• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月03日 (日) | 編集 |

今日ゎjunjun父上&母上と一緒に4人+3キャバで

大泉緑地BBQ&お散歩 ぉ楽しんで来ました


0403a_20110404000743.jpg


桜ゎ咲いてたケド、まだちょっぴり早いので

駐車場に入るのもすぐで並ばずに済んだ

きっと、来週ゎ道路に車が並ぶであろぉ・・・

それでも、帰る時にゎ駐車場いっぱぃになってました


荷物ぉ運び早速、ぉNEWのBBQセットで肉焼くぞぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0403b_20110404000742.jpg


辺りゎBBQの匂いが充満 ~

このコ達の鼻だとどんな風に匂うのかなぁ?


ちゃ~んと、キミ達の分のお肉もあるよぉ~

今日ゎ高カロリーだね ww

食っちゃいなぁ~ (*^m^*) ムフッ!



我らも今日ゎお肉いっぱぃ食べちゃった

80%お肉って感じ? ( ´艸`)プッ


0403d_20110404000740.jpg


満腹りんになった後ゎ運動運動 w

桜が満開だったらよかったんだけどねぇ~

でも、真っ盛り時期だとこぉやってぉ散歩するのも困難な人混みだからねぇ~

今日行って正解

今日も普通に多かったケド来週ゎ更にスゴイ人だょ・・・

来週計画中の方ゎ覚悟ぉ決めてど~じょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0403c_20110404000741.jpg


お片づけの間、椅子で待ってた3キャバゎ・・・

そらちん&るぅちん お疲れでネムネム

普段コノ時間ゎお昼寝してる時間だもんねぇ~ww

それに比べて、決してブレませんょ・・・はな嬢ゎ!www


0403e_20110404000740.jpg


帰って来て、すぐシャンプーと行きたかったとこですが

みゆもネムネムになってしまい・・・(。´-ω-)_ウトウト・・・。

ちゅうか、3時間程熟睡したwww


3キャバのお散歩夕飯・・・自分の夕飯ぉ済ませ・・・

8:00pmから1時間半かけて一気に3キャバ☆シャンプータ~イム

もちろん、ひとりで 我がコの為ならパワフルみゆ

シャンプー後ゎこのコ達のお洋服&バスタオルなどの洗濯~




あ~~~~~~~~疲れた


明日、筋肉痛になってそぉだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


でも、今日ゎ楽しかったね

また、BBQしに行こうねぇ~

大泉緑地ゎBBQ だし、

消し炭捨て場やでっかぃゴミ箱も完備してくれてていいとこですよぉ~ ♪


また、遊びに来ようねぇ~  


コメント
この記事へのコメント
大泉緑地、いいですねぇ~BBQ、OKって。
今度、ご一緒してくださいね。

17日ですが、宝塚のドッグランに行くことに
なりました。
うち以外にも何人か来られるそうです。

時間は10時~11時くらいに集まればいいかなと・・・
2011/04/04(月) 08:46:39 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
桜咲いてきましたね。
満開が楽しみです。

夜から1時間半かけてシャンプーとはすごいね。
僕は腰が痛くなるので、3頭いっぺんは無理だなぁ。
2011/04/04(月) 08:58:50 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
宝塚ですが、11時集合になりました。
2011/04/04(月) 10:04:15 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
大泉緑地ってBBQi-206なんや。
公園ってダメな所が多いから、みゆさん近くにこんな所あっていいね~。
奈良なんか、ワンコが公園内に入ることすらNGな所がほとんど!
田舎のくせに、わんこに優しくない県なのよi-180
しかし、はな嬢一瞬たりともブレないねi-237さすがっ!!

