 近かったら そらちんと るぅたんに
遊んでもらうんだけどなぁ~ 残念!
2011/03/29(火) 16:39:27 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

近かったら、まず合宿でしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ダイエット強化合宿に来なさいww
しかし、むっちりおちりがなくなるのゎちとアカンなぁ・・i-237
えりみくちゃんとみゆが遊びたいよぉ~e-257
早くみんなで遊べるくらいに戻ってほしぃねi-195
その頃にゎ立派なレディになってるのかな?e-454

2011/03/29(火) 23:38:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんは前向きなんですよ。見習わなきゃ。
2011/03/30(水) 17:08:37 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

確かに前向きなコかも^^
優しいコだし、いい性格してると思いますi-237
みんなに、そらちん精神届けぇ~e-257
2011/03/30(水) 22:30:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
