• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |

先週の土曜日 ワクチン接種に行って来ました。

もちろん、3キャバ揃って


0326a_20110329225029.jpg


3キャバ裸んぼ披露~ww

喜んで階段ぉ上がる3キャバ・・・

しかし、この先入口で はな嬢ゎ座りこんで拒否る ( 艸`*)ププッ

暴れゎしないケド病院が嫌いなはな嬢です

しかし・・・いつ行っても待合室ゎいっぱぃ


0326b_20110329225029.jpg


はな嬢ゎいつもおとなしく座って待ちますいいこ♪

震えながら (*^m^*) ムフッ!

お耳掃除の嫌な記憶が強いよぉで・・以来病院が嫌いです


来月シニアに仲間入りするはな嬢ですが

心音も触診も異常なしで ぶちゅっ

雑音出てるかな?って心配したケド、何もなくてよかった><

ドキドキしてたの


0626d_20110329225028.jpg


痛い目に何度もあってるくせに、病院好きのおバカさん ( ´艸`)プッ

マイナスの記憶ぉ消し去るスゴイやつ?ww

もぉ他のわんちゃんとこに行きたくて

ここゎ病院だ!遊ぶ場所でない!!

そして、junjunに捕獲されるww

そらちんも健康優良児で ぶちゅ~んっ

この方、ぉ注射終わった後も先生に遊ぼう攻撃


0626c_20110329225028.jpg


るぅちんゎちょっとこわがりさん♪

みゆのお膝でおとなしかった

我が家に来るまでに、ワクチンも狂犬病予防接種も終わってたので

今回初のぉ注射

どんな反応するのかと思えば・・・・

るぅちんも異常なしで ぶちゅんっ

まるで、ネコww

キュ~ン とないて、診察台からjunjunのとこへ・・・

そして、ネコのよぉにしがみつき離れず怖がりまくり

ちょっとかわゆかったww


こぉして、無事3キャバのワクチン接種ゎ終了しました

偶然にも3キャバが同じ接種時期・・・

3キャバ分のワクチン代ゎイタイねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

来月ゎ狂犬病予防接種だね! 

春ゎ諭吉さん大忙しだぁ~~~~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして。。。この後ステキな出逢いが・・・






つづく。。。( ´艸`)プッ

コメント
この記事へのコメント
それぞれの性格出てるネェ~!そらチンは何やってもお茶目やしね***wwwはな嬢は嫌いなんやァ…ぉ注射フフッ。ソルトは診察室に入るやいなやしっぽイーン!ですからね~
2011/03/30(水) 21:50:07 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

うぉ~意外^^
ソルトくんもそらちんタイプでルンルンで
診察室かなぁ~と思ったケドi-237
るぅちん、ソルトくんと一緒だe-68
はな嬢ゎぉ注射平気なんやケドねぇ・・・
もぉ病院が嫌みたい(・・;)
お耳掃除(液体挿入)がトラウマみたいi-237
診察室に入っても、椅子の下とかに隠れるのww
2011/03/30(水) 22:36:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