ウチも昨日、和歌山城へ花見に行ってきたよ。
こちらも満開にはまだ少し早くて、来週が見頃かなぁ。
ついでに近くの海で釣りして、わんこごはん(ちっちゃいイワシ)釣って帰ったi-277

お出かけして帰ってからが大変なんよね・・・
みゆさんいつもパワフルやもんなぁi-179
2011/04/04(月) 16:42:24 | URL | ぷく #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お散歩だけゎちょっと物足りなさぉ感じるトコもあるけど
大泉緑地ゎ良心的で結構いいですよぉ~e-454
BBQ出来る公園ってあんまりないもんねe-284
大仙や長居・・・鶴見も禁止だったかと・・・
服部ゎどぉなのかな??
季節もいいし、またご一緒しましょぉ~e-257

今月ゎワクチンもしたし色々と物入りで諭吉さんが
次々家出ぉ・・・
宝塚まで辿りつけるのかぁ~?(ノ◇≦。)ビェーン!!
2011/04/04(月) 22:39:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

桜ゎ関東のが早いみたいだねぇ~v-252
シャッターチャンス逃さぬ用ですね(o^-^o)
春ゎお花もいっぱぃでキレイだし
チャミパパさんのお写真見るのも楽しみだなぁ~e-420

3キャバシャンプーゎ気合いなしでゎできましぇんww
夏ゎバスローブ使えるので多少楽なんだけど
今ゎサブぃからすぐドライヤーしないとなので大変e-330
2011/04/04(月) 22:44:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

大泉ゎBBQe-326なのよぉ~
また我らの庭に起こしやすぅ~www
ってか、みゆゎぷくさん家のお庭がいい~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
だって、わん達も楽しそうだも~んe-343

3キャバと一緒に和歌山方面ゎ行ったコトないなぁ~
和歌山城かぁ・・・お城好きとしてゎ一度行かないとだゎ!

やっぱりワンコ連れとしてゎ満開シーズン真っ盛りゎ
ちょっと避けたいかも・・・ぢゃない?
お互いちょうどいい時に行ったかもねi-236
しかも、わんこご飯のおかずまでゲットで一石二鳥やね(・∀・)アヒャ
2011/04/04(月) 22:51:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
大泉 去年みんなの美味しそうなBBQの臭いを嗅ぎながら
歩きましたよ~
ここって、かな~~り広いしね~!
今年は全国で自粛ムードみたいだけど
関西は、こんな時こそ盛り上がらなきゃね♪

帰って来てからシャンプーって!
miyuさんって、パワフルーーー
2011/04/05(火) 09:58:23 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
帰って来て、シャンプー・・一人でぇ?!
どんだけタフだぁ!
2011/04/05(火) 20:29:35 | URL | メルポポ #-[ 編集]
やっぱこれからはBBQのシーズンやね
花見も出来てBBQも出来るっていい公園やな~
3キャバちんもお肉もらえて満足やったかなv-411
今度の休日あたりが花見のピークかな?
ゆっくりのんびり花見がしたいけど人混みはちょっとね・・・

3キャバちんのお洗濯お疲れさんですv-410
我が家の坊ちゃんお嬢ちゃんもそろそろ洗濯せねばv-393
2011/04/05(火) 22:08:15 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

うちも、去年ゎBBQのニオイ嗅ぎながら行ってましたi-237
しかも、ピーク時にいったもんだから凄いのなんのi-229
人だらけ~e-350
コナンくんが復活したら大泉に遊びに来てぇ~e-454

朽木BBQから帰って速攻3キャバシャンプーのがキツイww
それでも、しないワケにいかないしがんばってたゎょe-440
自分のパワフルさに笑っちゃうゎi-237

2011/04/05(火) 22:59:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

いひひe-440e-420
たま~に手伝ってもらうけどね^^
何事も気合いでねe-271ムキっ
今の時期ゎいいけど夏場ゎキツイよぉ~
汗ダクょe-330
2011/04/05(火) 23:11:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

こんなとこでBBQe-326って嬉しいよね^^
先々週、大仙でBBQしてる人達が1組いたけど・・
隠れ気味に端っこで・・・確かBBQ禁止だと思うんだけど・・
マナー違反したら規則厳しくなる一方なのにね・・
大泉でしたらいいのにねぇ♪
きっと今週末ゎお花見現場ゎどこも人だらけで
すんごいよぉ~e-350

じゅんくん&すももっちも週末ゎお洗濯かな?e-454
気合いでがんばろぉ~www
2011/04/05(火) 23:18:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
