• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |

みゆ&はな嬢に祝コメありがとぉございます (*'∀'人)

今日ゎメインである、はな嬢のお誕生日の様子ぉUPしたいと思いますので

よかったらお付き合いくださぃ

それでゎはじまりはじまりぃ~ www

**********************************


0411b_20110411232226.jpg


今日、11日で 我が家のかわゆぃ はな嬢7歳になりました (。→∀←。)キャハ♡

は~ぴ~ば~すで~♪はな嬢~

おめでとぉ~


今日ゎお仕事で素敵なケーキぉ買いに行けなかったので

特製手作りケーキでお祝い

でもね、た~っぷり愛情注ぎこんだょ (*v艸v*)


かわゆくできたでしょ (*^m^*) ムフッ!

材料ゎ我が家のお馴染ですがね ww


0411c_20110411232043.jpg


横取りッコ出現

今日ゎはな嬢が主役だから、るぅちんぢゃないょ

でも、みんなでお祝いしながら食べよ~ネ


0411d_20110411232011.jpg


速攻でペロリとたいらげられました

甘~ぃなると金時だからおいちぃでしょっ

ケーキゎ甘くなくちゃっね ( ´艸`)プッ

今日ゎ夕飯も通常通り食べたし・・・高㌍ www

体重増えたら増えたでねww まかせなさぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今日ゎ無礼講~www

今日だけね


0411e_20110411231906.jpg


6歳の1年ゎ初旅行の関東襲撃やBBQや川遊び・・・

新しいお友達も出来て、楽しい思い出い~っぱいできたねぇ

そして、かわゆぃ妹ができたコト

7歳もいろんなとこへ遊びに行って、たくさんの人やワンちゃんに逢って

う~んと楽しい1年にしよ~ネ

7歳からシニアと呼ばれる領域になるけど

ずっとずっと、元気でかわゆぃはな嬢でいてね

急がず、はな嬢ペースで の~んびりいこうねっ


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、みゆさん&はなちゃん
お誕生日おめでとうございます。

いくつになってもお誕生日のお祝いって
いいもんですよね。
私は20代以上年取らないことにしてるので・・・

はなちゃん、とってもシニアなんて見えないですよね。
ふぅももうすぐ、お仲間入りですが、
いつまでもかわいいままでいてほしいですね。
2011/04/12(火) 09:36:44 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
大変遅くなりましたが。。
v-238HAPPY BIRTHDAY!!!
はなちゃん&miyuさんv-238
おめでとうございまーす♪♪♪

手作りケーキ美味しそうです☆
元気で楽しい1年でありますよーに^^

この1年もいっぱい琥珀と遊んでやって下さいね~♪
はな嬢にそろそろ怒られないように、ワタシも琥珀も仲良くならないと!! 笑
2011/04/12(火) 11:32:39 | URL | みなみ #-[ 編集]
私も出遅れちゃったけど、miyuさん&はなちゃん
お誕生日おめでとう~
はなちゃんは、7歳になったんだね~
生はな嬢は、顔も幼いからか、もっと若いと思ってたよ!
はなちゃんの7歳も、色んなところにお出かけして
美味しい物をいっぱ~い食べて、楽しい一年になります様に~
また、たくさん遊ぼうね~♪
2011/04/12(火) 14:48:25 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
mIyuさんに続いて はなちん お誕生日おめでとう!
お祝い続きでmIyuさんちは春いっぱいやね
ケーキめっちゃうまそ~!すごいきれいに出来てるしv-218
はなちんシニアやなんてまだまだ!
ますます女に磨きをかけて そらちん&るなちんと
また楽しい一年を過ごしてねv-221
2011/04/12(火) 21:52:18 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
はな嬢7才おめでとう♪(o^^o)
色気と食い気は誰にも譲らないでね~***
近々遊ぼーネェ~♪はな嬢には強引に攻めてみせるからね!いつまでも健康でるーちん,そらチンとも仲良しでね~~。
2011/04/12(火) 21:55:47 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありがとぉデス(*^O^*)
ほんと、いつからか自分の歳ぉ忘れちゃったゎi-237
体だけ衰えて脳内ゎ成長ストップww

ずっとずっとかわゆぃままでいてほしぃですよね♪
いると思うけど・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
シニアフードとかって考えてる??
健康管理も気ぉつかってあげなきゃですi-239

