• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |

仕事から帰って来たら、まずお散歩なんですが・・

夜の桜もめっちゃキレイ

なので、今日ゎカメラ持参でお散歩に。。。


0405a.jpg


しかし、夜の写真って難しいですねぇ~    

桜か何かわからんっちゅうねん Σ( ;゜▽゜)


このキレイさぉ何とか写真に収められんかなぁ・・・と・・・


そして・・・夜中に再度挑戦しに行ったwww


0405b.jpg


コレゎjunjunカメラ わからんでもないけど・・・

ホウキに綿ゴミに見えなくも・・・な・・・ぃ? ( ´艸`)プッ 


0405c.jpg


うちの近所の桜固まりすぎやぁ~

接近すると、ちょっと気持ち悪いカモ・・・(;゚д゚;)


今週末にゎ満開になるのかなぁ~

人混みに行きたくないから、近所で満開の桜堪能しよ~っと

ここの公園も宴会する人いますけどね


コメント
この記事へのコメント
やっぱりサクラは綺麗やね~(*^▽^*)夜桜はまだ寒いやろね。これからはお出掛けシーズンだしワクワクするね~♪でもなかなか仕事が休めないゃ(>_<)
2011/04/06(水) 22:07:38 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
やっぱりサクラは綺麗やね~(*^▽^*)夜桜はまだ寒いやろね。これからはお出掛けシーズンだしワクワクするね~♪でもなかなか仕事が休めないゃ(>_<)
2011/04/06(水) 22:07:53 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
やっぱりサクラは綺麗やね~(*^▽^*)夜桜はまだ寒いやろね。これからはお出掛けシーズンだしワクワクするね~♪でもなかなか仕事が休めないゃ(>_<)
2011/04/06(水) 22:08:48 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
なぜか連続ではいってる(*_*;ゴメンナサイです。
2011/04/06(水) 22:12:00 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
青空の下の桜もいいけど夜桜は雰囲気あっていいよね~
我が家の近くにも夜桜が有名なとこがあるねんけど
やっぱり人が多くてね・・・
でも久しぶりに夜桜見物したくなってきた!
週末行ってみようかな~(天気イマイチか・・・?)
2011/04/06(水) 22:50:28 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
** ソルトママ☆san**

すぐ近所の公園やけど
写真撮ったら速攻撤収してきたょi-237
ライトアップされてる桜キレイよねぇ~
吉野の桜も見にいってみたいなぁ~e-235
って思うけど人混みがコワイww

連続気にしないでねぇ~ww
記念に残しておくゎe-264
あんまり働き過ぎちゃダメよぉ~e-350
あそぼぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/04/06(水) 23:49:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

近くに有名なとこあるんやぁ~v-252
有名だったら、スゴイ人間違いなしだねi-238
どこだろぉ・・・e-440e-420
今週末ゎお天気悪いの?
見頃そぉなのにね・・・
いっつも、桜満開時期って雨降ってるよぉな気もする・・
桜の花が終わると毛虫チャンが出てくるから嫌だよぉe-330
2011/04/06(水) 23:58:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
これがあのときの写真ですか?
きれいですねえ♪
こっちはまだまだって感じです。
でも,そう思っているうちに一気に咲いちゃうんですよね^^;
2011/04/09(土) 00:32:50 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

そぉそぉ^^
メールしてた時のだよぉ~v-212
1枚目のゎ仕事帰って来てからお散歩行った時のやけど
他のゎあの時のww
夜中に行って笑っちゃうよねぇ~i-237
速攻行って速攻帰って来たw
今日ゎ雨・・・桜ちゃん大丈夫かなぁ?
いっつも満開間際に雨降るってどぉょ?e-450
2011/04/09(土) 02:39:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
