• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |

昨日の続きでございますょ ・・・ そぉ素敵な出逢い。。 (*^m^*) ムフッ!

ワクチンぉ終え、3キャバぉ家に送り届け

我らゎご飯ぉ食べに再び外へ・・・

そして・・・

腹ペコリンでゎあるが他のお店が気になるみゆww


大好きな PET PARADISE に入りテンション

PET PARADISE と言えば・・・ mother goose

野いちごシリーズ超ラブリィで好き (*'∀'人)

前説が長くなってしまったww

さて、そんなコトゎさておき・・本題本題・・(・・;)

mother gooseスペースで出逢ってしまったんですねぇ~ (*uДu人)


0626e_20110329225028.jpg


ジャ~ン

キャバちゃんですょ (*'∀'*)

はぃ。即購入です ww


0626g.jpg


かわゆぃお顔でしょ

ちゃ~んと飾り毛まであるんですょ


しかもしかも・・・・


0626f.jpg


着せ替えもできるのぉ~

こちらも、もちろん即購入www

ラブリィなワンピとリード ☆


0626h.jpg


かわゆすぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)

しかもしかもしかもぉ~~~~~~~さらに このコ動くの

ワンワンかわゆぃ声でなきながら動いちゃうのぉ~


もぉ既に、コレぉ読んでるあなたに思われてるかもですがぁ・・・

このよぉに、興奮気味でひとり喜んで遊んでるみゆぉ見て・・・

junjunに呆れ顔でアホか・・・と言われ・・・

(;¬з¬A いいも~ん アホでww


欲しいけど近くにSHOPがないゎ!って方に朗報~☆

こちらネットでも購入できまぁ~す

アホ仲間になりたい方ゎ コチラ

あまりのかわゆさにテンションあがっちゃいますよぉ~ ( ´艸`)プッ


さて、我が家のかわゆぃ生キャバといえば・・・


0626i.jpg


はな嬢クンクンして無反応・・・ww

そらちんゎ『なんぢゃコイツ!』ってな感じ・・

そして、こわがり逃げまくる るぅちん・・junjunのお膝に逃げました

それぞれの反応ぉムービーで撮ったんですがイマイチの出来でUP断念ww

またの機会にぃ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


着せ替えにハマっちゃいそぉですww

次ゎキャリーバック&野いちごベッドがほすぃ~♪

るぅちんも野いちごベッドにして大小ふたつ並べたいなぁ~ (♥´艸`)絶対かわゆぃ


・・・と、想像に胸ふくらませる アホなみゆ なのでありました (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


コメント
この記事へのコメント
か・かわいい・・・
アホ仲間になろうかなぁ・・・

鈴鹿のイベント、中止になりましたね。
17日、休みなんで、まだ場所は決まっていませんが
お出かけするつもりです。

よかったらご一緒しませんか?
2011/03/31(木) 08:11:50 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はぁーい(^-^).アホ1名追加ァで~す(*^▽^*)早速お店へ足運んでみよ!
2011/03/31(木) 08:15:29 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
は~~いぃ!アホ仲間になるぅ~。
そんな・・・めんこいキャバちゃんがあるなんて
男の子ばっかりだから・・・ピンク着せたいな。
リボンも憧れるわぁ~はまりそう(笑)

諭吉が飛んでいく季節になったね・・
我が家は下の2匹がワクチンだったよ。
2011/03/31(木) 17:39:16 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

かわゆぃでしょぉ~e-440e-266
欲しくなっちゃったでしょぉ~(*^m^*) ムフッ!

鈴鹿残念だねぇ~><
また、早食いで優勝狙ぉ~とおもったのにぃww
17日予定ないんでOKですよぉ~e-461
pet博以来ですね!
その際ゎご一報くださぃましe-348
2011/03/31(木) 22:13:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

チームあほv-39へよ~こそ~e-460
今日ゎ仕事後お店にgo~したのかしら?( ´艸`)プッ
どんなお洋服にしたのかなぁ~
まだ種類ゎ少ないけどねぇ・・・
どんどん増やしてほしぃな♪
イチゴのミニハウス超かわゆいから見て来てねe-349
2011/03/31(木) 22:20:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

あら~メンバーがまた増えちゃったわぁ~i-237
結構ラブリィ系なお洋服だから
うんとラブリィ~にしちゃってね(♥´艸`)
被り物もかわゆいでしょ^^

ぽん母さんとこもワクチンだったのね^^
諭吉さん帰ってくるといいけどねぇ~e-327
来月ゎ下ふたりの狂犬病予防&そろそろフィィラリア予防かな・・
あぁ・・・ガンバって働きまひょe-282
2011/03/31(木) 22:25:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
は~い。私もアホ仲間に入ります~♪
ほんとに可愛いーーーこれは、絶対に買いだよね~

コナンの手術 無事に終わったよ~
miyuさんも応援 ありがとう~
またおかまコナンとも遊んでやってね~(笑
2011/04/01(金) 10:52:02 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

パソコンのモデムが調子悪くて使えにゃい(ノ_・,)
なので、携帯カラです(´Д`)

チームあほ☆にようこそo(*⌒O⌒)b
お待ちしてましたゎ♪
家族に加わったらまたアップしてねぇ☆

コナンくん無事終わってよかったね(^-^)
しばらくエリカラ生活だけどガマンだね!
しかし、あのエリカラでかいね(*≧∀≦*)
ベッドに見えたょf(^_^)
2011/04/02(土) 00:16:22 | URL | *miyu* #4HCEhGmM[ 編集]
きゃ~ば~い~す~ぎ~~~v-10
洋服もあるのぉぉぉ~~~v-238
行ってきます、早速今からペッパラ行ってきますっっv-30
2011/04/03(日) 11:30:50 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
私もあの仲間に入れて~~!

裸族のお三方,スレンダーな体つきがうらやまし~~
モカちのお肉をお裾分けしてあげたいですww
2011/04/03(日) 13:59:14 | URL | アン #-[ 編集]
飾り毛もあるキャバちゃん人形v-16お尻から、
匂いも出るのかなv-8
2011/04/03(日) 18:34:18 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**美夕☆san**

きゃばぃぃでしょぉ~e-266
まだ、洋服ゎたくさん種類ないと思うけど
色々あったよぉ~^^
カエルさんとか被り物とかも・・かわゆかったょe-343 
getしてきたかなぁ~? e-257
美夕さんも、チームあほ になれたかな?ww
2011/04/04(月) 00:59:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ど~ぞど~ぞ ww
チームあほゎ妄想やさんキャババカ大歓迎ですわょi-237

あらe-350 モカちんのお肉とな e-330
そらちんに1kg程頂こうかしら(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/04/04(月) 01:05:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

リアル系でないのに、ちゃんと飾り毛まであって
びっくりした e-257

そらちんがクンクンしてたから
匂いしたか、そらちんに聞いてみるゎ(*^m^*) ムフッ!
2011/04/04(月) 01:08:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