2011/04/13(水) 02:46:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

ありがとぉ~(´∀`*)
更にパワフルにいきますよぉ~e-343ww

型さえあれば、すぐできちゃうょ^^
材料ゎおいもさんとにんじんだしねww
一緒に食べれるよぉ~i-237

おっかなぃコでいつもごめんちゃいねe-351
7歳になって、もぉちょっと丸くなってくれるかしら?ww
懲りずに遊んであげてくださいね(_ _*)

2011/04/13(水) 02:56:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ありがとです(〃'▽'〃)
はな嬢ゎ歳ぉとってもかわゆぃ・・e-454
自分ゎ・・・(≧Д≦)ひぃぃe-330
そらちん&るぅちんの若さぉ吸い取ってるモヨウww

はな嬢も、まだまだ現役☆
いろんなとこに連れて行ってあげたいですe-257
これでも警戒心少しマシになったんですが
もっともっと人にも慣れてくれたらいんですけど・・・
また一緒に遊んでくださいね^^
2011/04/13(水) 03:05:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ありがとっ(*^^*)
すももちんと同じおいもさんケーキですぅe-313
マダマダ若いもんにゎ負けませんよぉ~はな嬢もみゆもww
はな嬢ゎ妖怪だから、
会ったらすももちんピッチピッチエキスぉ
吸い取られますよぉ~i-237

お互い楽しい1年にしてあげたいですねぇ~♪
はな嬢ペースでのんびりゆっくり歳ぉ重ねていってほしぃです^^
2011/04/13(水) 11:09:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

何度もありがちょ(≧▽≦)
色気と食い気なら負けないわよぉ~e-266 byはな嬢 w
あの食い気ゎなんなでしょぉか?e-330
こんなガツガツしてなかったのにおそろしかぁ~><

ランランしに行こうねぇ~e-343
また、抱っこしてやって^^
実ゎ行きたいとこがあるのよねぇ~(^m^)むふ

2011/04/13(水) 11:15:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
*mIyu*さん&はなちゃん お誕生日おめでとね~v-314
毎回綺麗なお誕生日ケーキやん!
すんばらし~ぞv-398
ケーキ同様今年がすんばらし~1年になりますようにv-221
2011/04/13(水) 14:18:33 | URL | tomo #-[ 編集]
みゆさんはなちゃん、お誕生日おめでとう♪
はな嬢7歳、まだまだ若い!これからも楽しまなきゃね。
みゆさんは???そういえば知らないぞ~v-411

はなそらるなちん幸せだね。
イベントのたびにおいちいの作ってもらって。
ウチの子らはかわいそうなもんですv-393
2011/04/13(水) 16:20:22 | URL | ぷく #-[ 編集]
完全なる出遅れでごめんなさい・・・ですが。。。
みゆさん&はなちゃん、
お誕生日おめでとぉ~~~v-315
みゆさん、ン歳(笑)、まだまだめでたいですよ~v(笑)
ってか、お誕生日はいくつになってもめでたい&感謝の日ですよん。
はなちゃん、7歳、一般的にはシニアの仲間入りですが、
まだまだ全然若い若い!
人(ワン)生これからですよ~
そろそろBBQシーズンなので、今年も一緒に楽しみましょうね~
お二人にとって素敵に1年を・・・v-221
2011/04/13(水) 20:01:30 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**tomo☆san**

ありがとぉです(d´∀`b)
楽しんぢゃぉ~ぉモットーに作っておりますww
スポンジのcakeぉ作ってみたいケド
そっち系ゎ苦手でして・・(・・;)
でも、いつか作ってみたいi-237

楽しいはな嬢の思い出作りに機会があれば
こまちサンれんくんのご参加お待ちしております(♥´艸`)

2011/04/13(水) 23:15:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

ありがとぉ~( ´∀`)
③キャバ姉さんに負けないよぉにがんばりますよぉ~i-237
ん?みゆ??ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!
ちょぉ~ど2度目の成人式だゎ( ´艸`)プッ
なのに、落ち着いてねぇ~www

ぷくさんちもお肉にイチゴだったでしょぉ~i-278
今回ゎご飯に豪華トッピングゎなしでしたww
2011/04/13(水) 23:24:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

ありがとぉで~す(◎゚∀゚◎)
ついに、新たな年代に突入しました( 艸`*)ププッ
はな嬢もみゆもまだまだこれからですゎww
ブイブイいっちゃいますよぉ~i-235

ポカポカ日和が増えてBBQシーズン到来ですね^^
今回ゎ不参加ですが次回参加の時ゎ
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪♪
おっかないはな嬢ですがウリウリ挑戦してやってくださぃww
2011/04/13(水) 23:48:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
