• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月09日 (土) | 編集 |

お友達さんカラ、またまた色々頂いちゃいました (〃'▽'〃)ゞえへへ


アンさん から 不思議なパウダーが・・・w


0408a.jpg


最初、封筒カラ出した時ゎ入浴剤かと思ったwww

バラかなぁ~?とか思いつつ、お手紙ぉ読んだら・・・

コレみゆの大好物のトマトぉ乾燥させたものなんですぅ~♪

まだ、商品化になる前?のよぉで、そんな貴重なモノぉ

みゆがトマト大好きだからと送ってくれました

嬉しすぎます・・

原材料のトマトゎ以前送ってもらった越のルビー(越のルビー記事ゎコチラ

アンさん地方でしか売ってないミディトマト♪

このトマト、超おいしぃのyo (*^m^*) ムフッ!

パスタ料理しか思いつかなくて。。。

Caféしてるお友達にも聞いたけど、みゆにゎちょっと難しかったので・・・断念ww

平日にガーリックゎ使えないので週末ぉ待ち、やっと今日食べれた


0408b.jpg


そして、3キャバちゃん達にも おすそわけ

鶏胸肉の上に更に魔法のパウダーぉトッピング

アンさ~ん・・・最後の写真が今日作ったパスタだよぉ~

ホントゎバジル&モッツァレラチーズのシンプルなパスタの予定が

両方売り切れてて、トマトに逢いそうな材料選んでたら


ベーコン・ほうれん草(サラダ用)・かいわれ・アボカド・ハーブのクリームチーズ・・・

ちょっとよくばりすぎて具だくさんな高カロリーパスタになちゃったww


ちょっとかいわれが失敗  必要なかった

お味の方ゎふつ~以下ってとこかしら?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

創作料理って難しいね


まだ残ってるから、再チャレンジするぞ


アンさん、いつもありがちょ (*'∀'人)

おいしぃ食べ方発見したら教えてねぇ~^^

やっぱり、サラダがいいのかな?



そしてそして。。。


norironさん  からも・・・ 


0408c.jpg


今月誕生日のはな嬢&みゆにプレゼントぉ・・・

ハーネスとかおやつとかおもちゃとか。。。またまたぎょうさん

はな嬢のって言っても3キャバ分いただいちゃって申し訳ないです

るぅちんと花柄オソロのハーネス

そらちんのゎみゆの大好きsnoopy のやつぅ~

みゆにもsnoopyのポーチ

お菓子も超ウマウマで気に入っちゃいました


写真ぉとり終え一度 箱に戻しおいてあったら。。。


0408d.jpg


コソドロそらちん登場~

おやつのたい焼きぉひっぱり出してきました

ったく!油断も隙もあったもんぢゃねぇ~

おいしいモノがある場所ゎすぐわかっちゃうのね

そんなすぐ貰えると思ったら大間違いだ!

ゆっくり小出しにね ( ´艸`)プッ


norironさん、いっぱぃありがとぉ ♪ 


アンさん&norironさん、いつも気にかけてくれてありがとぉ

いいお友達がいて幸せ者の我らです (*´;ェ;`*)うぅ・・・



(/ー゚\*) チラッ!!

さて、ボチボチ罰ゲーもん集めでも再会しよっかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お気ぉつけあそばせっ


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ メルポポの大好物の高カロリー(パスタ)があるぞぉ。。
2011/04/09(土) 11:46:13 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

シンプルに作るはずが
とんでもなく盛りだくさんになってしまいましたwww
マジ、高カロリーe-330 
本日も高カロリーだったし・・・ヤバイe-447
明日カラ控えねばe-351
2011/04/09(土) 23:31:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
この間は 電話ありがとね。
長電話しちゃって ゴメンね。
そらちんの たい焼きをゲッチュ姿に笑った~
ゲッチュするもむなしく 胃袋にはおさまらなかったのかしらん??

2011/04/10(日) 15:43:42 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

いつも、たくさん貰っちゃってe-351 
ありがとぉです♪
ついつい喋ってると時間忘れちゃうよねw
楽しかったゎi-237

我が家でゎそぉ簡単に胃袋に収まるワケがないゎe-440フフッ

2011/04/10(日) 23:57:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
